Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

ノーマルレイド部はアレキ律動3.4サックリクリア✨🐱【漆黒299日目🌸】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱









インして各方面に挨拶してたら
つつかれてる❗️



さとちゃんがいました🐱
無言でお互いに盗撮ー📷✨










木曜日なのでノーマルレイド部✨
アレキ律動3から❗️



おもしろギミック、クレーンゲームされるとこ🤣
なんとみんな天才なので半分初見なのに
一発クリアなのです💕











続いてアレキ律動4✨



かの有名な某光のお父上ムービー
オープニングシーンのあちらですね🎬
タンク連続攻撃のところでシャークできなくて
MTなずなペロしてしまいました🫠
ですがみんな天才なので1発クリア💕

次回は天動編に入ります✨
ギミック難しいけどおもしろいやつ🐱❗️

あ、ガンブレ80超えて装備クリプトになったので
今回からガンブレで突入してます⚔









戻ってレベルレ✨
さと、ぽっと、みんとで。。



バルダム❗️
誰かさんの緊縛プレイが見れました💕
賢者のアビ練習
身近に賢者でIDでヘイト2位とる某らいさんがいるので
アビ駆使しながら攻撃回数増やしたら。。
おー❗️確かに2位になる✨✨
(影響受けやすいなずな)









ではキタリ族やりにラケティカへ✈️
マウントルーレットは🐥



イクシオン🐴⚡️でかい❗️








レイクランドに行ってメインやります🌸
漆黒124チャプター(5.2の8つめ)↓

Click to showClick to hide


「ビスマルク、あるいはケンの島」

サレン郷に来ました🐳









ウリエンジェが
水上を歩くとか言う。。



え!









あ、おちた💦



途中めまいしちゃうウリエンジェ
助けたサンクレッドもお疲れ❓









ビスマルクにお願いします🐳










ビスマルクのお願い
お腹に甲殻類が付着してかゆいらしく
取り除きにきました🦀



フジツボじゃん。。









光があふれたころこの島に住んでいた
ケンというヒトの話を聞きました🐱
だから、ケンの島っていうのね。



ビスマルクは準備運動してくるらしい🐳









その間にお疲れな年長組となずなは
サレン郷で休憩です☕️











そのとき
紫葉団に仲間がおそわれた❗️



かけつけたら衛兵団が守ってくれてた✨
あ、セイラーだ🐱
やる気があるのはいいけど
エリディブスの言葉の影響が強そう。。


次はコルシア島に向かいます







寝る前にゴールドソーサー行ったら
ジャンピングアスレチックやってたので



さっくり(金トロフィー直前に落下したのは誤差)
クリアー💕









おうち帰って🏠



ガンブレ82レベルになりました✨
ハートオブコランダム❗️
被ダメ15%軽減などの効果♨️






昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪



📝お知らせ📝

なずなの初見お供&初見・記憶喪失さん歓迎❗️
「初見とそのフレタチノ忘年会基地🏭」
12月28日(水)22時突入🐱

ドレスコードあります🎄
年の瀬ですが最後に基地掃除行きましょ✨
イベントページはこちら📝
あと1名です!



NEW!
ティアさん主催ヒラ24人アライアンス
下限で逝くサレタ工場ブラック勤務🏭
12月17日土曜日 21時30分突入❗️
ドレスコードあります🐱
イベントページはこちら📝







今夜はダイヤぽん💎
なずな、らい、ユキちゃん、シュガーさん初見
ティアさん、フィリさん、さくやんがお供
あと1名インしたら声かけます💕
22時前にはスタートするかな🐱



ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:299day、メイン:124chapter
青クエ:80、サブクエ:224、バグ日:49day
Comments (12)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

お!さとさんがおる!お二人で撮影の流れも良いですね!!

そしてノーマルレイド部お疲れさまでした☆
クレーンゲームで運ばれるシーン、アレ面白いですよね(*´ω`*)
律動クリア、おめでとぉございます!!

ダイヤぽんの方も応援してますね!ふぁいとですー!!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日はごめんよぉ~ 夕方から仕事がバタついて、帰宅時間も遅かったんだけど
水曜日にテレワークしたので今日が木曜日だって気がつくのが遅れた(;´・ω・)

4層、なずなさんがペロしたな~て見てたけど、みんな忙しそうだったので私が蘇生しましたw
来週はお待ちかね?天動編だね~楽しみ^^

今日のダイポンも楽しみです!私も落下しそうだけどね^^

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

昨日は途中半分寝てました(そんな記憶はないけど💦)
だから途中から会話に参加してないけど、ユキちゃんとソラくんに「レイド部楽しんでね~」と送ってからエウレカへ


ダイぽん、ほんと最近倒したやつです!
(今までずっっっっっっと放置)
ユキちゃんはまだウサギで会ってないので
「ぴょん」って挨拶している意味がまだわかってないと思うから会わないと✨

大変な事に、ミントをサレタに連れて行かないと!
まだまだ日にちあるから
なんて言ってるとあっという間に開催日来ちゃうからね。

Mitasu Demitasu

Yojimbo [Meteor]

ゲームセンターの意味は開始早々タゲで良くわかりましたw
今週も楽しかったでーす(^^♪

Joan Jet

Masamune [Mana]

バルダムの第二ボス、無傷でクリアしたためしないんですが・・・><

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

半分初見+わたし記憶喪失。
なのに一発クリアでみんな強かったですね😊
今週は気持ちがささくれだってて暗黒アーキーでしたがノーマルレイド部のみんなと遊べて超回復しました♪
来週も楽しみましょう\(^-^)/

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

クレアさん✨

よっすぅ🐱♪
さとちゃんとはハウスでたまにしか会わないので
エンカウントしたら無言盗撮大会です✨✨←❓

アレキは変なおもしろいギミック多いですが
クレーンは初めて見た時ファッ??ってなりました🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

珍しく遅れてるなと思ったらおにぎりさんインしたので
あ、曜日勘違いしてそうだなーって気づきました🤣
集まり次第出発のゆるゆるな部なので
気にしないでくださいねー✨✨
みんななんかどんどん上達してる??
律動は3.4より1.2の方が苦戦でした💦
天動は何度か全滅しそうですが
それも合わせて楽しんでいきましょー🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん🐰

オネムだったのね〜💤
最近はエウレカひきこもりさん。。
エウレカの片隅で居眠りはお気をつけを✨✨

アチブ出てたから
ミントのサレタはクリアしたみたいね🌱
ミントとも最近暴れてなかったから楽しみー💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

デミちゃん🐱

開始早々初めのターゲットがデミちゃんで
アァァァア連れてかれたぁ🤣って見てました✨
アレキは愉快なギミック多いです💕
来週から天動編❗️楽しみましょー✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

JJ✨

ってことはJJとバルダム行ったら
緊縛JJが見られる。。💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アーキーさん✨

今週もありがとうでした✨✨
律動3.4ともまさかの1発クリア💕
回を重ねるごとに強くなってるのです🐱♪
日常のモヤモヤやささくれは
エオルゼアで暴れて発散するのです🔥
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying