Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

消しちゃった🥺&開放の旅🐥【漆黒235日目🌸】

Public
おはようございます☁️☀️
なずなです🐱










またやっちまいました🥺
下書き書いて、保存前にどっか押しました💦
なので開放したとこのは雑です📝








昨日はインしたら
らいさんがいたのでルレ行こう✨
FCのポットくん、フラタニのわべさんも♪



教皇庁でしたー❗️
ポットくん学者がんばってます🐱♪

そのあともらいさんといろいろお話しして
楽しかったなー🐱✨
らいさんはメイン進めてました🌸
マリカまできたみたい♪










ドワーフ族クエやりにレイクランドへ✈️
マウントルーレットは🐥



エイ❗️










クリスタリウムに移動中。。
いつもの



Bモブ、イツパパロツルさん🦋










クリスタリウムのサブクエ青クエは
全部開放したので(ミーン工芸館の残り以外)
コルシア島に来ました🐥



廃船島から





歓迎の門で話しかけて





木人討滅戦開放クエでした✨










もうひとつ、ID開放
アナイダアカデミアというやつ🌸↓

Click to showClick to hide




廃船島にいたオンド族さん🐟
いにしえの人たちの街で
巨大生物を見たらしく
怯えています。。💦








アーモロートに来ました
たしか人民管理局の役人さん。。



巨大生物ならアナイダアカデミアで
管理しているみたい🐱










ナントカ創造。。えっと忘れた💦



アナイダアカデミアが気になります❗️
見学の許可が出ました🐱











そんで



開放❗️



開放の旅で
エデン、シルクスツイニング
さらにアナイダアカデミアが開きました✨
アライアンスはどこだ💦

あとまだ行けてないとこで
開放できるのはどこかな〜。。
そいえばイディルシャイアにも青マークさんいたし
ジョブクエもまだたくさん残ってます🤣

メインに戻れない🐱✨









おうち帰ったら
シャキ待ちのポットくんに会いました🌸



ラバナスタ、行けたかな❓
無事にクリアできたかな〜✨








昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう💕


📝お知らせ📝

なずな主催
初見未予習&記憶喪失さんと行くアライアンス
第5弾「リドルアナの中心でジョブ愛を叫ぶ❗️」
10月1日(土) 22時半突入✨

今回のドレスコードはジョブAF
胴のみでOK(全身でも可)
↓その他注意とかはイベントページ見てね〜
イベントページはこちら📝
あと1人です✨
初見さん記憶喪失さん以外も大歓迎✨✨








ではまた今日のインで✨
なずなより🐱




📝漆黒メモ📝
漆黒:235day、メイン:106chapter
青クエ:71、サブクエ:219、バグ日:34day
Comments (18)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

なずなさん、やっほぉ♪

おおう、下書きの件どんまいです!!

コンテンツも色々解放されたんですね!攻略の方もより楽しみになりますね☆

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

よくやっちゃいますよね…ブラウザ上なので、ブラウザ消してしまったら復帰できないけど
そのタブだけ消した場合は、ブラウザの戻るボタンで復帰できることがあります…
(私も何度かそれに救われたw)

下書き保存ボタンがあればいいんだけど、基本的には一度(下書きで)投稿しないと
保存されないのが、消しちゃう原因だよね。ブラウザ上だから仕方ないっちゃーそうだけどね。

昨日はらいさん来てたんだ…なんか予感したんだけど、ミルクさんが復帰してリハビリルレ
行ってたらちょっと遅くなりました。明日マリカなら、らいさんならもう週末には
ライザップさんの使用後討滅戦じゃない?アミ会は討滅戦で遊べるかも^^

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
自動保存付きのスマホアプリで日記は書いてるので、あんまりこういうのはないけど、寝ながら変な投稿してる時はあるのかもしれない。。。(*´~`*)
記憶にないけどw

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

下書きが消えたらもう投稿しない・・・
って、言うけど、前にイベント募集を最後まで書いて消えた事があって、泣きながら書き直した記憶(泣)

ちなみに、イベント募集書くのに2日かかります(最高3日)

ダンジョンいっぱいだ✨
漆黒アラはドワーフのアノコノ姉弟から受けれます。
多分?
今はまだ受けれないのかな?
完全に漆黒終わらないとダメなのかな?
いまいち覚えてない

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

思い出は消えない(知らんけど)😗

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

最近、教皇庁よくあたる~私も昨日そこだったw
新しいIDのとこは音楽よくてお気に入りです。

漆黒アラルレはコメラの村のクエストから発生したと思うよ!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

開放したのは


ナマズへの扉( ・ิω・ิ)ドヤ


よーこそー(゚∀゚)ダッペー

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

なずなさん、こんばんは♪

学者で初めてLv51以上のID行ったので、
スキル分からないまま使ってました🤣
今日好調が好調では無かったです💦笑

無事に1ペロしてラバナスタクリアしてきましたよ👍
これで、リドルアナ行けます♫

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

書いてる途中になんか押して白紙になる…私もよくやらかします(T ^ T)どまです…!!

ポットさんはいつしかのメインクエIDお手伝いさせてもらった方ですよね…!!もうラバナスタ行けるところまで!?∑(゚Д゚)近々抜かされそうですww

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

クレアさん✨

よっすぅ🐱♪
あっ!どこか触っちゃった💦
と思った時には遅かったです🥺
そんな翌日は日記が雑です✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

スマホでプレイしなが日記書いてるので
横着して開きっぱなしです💦
一度保存すればいいのですが
その、一度保存しようとしたときに
どっか触っちゃいました🫠
今後は気をつけなくては。。

らいさんはキタンナの後、
アムアレーン後半入ってから止まっていたはずなので
進み出したら早いですね✨
IDはコンサポで行きたいらしいので
イノセンスとハーデスはお供しましょう🐱♪
なんて言ってる間になずなは追い抜かれるのです🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるん💕

自動保存アプリは便利だねぇ✨
でも確かに寝ぼけて変な文のまま
投稿するリスクもあるのか。。🐱💦
前に消しちゃってから気をつけてたんだけど📝

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん✨

募集文そんなにかけていたのか❗️
確かに装飾もこだわってるし
内容もこだわってるもんねぇ🐱
それか消えたら泣くわね🥺

アノコノきょうだいから無事に受注できたよー✨
イベントたててお供募集するので
ぜひぜひお手伝いきてねぇ🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん🐺

思い出は消えない。。。
けど、人名はすぐ忘れる(永遠の22歳)🐱

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ナイトさん✨

教皇庁、新しくなってからよく当たりますね🐱♪
道中が進行しやすくなったと思います✨
追加IDも行くの楽しみです💕

漆黒アラは無事にコメラ&トメラから開放できましたー✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

イッキさん🐟

不思議な扉を開いたら
そこには大量のナマズ。。やだぁ💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ポットくん✨

学者は50超えると複雑になってくけど
わかるとめちゃおもしろいので頑張ってね✨
白魔と考え方が違うので
なずなも最初はわかってなかったけど🫠
(フィジク連打してた←

ラバナスタクリアおめでとうだよー🎉
しかも1ペロだなんて✨
リドルアナは一気に難しくなるのでお楽しみに💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

リクさん🐱

画像取り込みでブラウザ消したり
保存してないのに更新したりで全消しやるやるです🥺
内容が薄めの日だったからまあいいか。。📝

そそ、ポットくんはこの前カストルムアバニアかな
お供してもらった子ですよー✨
先日無事に神龍も倒しまして紅蓮4.0クリアなのです🐱♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying