Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

いつもと違うことしたり、突撃した日曜日🐱✨【漆黒106日目🌸】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱









なずなはスマホで日記書いてるんだけど
さっき操作ミスで7割ぐらい書いてたやつを
消しました❗️
画像取り込み中に
右上の✖️を触ってしまった💦








気を取り直して昨日のお話です✨

この前のたびミンエタバンの時に
何人かフレさんが増えたのですが
そのうちの1人が
シンリューのサブキャラで配信してたので



突撃しに行きました🤣










なんだかんだしてたら
サブのシンリューキャラが集まり



FC結成の運びとなりました🤣
シンリューはDC再編でメテオになるので
シンリューなずなは1年後のアニバン用かな
なんて思っていたけど
役に立ててよかったです✨
まだサスタシャにも行けない15レベルの
げんじゅちゅしですけど💦








ヨージンボーなずなに変身してインしたら
チョコたんからFCメンにデートのお誘い🍫
今週のファッションチェックが簡単だよと
教えてもらって
初めてのファッションチェックへ✨



足と腕だけショップ売りを購入して84点✨









それから
ジャンピングアスレチックが始まったので
4人で突撃したり
斬魔にチャレンジして
あっという間に飛ばされたり



ゴールドソーサーで遊んでました🐱♪









それから詩人40ジョブクエ🏹↓

Click to showClick to hide




絶妙に遠く行きづらいとこにいる
ジョブクエのNPCたち。。💦










東ザナラーンで
夫婦の猪みたいな敵と戦って
報告して終わりー🏹












続いてイルメグへ🧚‍♀️
マウントルーレットは🐥



ラーヴァナの鳥さん🐱
ピクシー蛮クエをやりました🧚‍♀️










クリスタリウムに移動して



ファイター系DPSのロールクエを開放🐉↓

Click to showClick to hide


レイクランドに移動して。。
まあいつもどおり
力試しをさせられます🤣












お肉を仕掛けて



でかいトラみたいなやつを
倒しました❗️










戻って話を聞きます🐱



やっぱりか。。
ていうかこの子は
ナントカシュネーじゃないんだね🏹







夕飯のためログアウト前に
ハウスに戻ったら



ヤプちゃんがいましたー✨
離席だったから盗撮したのに
ちょうど戻ってきてた🤣バレタ









夜のインはラケティカ大森林の
スリザーバウでサブクエから🌸↓



Click to showClick to hide





日記消してしまったから
名前忘れちゃった。。💦
ろうそく交換のお手伝いをします🕯










短くなったろうそくを3ヶ所効果します🕯
交換すると近くにいる人が
話をしてくれます🐱

報告して終わりー❗️







サブクエやってる時に
ヤプちゃんとチョコたんが
フォーミ?沸かせてるというので



コルシア島に来ました🐥
まだ飛べないし崖の上は行けないので
乗せてもらいましたー❗️











4人乗りマウントで
カワイイ位置と偉そうな位置🐱
結局フォーミさんは現れず💦










日曜日なのでアミ会❗️
ふーさんいなくて7人で地図パーティ🗺
だったんだけど。。



魔門は半分しか開かないし
開いても1層目で終わり💦

ミルクさんの地図が一度確変でたけど
次の層でアトモスの餌食に。。
しょっぱかった。。❗️









おにぎりさんが討伐お手伝いに行ったので
残りのメンバーでルレ✨



討伐ルレはラーヴァナ🔥









アラルレは



シルクスAアラ✨
アミさんがナイトがんばってて
誘導とかスタンスのオンオフを
らいが教えていました🐱

他アラがちょいちょい崩壊してて
ブラックなずなが見えたり見えなかったり💦










なずなもヒーラー練習ができました❗️



らい、詩人のミラプリ変えた??











ビャクちゃんからのお誘いで
5678ルレへ、アミさん、らいと✨



ハウケタhardでした👻

波乱はあったし
ラスボスは一度全滅したけど🤣
楽しかったー❗️











おやすみのお見送り✨



また今日遊ぼうね🐱











ハウスに戻ったら



ポットくんがいました✨
滑らかに盗撮📷










昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう💕








ではまた今日のインで✨
なずなより🐱



📝漆黒メモ📝
漆黒:106day、メイン:50chapter
青クエ:27、サブクエ:95、バグ日:21day
Comments (12)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日の地図はしょっぱかったね(;´・ω・)
一回地図で集まると50万ギルくらいの収入があるイメージが…昨日は深層も2回あったのにね~
まぁ、これが標準だとしたら、今までがすごすぎたんだね!そういうことにしておこう^^

ま、でも挫けずに地図イベはやりましょ~そしてみんなでG12行けるようになったら
もっと物欲センサー振り切ります…(私、カーフレザー欲しいので)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

あたしのイマジナリー彼女のなずなさん
こんばんは!!

シンリュウなずなさんも絶賛稼働中とのことで嬉しいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝METEOR合流前に一緒に遊びに行けちゃうかも!!楽しみにしてます

Siegfrid Kircheis

Yojimbo [Meteor]

こんばんは!
別のDCに別のキャラクターを作るって楽しそうですね!

日記でしか交流できない方とも会う機会ができますね!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
車の乗る位置で乗り方だいぶ違うので、好きな座席に座るために車出してくれる人のところにめちゃくちゃ早くいかなきゃ!!ってなるw
イケメンドライバーだとなおさらねー( *´艸`)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

地図は見た感じg10ですかね?(*´ω`*)
最近はずっと言っていませんが、ナズナ薄絹とか良い素材が落ちた印象がありますね!!
暁月エリアでg10のアイテムと関連のあるものが結構出てくるから今の時期にいき直しても
結構いろんな発見がありそうですね!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

日記消滅事件、お疲れ様…(´;ω;`)
忘れた頃にやっちゃうんだよねぇ、あれ…_(┐「ε:)_

FC結成、Twitterで見ててマジでびっくりしたわ!!笑
しのぐさん前にサブFC作ろうかなって言ってた事あったんだけど、まさかのなずなさん加入は熱い…!
これは神竜なずなを稼働させていくしかないね?(゚∀゚)♡

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

本当にびっくりするぐらい
収入がなかった地図でした🤣
なずなもなんとか1回魔門開いたけど
1層終了なんて。。❗️
誰かキングボンビーついてたんじゃないのぉ💦

たまにはしょっぱい経験しとかないと
ガッポリできた時に喜べなくなっちゃうから
こういう日もあるってことで🐱💰

そういえばG12掘り掘りスポット
検索しようとして忘れてた❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

マイハニー兼マイハニーのハニーみんと🌱

なんかあの裸のおにーさん(のサブ)に乗せられて
ノリでFC設立メンバーになっちゃったよ🤣

裸族さんはモリモリ育て中みたいだから
なずなもインするたびにお小遣いもらって
そのお小遣いでみんとの壺買うんだ💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

キルヒさん✨

そーなんです✨
ロドストで仲良くなったフレさんに会えると
「本物だぁ。。💕」って思うのと同時に
いつも遊んでるのかなってぐらい自然にワイワイできて
すごく不思議な感じ❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるん🐱

車の乗り方は個性ありすぎだよね✨
特に2番かな?運転席の後ろ。。
ミコだと前を覗き込んでてカワイイ💕
らいが運転してるときはなずなが助手席✨
そんで、パンを食べるんだよう🥐モグモグ

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

やまたいさん🐱

そーですG10です✨
半分ぐらいがまだ紅蓮エリアまでしか
行ききってないのでこのメンバーだとG10ですね💕

普段は魔門は開くしなかなかの深部まで行けますが
この日はしょっぱくて💦
普段から素材のロットはめちゃ運ナシなので
レア素材はなかなかゲットできませんー🥺

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

画像取り込んでてウインドウ閉じる時に
多分間違えてロドストの方を✖️したっぽい💦
かなぴよ。。🥺
でもまあまあ覚えてたからヨシ✨

なんかノリと勢いで乗っかってみた🤣
きっとなずなにたくさんお小遣いくれるように
いっぱい稼いでくれると思うので
シンリューでも遊び放題できるわね💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying