Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

範囲あてにこないでぇ💦&詩人お供練⚔【紅蓮250ロ...🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱









久々に畑に種まいたよー🌱
元気に育ってね✨




寝る前に途中まで下書きして
保存する時に公開ボタンのままでした🤣
ウォールに通知がいたら。。
そういうことです🐱💦








昨日はインしたら
らいの詩人レベリングお手伝い✨
ナイトでカルン✖️2回💀






しながら移動✨
マウントルーレットは 



ソフィアの鳥さん🐣







地図掘りとドマ復興やって、、



ランクアップしたよー✨✨









コザクラさんとランチ🍣
大きい〜❗️







ミルクさんがインしたけど
おにぎりさんがまだインできないので
フィリさん誘ってルレ〜🐱



レベルレはトトラク💀
ここは視界が悪すぎ💦
少しでも見やすい位置に誘導しようとして
敵視おもらししてました🤣







5678ルレは魔科学❗️
ナイトでくるのは初めてて
誘導とかボスとか
なんだっけなんだっけって
言いながらクリアー✨




おにぎりさんがインしたので
各所に声かけてアラルレ



ティアさん
ロドストフレンズのフェリさん
たんたんのシーさん

シルクスAでした✨





おかわりで討伐⚔
フェリさん、シーさん抜けて
さくやんとロッテさんイン✨




ラーヴァナでした🔥
さくやんにカルディアが2つついてるから
MTやっていいよって言ったら
ロッテさんがひとつずつね💕って
なずなにもカルディアくれました✨




そしてフナアラブのお時間✨
あるださんタンクでダンスカー❗️



Bアラに初見さんが3人いるっぽくて
Bタンクさんが丁寧に進めてました✨
ララタンクなのと、
B初見さんがヒラさんだったからか
マークつけてました❗️
わかりやすい✨

1ボスの空飛ぶエイみたいなやつ
もっとたくさん落ちるかと思ったら
数人だけ。。つまらぬ🤣



いい感じに崩壊したのはラスボス❗️
なぜか範囲持ちの他アラ忍者に
やたら狙われるなずな💦
最後は巻き込まれ死しました😡オコ❗️
範囲強攻撃で半壊したのは
テンション上がりました。。が
今日もヒラじゃないのだよ🐱








ナマズオ蛮クエ済ませて
おうちに帰っておやすみなさい🐱💤
一緒に遊んでくれてありがとー✨✨

ナイト87レベルになったよー⚔
赤魔に並んだんじゃ。。







📝お知らせ📝

ヒーラー24人で塔

ティアさんのヒーラー24人アラ企画
第4弾は漆黒アラの塔です❗️

1月29日(土) 22:00スタート


イベントページはこちら

※なずなはまだ漆黒インしていないので
 今回は参加しません🐱💦


ヒーラー24人は3回参加してるけど
本当に楽しいよー✨✨
ギミックわからなくて死んでも
床の味を味わう暇なく蘇生されます💕

おやつ持っていってねー🍗






今日は中の人出勤🚃
満員電車乗りたくない。。



ではまた今夜のインで✨
なずなより🐱
Comments (14)

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

お誘いありがとうね!(*´ω`*)
占星術師、回復、攻撃の仕方、綺麗で優雅だね!
早くカード投げてみたい(〃艸〃)
魔科学の3ボス行く通路、ガガガって道できるところ、毎回ビクッてなるから、あそこ嫌いだったりするwww
また誘ってね!(*´ω`*)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

満員電車は怖いですよねー♪
コロナは人数とか言いながら、何の対処策もないし…
私もテレワークも半分くらいに減っちゃいました。

確かに何故かマーカー付いてるのに同じ方向に向かってくる人っていますよね〜
特にヒーラーや黒魔道士の時は巻き込まれると自分の方だけ死んだりするから、理不尽です。(笑)

本人はパニックになっているので、当てない様になんて余裕も無いでしょうから、文句も言えないですけどねー

また、時間合う時は参加させて下さいねー♪😃

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

寝ぼけなずなさん あるあるでどんまい!w

なずなさん 理解してるし周り見えててすごいです なぜ死ぬか理解できてるのがすごい!
半壊の原因もわかってて …私はヒーラーで行っても見えてないですw

最後のネオイシュの帽子の眼帯外せるの知ってます? 知ってたらごめんなさいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

おはよ~
昨日もお誘いありがと!
今日もまた遅くなりそうなので、ミルクさんをよろしくお願いします(;´・ω・)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

昨日は寝落ちして、ハッ!って再度ログインした瞬間のお誘いでした!
アライアンスの道を先頭で走るゲーム(勝手な1人遊び)も出遅れる

いつもパーティー募集は覗いているけどなかなかないので誘いがあればどこでも✨

それと見せたいエモートがあるけどサクサク行っちゃったのでまた今度

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

出張でドマで働いてるわけではないよね?とリアフレちゃんに報告されました(*´艸`)違いますよ?

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

下書き保存の時、公開になってないかめちゃくちゃ確認するw
変なこと書いてなくても何か恥ずかしいよね〜(T∀T)

いいかんじに崩壊!
崩壊は楽しむもの精神…いいね!(゚∀゚)笑
けど巻き込みはちょっと殺意わくぞ♡_(┐「ε:)_

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フィリさん🐱

お供ありがとー✨✨
占星、カード投げられるようになると
途端に忙しくなるよね💦
でもスキル綺麗だしそれだけでテンション上がる💕

魔科学のルートわからなくなるし
道の現れ方ビビるし
宝箱出ないからボスのあとの方向見失う💦
音楽は好きなんだけどなー❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フェリさん✨

満員電車、あれから1週間
ちょっと人が減った気がしますが
それでも混んでる電車は怖いです💦
パソコンと電話があればお仕事できるから
健康を守るためにテレワークでいいのに〜💻

同じ方向に逃げてたならまだしも
最後に持って来たので
ちょっと嫌な気持ちになりました💦
周り、見てほしいなあ🐱✨
しかも同じ人が2回も🤣
他アラだし、わざとじゃないと思うけど。。

これを教訓に
他の人に範囲ぶつけないように
より一層気をつけます✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

もこさん✨

寝ぼけてやらかし2連続です📝💦

周りを見る、焦らない
うまくいった理由と失敗した理由を考える
これは、半年ちょっと鍛えてくれた
らいのおかげなのです❗️
日記の反省文はそれを忘れないため✨
せっかく教えてくれたのに成長しなかったら
申し訳なさすぎるから。。

もちろん楽しみ方は人それぞれなので
上手にならなきゃいけないなんてないですからね🐱♪

ネオイシュの眼帯、頭装備操作ですよね✨
ちょい強そうに見えるので、つけたままにしてます🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

おにぎりさんが遅い時は
ミルクさん連れまわしておきます✨
インしたら一緒に遊びましょう🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

フィリさん誘った後に
ティアさんが寝落ちしてるって聞いて
再ログインしてるって言うから待ち構えてた✨✨
おねむデバフは危険なデバフよ❗️
ちゃんとお布団で寝てね〜✨✨

今週は夜勤みたいだけど
週末にはまた遊ぼうねー✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

大きくて優しい存在感
母ちゃん的な包容力。。
モカさんの生き別れの妹さんかと思いました💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

普段は下書き確認相当するのに
眠くなるまで日記の下書き書き進めてたから
公開のまま保存して
マイページ戻って慌てて再編集💦
びっくりしたー🐱💦
寝る寸前までやることじゃない🤣

いい感じの崩壊は、
ヒラだとテンション上がるのよね✨
でも巻き込まれはごめんだー❗️
身内パーティなら笑って済むけど
知らん人に当てられるとグムムム。。💦
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying