Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

やろうと思ってたことが出来なかったハプニング🐱🫠【漆黒24ヨ...🌸】

Public
おはようございます☁️
なずなです🐱








昨日はインしたら
FCいつメンのポットくんさとちゃんいた✨
というわけでルレいこう〜🐱
ユキちゃんも一緒にレベルレ✨



グブラでした📖
大人気図書館🤣
ギリだったけど召喚阻止💕



機工士81レベルでいちおうレベリング中だけど
まっっっったく急いでなくて
なぜかと言うと
話し合いの結果←誰と❓
次のジョブは。。開放しません🐱💕

(既に竜騎士できないすぎるし
ナイトの苦手意識も消えないから)
(開放したら使えるようになりたいので
キャパオーバーする未来しか見えない)







続きましてアラルレ✨
ロドストフレンズのダイスさんジョイン♪
なずなタンクだとBアラ率高いとか言ってたら



古代Bアラでした💕
フラグ回収にもほどがある🤣

ベヒーモスのとこで
他アラ数名ずつ爆散してたけど
それ以外はスーパースムーズでした✨










一度グリダニア行って
レベルレでゲットした装備を軍票にしてたら



ポットくんにつつかれてました🤣










ボズヤ開放のために
ラールガーズリーチに行って
パリピウサチャンに会って



そのあとドマ町人地に向かうんだけど
このあたりから怪しい雰囲気🫠

中の人からだが。。かゆい💦
見たらポツポツとじんましんが出てる❗️









でもでもとりあえずドマ町人地に
向かうんだぁ。。❗️



紅玉台場通るからさあ🐱
ツーショット撮ってこの笑顔です
なずにゃん。。面食い。。🤣
(ミッドランダー5顔推し💕)










フラフラと飛びながら移動してたら



Bモブの剣豪ガウキさんに遭遇⚔
短時間でも遭遇しちゃうなずな🤣

ドマ町人地に到達する前に限界を迎えたので
ボズヤ開放の続きは延期になりました🥺

じんましん増えてる
かゆい。。かゆい💦










ちょい寂しいから
前にうちの子展で撮って
公開してなかったやつ載せとこう📷









昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう💕


📝お知らせ📝

満員御礼💕
初見未予習さん大歓迎!
みんなでアラ行こう企画第6弾✨✨
「ハロウィン先取りオーボンヌ🎃」
10月22日(土) 22時30分突撃❗️



残り5名!
初見未予習さん大歓迎!
みんなでアラ行こう企画第7弾✨✨
「なずなを工場に連れてって🐱」
11月5日(土) 22時30分突撃❗️
漆黒アラ1つ目の複製サレタ工場です🏭

開催サーバーは未定ですがメテオの予定です✨
ドレスコードは。。
イベントページ見てね💕



残り2名!
ノーマルレイド部メンバー募集✨
ノーマルレイドをシンクでまったり攻略する
メンバーを募集してます💕
あと4人で、日程やロールは揃ってから決めます✨
アレキサンダー→オメガ→バハムート邂逅まで
週1か2、1回あたり1時間程度で考えてます🐱
イベント募集立ててますが日程は適当に入れてます↓
詳しくはコチラ






そして朝になりまして
じんましんの増加はないですが
残っててかゆいかゆい💦
全身でたぶん30か所ぐらい赤いです🥺
首から上、手首から先の
見えるとこは無事なのでお仕事行ってきます🚃

14時間生放送見る方は楽しんでね❗️




ではまた今日のインで✨
なずなより🐱




📝漆黒メモ📝
漆黒:244day、メイン:107chapter
青クエ:74、サブクエ:220、バグ日:38day
Comments (14)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

各種ルレお疲れ様ですー!!

クリタワのベヒーモスは、鉄巨人でよく荒れたりするのを見たことがあります。(o゚Д゚ノ)ノ

うちのこ展さんの、ssはこれ椅子浮いてるのね!!

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

今日はイベントの日です。
ロール放棄しても(動かなくても)大丈夫だけど、他に気を取られて楽しめないのも残念だからね💦

次のジョブは一緒に呪術を習うって言ったじゃん(言ってません)
でも、あれもこれもと言うより今あるジョブを安定させるのも良いと思う✨
他の事やってたらPH忘れたとか自分メインもあやふやになっては大変だからね!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

おはよ~ジンマシン心配ですね。でもジンマシンはカマッテちゃんなので、
相手をすると、ずっと付きまとっちゃうから困るよね・・・

そうか今日はヒラ24なのか…最近超人気イベなので、気がついたらもう満席・・・
楽しんできてね~

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

蕁麻疹辛いですよね😭
お大事にして下さいね😢

剣豪ガウキさん、私も昨日コウジン族の蛮族クエやってる途中で遭遇しました🤭
踊り子でボコボコにしてやりました😳

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ええええ大丈夫ですか!?!?
お大事になさってください…!!
私もなったことありますがそれはもう辛かったし治るのに2日かかったので…!!。゚(゚´Д`゚)゚。

お仕事ファイトです〜!!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
あら。。。じんましん。
何かアレルギーなのかな。。。( ;´・ω・`)
猫になにかされるとよく痒くなるけども。。。

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

昔、「蕁麻疹が出るとゆう事は体の中が荒れてそれが表面にまで見える形にまで現れた証拠…」と今は辞めてしまった皮膚科の優しい女医さんに言われました。ご無理なさらずご自愛ください( ´-` )

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

クレアさん✨

よっすぅ🐱♪
シルクスの鉄巨人はSTさんがちゃんとヘイトとるのと
岩マーカーさんがちゃんと岩を運んであげるのが
大事ですよね✨
崩壊したらしたで楽しいですけど💕

うちの子展の椅子はなかなかの高さに浮いてたので
ジャンプで飛び乗りました✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん✨

そそ、やるなら黒魔かガンブレなのは
実は変わっていなくて。。
でも今はまだキャパ的に無理だなぁと
開放しないことにしたのです🐱✨
なんだかんだ全部のジョブを
平等に触れるわけじゃないので
まだまだ日々精進なのです✨✨

黒魔やりたくなったら、その時は是非❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

じんましん出ちゃいましたが
どうやらアレルギー反応だったようです🫠

当日キャンセルを狙ってる可能性の高い
おにぎりさんに代理を頼めてよかったです✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミさん✨

ありがとうございます✨
ご心配おかけしました💦
じんましんしばらく残りましたがやっとよくなりました♪

ガウキさんかっこいいですよねー❗️
雑魚ちゃんもたまにカワイイ子いますが
でかモブさんもカッコよかったりキモかったり🤣
とりあえずBモブはボッコボコですね💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

リクさん🐱

ありがとうございます✨
メンタルぐらぐらのタイミングで
アレルギーの反応が出てしまったようです🫠
連休ゆっくり休んで元気になりました💕
ストレスは。。多分また溜めますけど💦
うまくエオルゼアで発散していくぞー❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるん💕

お察しのとおり、アレルギーでした🫠
しかもアレルギーもってないはずのやつで。。
心がしおしおでストレス溜めてたから
身体がSOS出してたということにします♨️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

ありがとうございます✨
ストレス溜めすぎましたね❗️
さらに急に寒くなって身体がついていかなかったのかも💦
連休でゆっくり休んで元気になりました💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying