Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

エウレカ修行💦&続ありがとー✨【漆黒14ジュ...🌸】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱




下書きのまま公開にするの忘れてたー🤣







サベネアの野菜作り2週目✨



順調ですっ🥕
5こ中4つは行き先が決まったので
残り1つはチェストに大事に保管してます❗️
2週終わったら種がなくなるので
また採集に行かなくちゃ〜🌱










昨日はインしておにぎりファミリーとルレ✨
おにぎりさん、フィリさん
ロドストのフェリさんも



レベルレは紫水宮🐟
DPSで来るのはレアなので
2ボスの噴火マークついて走りながら攻撃して
めちゃ楽しかった〜✨✨











アラルレはヤプちゃんと✨



クロ手帳的にヴォイドがいいなと思ってたけど
まあ、、古代でした✨✨
回線が一度あやしくなったけど
無事クリアー🏹
レベル70まであと少し❗️












そのあとは
ヤプ先生のエウレカ講座でござる



必死すぎて撮ったSSこれだけ💦
ボコボコにするなら近接かな?と
竜さんにしたけど
近づくことすらできませんでした🤣

なんかわいたらその方向に行って
FATEみたいなの倒して
アイテムもらって、また移動しての繰り返し
独自ルールたくさんでむずい〜💦

一度らいが終わりタイムで外に出た時に
フィリさんからプレゼントもらいました💕
SS撮れてなかったのでまた今日に⚔
しかも最中に回線落ち🥺
ごめんねー!ありがとー💕

アミさんも来てくれてミニオンくれました✨
(SS撮りそびれて書き忘れちゃった💦)
みんなありがとー💕










そのあとEWの開始でエウレカ入って
いろいろ教えてもらって退出したら



さくやんがプレゼントくれました🎁
詩人の紅蓮極武器なのでギリギリ装備できず💦
おにぎりさんからもらったものと
別の武器です🏹

今日レベルレしたら70行くからSS撮るね📷











さあ、いい時間だから寝よう。。🐱💤
ほわわん。。。



うわぁい🍉
スイカだぁ〜💕











なずなさんにこの土地をあげよう❗️
あ、あなたは
服を着ない芸人しのぐ、
今日はなんてジェントルマンな服装✨
顔面がとてもいい神様✨



そんなこと言うとスイカ没収しちゃうぞ〜🍉
ぴ、ぴえ。。🥺









という夢を見ました🐱💤



なんつって❗️
シンリューなずなの、サブキャラだけのFCで
ハウジング抽選応募するのに
お手伝いしてきました🏠
当たるといーなっ💕









昨日は以上❗️
一緒に遊んでくれてありがとう〜🐱✨





📝お知らせ📝



NEW!
ヒラ24番外編「赤魔だけでラバナスタ」

7月2日(土) 22時スタート

イベントページはこちら










ではまた今日のインで✨
なずなより🐱


📝漆黒メモ📝
漆黒:140day、メイン:69chapter
青クエ:39、サブクエ:122、バグ日:24day
Comments (12)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

昨日エウレカ講座だったんですね😳
なんでクガネに居てるんだろう?と思いながらテルしちゃいました😱
お話中に失礼しましたー😅

今日のアミ会もよろしくお願いします🥳

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

詩人は70のジョブ装備が最高です(ミントはそれしか着てない)

さてさて、プレゼント出遅れ組の自分は何をあげたら良いのやら・・・
本当に何も考えられません(何をあげてもゴミになりそうで)

エウレカ今人気だね!
一人で行って泣いて帰った記憶しかない(笑)

エウレカは70ジョブクエ武器を強化する所だから気になってはいる!
AW、ZWともにエウレカ武器も完成したら見せびらかさないとね✨
頑張った証の武器です。

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

エウレカはタンタンのイベントで行ったっきりかなぁ…
まだレベル10超えたとこくらい…もう殺されまくった記憶しかないw

サクヤさんと誕プレのニアミスか⁉
なずなさんがもうちょっとで詩人Lv.70だったし、紅蓮極武器上げたくなっちゃうよね~w
かぶらなくて良かった^^


Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

エウレカ行くぞ行くぞ言って11で止まってる!!www
竜の槍を光らせたい…✨またいつか…

おにぎりさんとニアピン?!でも違うならセーフ!
被ったならマケボで売って資金の足しにしてって言おうと思ってた…ww是非ご活用くださいな!😊

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
エウレカ講座いいね~
分かんないからまだ一歩も入ってないw

それにしても。。。毎日スイカの話でてくるw

Mii Tion

Fenrir [Gaia]

サベネア野菜ビジネスいいなぁー☺️
順調に儲かるといいですね〜

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミさん✨

前々から行こうって言ってて急遽決まりました✨
エウレカ難しいすぎるし
ついてったらワンパンで死にました🤣

プレゼントお届けありがとうございました🎁

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん✨

70の服着たときにミントの服だ❗️って思った〜🌱
でも種族違うと印象かわるねぇ✨

プレゼント気にしなくていいのに🤣
インしたときにいっぱい遊んで💕
それでじゅうぶん🐱♪

エウレカは人気らしいね。。
ヤプちゃんいなかったら泣いて帰るとこだった💦
というか今も????よくわかってない🤣

そしてノリと勢いでエウレカ武器は
学本でスタートしてしまった📖
つまり学者もできるヒラに。。なる。。ハズ❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

エウレカ舐めてました🤣
独自のルールがあって、なんかウェポンがあるとこ❗️
ぐらいにしか思ってなかったのです💦
なんか、マクロとかいるらしい。。

詩人武器ありがとですー✨
いろんなパターンもらえたことで
詩人武器カッコいいの多いと気付きました💕
このまま楽しくカンストさせまーす🏹✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

さくやん🐱

エウレカ、初めて突入して2回行って
1回はらいと一緒に探検して。。
それから数ヶ月止まってた🤣
身近にエウレカマスターがいると
いろいろ教えてもらえてありがたい✨

高レベルになると詩人武器カッコイイ🏹✨
いろんなパターンもらえて嬉しかった💕
日替わりで使うよー❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるん💕

こんばんニャン🐱
エウレカはちゃんと教えてもらったら
なんとも恐ろしい場所だったよお💦
ちょっと敵が強いとこ行ったらワンパンでしんだ🤣

なずなはこの時期
なずな=スイカと暗示をかけて暮らしているの🍉

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミーさん✨

このまま毎回ある程度安定して
サベネアの野菜作り続けていけば
億万長者になれるかも🐱💰✨
(今のところFCメンバーへ無償提供🧅)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying