Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

リセ日のウロ活🐱✨&ダイヤぽん開放❗️【漆黒297日目🌸】

Public
おはようございます☁️
なずなです🐱










中の人水曜日はおやすみです🐱✨
今日は午前だけ予定あるので
午後インしてギャザクラのジョブクエしたい✨

さて昨日のインは
まずはイディルへクロ手帳もらいに📖
なんと昨日ギリギリ終わった2週前のやつと全く同じ❗️
また時間かかりそう。。



帰り道でリスキーモブ探しに
低地ドラヴァニアうろうろしてたら
探検手帳スポット発見👀✨










そんで目的のリスキーさん。。
あれっあなたどこかで。。🦍



Bモブのブラクキさん🦍ウホホ











ではレベルレ行きましょー🐱
らいさん、ユキちゃん、ななさんと



キタンナ✨✨
あまり覚えてなかったけどなんとかなった💦











5678クレアルレ



みんわべと一緒に逆さの塔✨
みんとの初めてを奪う女なずなは
実践デビューリーパーのお供💕
とりあえずボタンを押すみんと
戦闘中、なずなに会いたくて飛んでくる🐱
(後ろに飛ぶ移動技発動)









キタリ族やりにラケティカへ✈️
マウントルーレットは🐥



ホワイトラナー🐥
クジラさんの鳥🐳









ポルタプレナントカに向かい中。。



Bモブの、グアスアニードルさんに遭遇✨
でかい虫❗️







ではダイヤぽん開放の旅へ✨

Click to showClick to hide



ダイヤポンを追うために飛空艇を出して欲しい
シドに協力要請❗️













アヴィリナの協力で。。









Gウォリアーが進化❗️
ダイヤポンを捕獲してアリーを救う✨









こんな上空で戦うの???💦
怖いって🥺









やっとダイヤぽん開放ー✨✨
12月3日土曜に突撃❗️
なず、らい、ユキ、シュガーの初見で
さくやん、ティアフィリさんも来れる?
あと1人🐱








1日1回壊して寝るの巻🔥



6秒残しでした✨✨
2度目のアクセラ後魔法剣コンボからスコーチ
終わった直後にマナが溜まってて
すぐに魔法剣コンボ打てると確実に壊せる
パターンは見えたけどあとはプロックとクリダイ運🫠




昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪



📝お知らせ📝

NEW!
なずなの初見お供&初見・記憶喪失さん歓迎❗️
「初見とそのフレタチノ忘年会基地🏭」
12月28日(水)22時突入🐱

ドレスコードあります🎄
年の瀬ですが最後に基地掃除行きましょ✨
イベントページはこちら📝

あとDPS3人です✨✨







ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:297day、メイン:122chapter
青クエ:80、サブクエ:224、バグ日:49day
Comments (10)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ゴリラさん、リスキーモブだったの!?
マウントに登場する誘拐キャラ的な子だと思ってたw

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

昨日はルレご一緒して頂き、そしてお友だちさんにも声かけて頂きありがとーございました(*´ω`*)
久々に遊べてめっちゃ楽しかったですし、皆様とワイワイしながらルレも最高でした!!!

モブに関しては、でっかい虫が恐怖よねw
リアルでもしこんな大きいのが居たら、気絶しそうです!!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

ダイヤポン楽しみにしてますー!
まぁ3回はペロしてくださいw
なず・ユキがヒラだと思うので、召喚でこそっと蘇生フォローします^^
ポイント貯まるわぁ~

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

ダイポンはセリフも見どころだからぜひ!ペロしても大丈夫おにぎりさんが起こしてくれる!!✨
私はいつも通りらいさんとタンクペアかな?わちゃわちゃ楽しむぞー!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ルレ、ありがとうございました😊

こちらもギミックうろ覚えで失礼しました💦
次、ダイポンなんですね〜!!
ウェポンシリーズとても良かったです、頑張ってください☺️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるん💕

ラケティカのゴリラモブさんは
よく会うから知ってたけど。。
まさか低地ドラヴァニアにも親戚がいたとは❗️
ふたりともイケメンゴリラ🦍ウホホ

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

クレアさん✨

よっすぅ🐱♪
行けない募集もあるので
行ける時は一緒に遊ぶのだぁ💕
そしてフラタニメンバーもノリ良く
ワイワイIDいけて楽しかったです✨✨

虫のモブさん、多分いろいろいるんだろうけど
意識してツーショット撮るとカメラを寄せるので
えっ、こんな顔してたの❗️と驚きます💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

ダイポンありがとでした💕
なんと予想外でみんとヒラでした🤣
これは蘇生ポイントがっぽりです💰

近いうちに復習にいきたいわね。。🫠

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

さくやん🐱

お供ありがとう✨
らいさん最近初見タンクにハマってるし
さくやんと息が合って楽しそうだなー✨✨
なずなも初見ぽいペロできたし楽しかった💕

でも近いうちに復習行きたい←

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ななさん✨

漆黒のIDは参加先制限かけてると
なかなか当たらないので初見以来なとこもあります🫠
覚えてないなーなんてみんなでワイワイ行けて
楽しかったですー💕

ダイヤぽん、クリア後のストーリーは寝かせてあるので
バスタオル用意して挑みますっ❗️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying