Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

お顔どしゃぶり(ウェルリトのフィナーレ)😭&図書館スタジオ📖【漆黒301日目🌸】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱








昨日もインしたタイミングで
さとちゃんに遭遇✨
学者のミラプリはメガネです👓
(さとちゃんメガネだ、を違うとこで誤爆🐱)



雨の日のしっとりツーショット🐱☂️🐱









らいさんとレベルレ行きたいけど離席。。
先にキタリ族やってこよう🌰
マウントルーレットは🐥



キャバルリードレイク🔥
(多分。エルブストかどっちかわかんない)









離席戻りのらいさん、レベルレ行かないそうで
さとちゃんとレイド部メンバーに声かけて
ソラくんユキちゃんと。。



アバニア❗️またか🤣
もうヨユーよ💕






らいさんが赤魔口座(わざと)してるので
アルストロメリアハウスに様子見に👀



ユキちゃん、ティアさんが生徒です✨✨









アルストロメリアハウスの地下を
ソラくんが改造したというので
見せてもらいました✨✨



見て見て❗️
バイクだよ🏍
地下全体がスチームパンクなバーで
かっこよいです✨✨







講座の様子見にお外出てきたら



見知らぬタタルさんが❗️
(いや、タタルさんは知ってるけど)
ソラくんのサブララでした💕









さとちゃんのAW対象ID初見お供✨
今回はグブラhard📖



エット。。記憶になかったけど
最後の方には思い出した。。気がする🐱
ここはSS映えスポットがたくさんあるので
撮影会したくなるね📷






では、ダイヤポン倒したあとの
ウェルリトストーリー🌸↓

※めちゃ長いです❗️SSは2倍保存してました📷

Click to showClick to hide


Gセイバー甲板上。。



ダイヤぽんは墜落しちゃったらしい💦









街の方に降りて探したら
あった。。❗️






ダイヤぽんから降りてきたのはアリー。。



アルフォンスの声がしていたのに
なんで。。

ここで様子が変わったガイウス
アリーをターンクリフに運んでって頼まれた🐱









ウァレンス。。がんばれおじさん
いきてた😡



ガイウスとの直接対決
がんおじのしたことは許せない
しかも、子どもたちを使って自分は手を下さずに❗️
アルフォンスは脳だけダイヤポンに取り込まれたなんて😭

(ここで目から汁が飛び出す)








ぶっ飛ばせ❗️



がんおじは切られ地面に倒れます✨✨









オーバーソウル、アルフォンスがうごいた💦



そして、なお動こうとするがんおじを掴み上げ



全てはこいつの悪政を止めるために
頑張った子たちの想い
ウェルリトを、きょうだいたちを守り
平和に暮らしてほしいという願い❗️
ガンおじはにぎり潰されます。








そして



アルフォンスはガイウスに
ダイヤポンを止めるように告げて
(そうしちゃったらアルフォンスは。。)
(このあたり目から汁がザブザブ😭)



アルフォンスの切ない優しい笑顔



ダイヤポンを止めて、
アルフォンスを眠らせてあげました。




長いので分割🐱
ターンクリフに戻ってから↓

Click to showClick to hide


ガイウスの戻りを待ちます



その間にアヴィリナに会いに行きます✨








アヴィリナが慰霊碑を完成させました🐱



優しい親友
そして街の人たちのために祈ります✨









ガイウスが戻ってきて
それから



アリー、無事でよかったけど
大きなショックが原因で
しゃべれなくなってしまいました😭

(再び目元が潤い出します🥲)







がんおじに辛いめに合わされてた
子どもたちは無事で、保護されました✨✨



基地を破壊したダイヤぽんは
子どもたちだけを守ったって。。❗️






ウェルリトのこと、アリーのことを
ガイウスに委ねて



なずなは報告に🐱








慰霊碑に来たふたり、
ガイウスはアルフォンスに託されたメモリーを
取り出しました、すると。。



幼き頃のアリーとアルフォンス
そこに近づくかつての将軍ガイウス

(ここから先はずっとお顔がどしゃぶり☔️)





アヴィリナの元にも
幼いころのミリサンドラとアヴィリナの姿が
優しく微笑むミリサンドラ。。






大きくなって軍に入ったきょうだいたち



リウィアと揉めてるシーンも。。
これはアルフォンスの記憶すべて?
そういう意味でのメモリー。。








アリーが受け取ると



アリーを、そしてウェルリトを守った
きょうだいたち。。❗️
みんなと一緒にいたいアリー

ていうかさ、勢揃いして気づいたけど
髪の色、乗ったウェポンの色じゃん。。😭
(日記書きながら中の人ボロボロ😢)






みんなの願いを託されて
ガイウスとともにウェルリトを守ると決めた
アリーは。。



ガイウスの元に戻ってきました。






ウェルリトのストーリー完
戦争に巻き込まれた子どもたちが
平和のために、生まれた国のために
そして愛する家族のために
戦う物語。。
ものすごく辛い想いをしたのに
本当に優しい人たちでした🥲

ダメだ、日記書きながら
目から汁がドバドバ😭








おうち帰ったら



サベネアの交雑元の植物が
育っていました🌱
今日インしたら植え替えしよう🐱








昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪



📝お知らせ📝

なずなの初見お供&初見・記憶喪失さん歓迎❗️
「初見とそのフレタチノ忘年会基地🏭」
12月28日(水)22時突入🐱

ドレスコードあります🎄
年の瀬ですが最後に基地掃除行きましょ✨
イベントページはこちら📝
あと1名です!



NEW!
ティアさん主催ヒラ24人アライアンス
下限で逝くサレタ工場ブラック勤務🏭
12月17日土曜日 21時30分突入❗️
ドレスコードあります🐱
イベントページはこちら📝







ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:301day、メイン:124chapter
青クエ:81、サブクエ:224、バグ日:49day
Comments (7)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

この星の塵の1つだと今の僕には理解できない
恐れも知らない戦士の様に振る舞うしかない


ちょくちょく感動を入れて来るから油断する、メインストーリーも途中まで普通なのに、急に落として来る



赤魔口座は見てて、途中から自分はソラくんの忍者口座受けてました・・・が、レベルが80ではなかったので回しの練習出来なかったオチ💦

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

こんにちはー。
ウェルリトは目から汁がどばどば出ますよね。
私も軽い気持ちで始めたのに段々辛いし大変だしで泣きました。
日記書いたけど7000字くらいになってまだアップしてないから、日記が長くなるという言葉に同感です。
髪の色は気付きませんでした!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

お父さんとしては涙腺崩壊するシーンです(;´Д`)
漆黒も暁月も、油断してるとこの手のシーンをちょくちょく挟んできますスクエニさん。
でも暁月まで終わると、この害臼とーさんシーンすらも、涙腺崩壊ポイントベスト3には
入ってないという・・・楽しみにしてて^^

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

ウェルリトほんと泣けるんだ、、!クリア後のターンクリフにアウラの子供集団いるからその子達のセリフ聞いてみて!もっと泣く😭

グブラハードめっちゃ久しぶりだったけど楽しかったー!あそこは映えスポットいっぱいだからいっぱいSS撮れそうだね!✨

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
サブストーリーも泣かせてくるよねぇ(/´△`\)

らい講座勝手に見学しよかな(*‘ω‘ *)
キャスターは万年ヘイト最下位のダメしか出せない✨

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

だめだぁぁ読みながら思い出して、目から汗やら汁やらがザブザブ(T∀T)鼻からも…

ウェルリトまーーじで良きコンテンツだったねぇぇ…これメインクエじゃん??て何回言ったかw
アリーが最後に「義父さん」から「父さん」になったのも良き…!
休み前にやっといて良かったねぇ、次の日(3_3)なるw

Wavel Revel

Belias [Meteor]

ウェポンのストーリーしばらく引きずるレベルでドバりますね(´;ω;`)
がんばれおじさんは・・・・なんていうか・・・最後どうになかなってくれてよかった👊
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying