Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

ぽんの続きでエメラルド✨&ルレクイズ正解城🏯【漆黒283日目🌸】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱






インしたらハウスのお庭を
芝犬で走り回る見慣れぬララちゃんが❗️
お客さんかな❓
トラベラーって書いてあるけど。。
ご挨拶したら、
FCメンバーのメインキャラでした🤣



アリヤさんのメインガングロララちゃん✨
消化をメテオでやるらしく
こっちに来てたんだって〜🐱♪









そんじゃルレに行こう〜
らいさん、フィリさん、さとちゃんと✨
レベル帯的にドマ城かな❓



アタリ〜✨
途中慌ててバフを3つもたいたけど
まぁ生きてたからオッケーでしょう🤣
悪ふざけする4人組💕









キタリ族やりにラケティカへ✈️
マウントルーレットは🐥



魔女ほうき〜🎃🐈‍⬛カワイイ










本日の遭遇モブさんは。。



Bモブの、マインドメーカーさん🌱








ぽんストーリー続きのため
ギラバニア湖畔地域へ✈️↓

Click to showClick to hide


「飛べ!ウェルリトへ」の続き

ヴァルドランの様子がおかしい?














ガイウスとの出会いを語ってくれました
もとは森の民として
帝国に妻子を殺されて
仇をうちたくて双蛇党に入り
マーチオブアルコンズに参加。。
そこで瀕死のガイウスに会い
目的を成し遂げてから殺すという約束で
同行するようになったと🥺



(中の人もこんな顔してたから
笑ってしまった)









格納庫の調査をしていたシドから
報告を受けます❗️
サファイアウェポンはやはり未完成だったと。。










ガイウスとヴァルドランは
子どもたちとポンの行方を追います
なずなは報告へ。。










一方そのころ。。



ウァレンスこいつなんだなんだ💦
なんかキモい。。








エメラルドぽんはすでに水中を通って
エオルゼアに向かっているかもしれない?
整備のために帝国基地に運ばれたと考え
候補の基地に向かいます🐱✨



あのメカにまた乗るみたいな雰囲気のあと
壊れてて無理だってなったとき
なずにゃんがガックリしてたの見たぞ❓
なずにゃんそういう子じゃないからな💦








なずなはガイウス氏とベスパーベイへ🐱



懐かしいな、カスッテルムマリヌム❗️
リットさんと戦いし地✨

ここから潜入して破壊するそーです✨



てことで。。
エメラルドぽん、開放しましたー❗️
予定決めてメンバー集めて行くぞ行くぞ🐱







おうち帰って🏠



ボイジャーの活用方法が
いまいちわかってないなずな🐱
一応たまーに時間あるときにクラフトで
インビンシブル級パーツを製作してるけど。。
宝の持ち腐れ〜🫠








昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱♪



📝お知らせ📝

フレのななこさん初見お供✨
「ななこも工場に連れてって🏭」
11月26日(土) 22時半突入🐱
ななこさんのフレと、そのフレまで参加可能です❗️
エレメンタル、イージスでの開催です💕

イベントページはこちら📝
ドレスコードあります🌱
なずなのフレさんは申請時に
「なずなのフレ」ってコメントしといてね✨







ではまた今日のインで✨
なずなより🐱




📝漆黒メモ📝
漆黒:283day、メイン:119chapter
青クエ:80、サブクエ:223、バグ日:43day
Comments (9)

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

ウェポンシリーズは、いいお話しですよね。
紅蓮の桃太郎みたいな話も好きでしたけど、こちらは涙さそうストーリーだし、え?何のゲーム?って操作もあったりで(笑)

またイベントなどでお会いできると思いますので、これからもよろしくお願いします✨

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ボイジャー色々ややこしいそうですよね…!!
私はFCメンバーさんにお任せして触ったことすらないですけど、他の方もなかなか苦労されていたのを見たことがあります…(^◇^;)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

エメポンいつでも連絡ください~シュガーさん解放してます。

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

今度はいきたいポン…!!!今週なら金曜日行ける!
個人的にレックスめっちゃ好き…ガイウスの子達ほんと幸せになって欲しい…😭

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ボイジャー、誰かが作ってくれてたのを送り出してはランクアップとかみてるけど、強化とかさっぱり分かんないからうちの船達はもっと強くなれるのかな。。。?いけないとこまだあるしw
船にはもっと強くなってお宝もってきてもらわねば!

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんばんは!

潜水艇&飛行艇は丸投げしているのでまったくわかりません(*´ 艸`)
色々なパーツがあるみたいだし、取りにいってもらう場所も色々あるみたいです。

畑は私の管轄なので、今はチョコボちゃんの家の掃除用のホウキを育ててます!(`・ω・´)キリッ

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

サクヤンと同じく金曜日しか空いてなかった!
暇人と言ってるわりには予定があって「寂しい人じゃないよ~」と✨

だけど、何もなければエウレカ行ってるので誘われればどこでも行く(エウレカに居る=暇なんだって思って)

ボイジャーはノータッチです。
求める物がそこで見つからないので
やりだしたら「ソレ」しかしないので、今は個人的エウレカブーム。
レベリングすら行ってない
(先週はクロもやってなかった)

Wavel Revel

Belias [Meteor]

マインドメーカーさんなんだこの見た目は!トマトと唐辛子合体させたような・・・w

ウェポン話がとても・・・とても・・・!;;
あのロボットカッコいいからストーリー終わっても乗らせてほしいです・・・!+

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

こんばんはー

ウェルリトはこのターンクリフの街並みが
いいですよねー ストーリーは重たいけどw
ウエポンシリーズ楽しんでね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying