Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

一緒に修行は楽しい🐱✨✨【紅蓮190ロ...🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱






中の人、1週間ぶりに出社です🚃
お休みとかテレワークの都合です💻
この1週間いろいろありました。。

まだたまに急にもじゃもじゃするけど
しょーがない🐱✨✨
ぼーっとする時はして
遊ぶ時は遊んで
無理せず過ごします🐱💕









インしたら日課を済ませるよ〜✨
チョコボ厩舎はFCメンバーが使わないから
いつも空いてるよ。。
いつも綺麗にしてあるよ🐣✨
真っ白かわいいマイチョコボ🐣💕




飛空艇はまだ探検中だったから





潜水艦なずな号発進🐟
パーツを入れ替えてみては?という
メッセージが出たので
調べてみようと思います✨✨

探検でゲットしたものは
チェストにどんどん突っ込んでいますが
そろそろ整理しないと素材だらけです💦




クロ手帳を渡しにイディルシャイア行って
帰りにG8地図を掘って。。
グリダニア戻って







ちょっとぶりに、もえさんとお話✨
こっそりコブチャレしたけど
激励つきませんでした🐱💦








リテーナー幻想薬を手に入れたので
こそこそと幻想させていました🐱✨✨
ロスガルさんだったけど
超カワイイエレメスにしました💕

そんなことしてたら
マケボの呼び鈴でらいに遭遇❗️
こんばんは、遊ぼう🐱✨✨




オニミゴ待ちしてたけど
おにぎりさんインしてこなかったので
修行しようという話になり
そのちょい前にアミリアさんが
ヒーラー教えてほしいって話してたから
誘って行くことに🐱💕







修行といえばここ、ソフィア。。
まずはノーマルから✨✨
なずなは召喚の実践修行❗️


回避しながらギミック処理して
スキル回すのきっっつ。。🐱💦


何を混乱したのか
バトル中に

イフリートエギが

ガルーダエギに変化しとる


慌てすぎてエギのボタン押すとか💦







ヒラのスキルの話してたから
白魔に一度変わったら
そのまま白魔で来てしまった💦

お次は極ソフィア❗️



久々すぎて落下しまくるなずな。。
らいからの「なずなさん?」に込められた
いろんなメッセージに戦慄するなずな🐱💦




2回目は召喚で来てなんとか。。クリア。。
召喚使いこなすひとすごいな。。
本当に実践の練習しなすぎで
凹みましたが


伸びしろしかない
ってことだもんね🐱💕
がんばろー❗️

(とりあえずあと1週間は。)







おやすみのお見送り🐱

慌てないこと
もっともっと木人たたきな
はーい🐱🐾

修行してくれてありがとう🐱✨✨







寝ようと思ってたけど
10分木人たたいて
復習復習✨
木人だと間違えて違うエギにしちゃうとか
そういうことないんだけどな。。
(してたらやばい)






約半年前に初めて修行したときは
2人きりだったし
2人で修行するのも好きだけど
お友達も一緒だと楽しいね🐱✨✨



自信持って使えるジョブが
白魔と踊り子しかなくて

赤魔はまあまあ
学者と召喚はやり直し
ナイトはそのレベルに達してない
占星は育て中
という感じだね🐱

どのジョブも楽しいけど🐱💕







一緒に遊んでくれてありがとう🐱💕






📝お知らせ📝


賢者24人でラバナスタ

ティアさん企画、ヒーラー24人第3弾❗️
新ジョブ学者を開放して行こう✨


12月11日(土) 22時〜

イベントページはこちら

みんなが賢者未経験❗️
賢者の練習しましょ〜という企画です🐱✨







ではまた今夜のインで💕
なずなより🐱
Comments (10)

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

なずなさん?が本当に聞こえてくるようで笑ってしまったんだな〜(小声)
修行いいね!しかも楽しそうなので尚更良し!!

何かご褒美に美味しいもの買ったりして、今日もお仕事頑張ってね!!!👊🏻👊🏻

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

不馴れなジョブ・・・
このジョブはこれをやる!
あのジョブはあれをやる?
と、言われてもあまりわかってません(笑)
高難易度に行くときっと求められる事だと思うので練習出来る時は練習しておきたい(高難易度に挑戦するかは別で)

リーパーが解禁されたらリーパーで走り回ります!

やったことないジョブなら不馴れもないよね✨


Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日はオニミゴ行けなくてごめんね!
今後は所用で劇的にログイン時間が減っちゃうことになったので、ホントにタイミング合えば
って感じでお願いします^^

ヒラ講座!いいなぁ~私も勉強したい…
でも召喚も勉強したいな…カンストしてるのに使ったことないし…ジョブクエも新生途中で
放置したままな気がする(;´・ω・)なずなさんの園芸師並みにヤバいな…

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ルイさん✨

なずな?か、しっかりして?
かなと思ってたら
なずなさん?だったときの、なずなの戦慄🐱💦
わかるでしょう。。❗️
全てが詰まってた冷や汗出た🤣

でもいいの、本当に楽しかったし
課題たくさん見つかったし✨
別に高難易度プレイヤー目指してるとかじゃなくて
ちゃんとスキル使えて、楽しくみんなで遊べる
それが最高だからね🐱💕

上司に、顔が疲れてるよって言われたので
しばらくは甘いものもりもり食べて生きてくよ✨
なんて言ってたらおなかすいた💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

不慣れなジョブは
いくら木人たたいても上手にならなくて
でも木人たたいて身体に染み付かせないと
実戦では活きないって
よーくわかったよ🐱💦

高難易度は行く気ないけど
普段の攻略とか討伐ですら
ちゃんと動けないレベルなので
がんばる。。がんばるよぉ🐱✨✨

ティアさんのリーパーとか
絶対カッコいい💕
なずなは80レベルのメイン&サブジョブを
先に上げる予定なので
ルレとかいこーね❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

すごいタイミングで
オニミゴ終了かものお知らせ❗️
なずなマウント2つゲットできたし満足✨✨
おにぎりさんログイン減っちゃうのね〜💦
無理しないで、体調とリアル優先で
会えたら遊びましょう🐱💕

突然のヒラ講座で
なずなのしょぼさと召喚の使えなさが発覚したけど
こうやって少しずつ成長していくのだ✨

せめて白魔だけは
なずなも人に何か伝えられるように使いこなしたいな🐱✨✨
(なずなのできるジョブで、
 白魔とナイトはらいが育ててないから)←

召喚のジョブクエは
実は70まで終わってるの🤣
スキルわからないうちによくクリアできたなー✨
ギャザクラのジョブクエは
本当に5から全部❗️
ゆっくりやっていきまーす🐱✨

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なずなさん?がめっちゃ脳内再生されて、ヒッッッッ…!てなったこええわwww
けど、伸びしろしかない!がなずなさんらしくてポジティブですこ(*´艸`*)♡

ジョブ増えてくると本当分からなくなるよねー…
全部使いこなしてる人本当すごいと思うわ…(´°̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥`)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

やばいやばい、失敗ばっかりだ。。
らいに何か言われちゃうなぁ〜💦
って思った直後に「なずなさん?」って文字見て
ビクゥ。。ッ❗️ってなった🤣
まー怒ることはしないんだけど
「言いたいことわかるよね?」だね🐱💦
わかる。。わかってる。。💦

できないことたくさんってことは
まだまだできるようになるよってこと🐱💕
特訓にも練習にもとことん付き合ってくれるの
わかってるから、頑張れるしね✨✨

フルカンストして
ロールもジョブも使い分けてる人ってすごい。。❗️
なずな多分もう増えない。。
賢者はやるのと
もしかしたら。。近接ひとつやってみるかも❓
できることからひとつずつね💕

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ちゃんと白チョコボになってる(*´▽`*)おめでとうございます♪
バトルは練習あるのみ、あとは慣れらしいですね。私はこう…何かがおきたらパニックになって手汗がヤバいわ指先真っ白だわで心底 頑張ってる人達って凄いなぁ…思います。諦めずに挑戦、練習するナズナさんってカッコイイ…今度|・ω・`)コッショリ木人練習を見せてもらおうかしら?

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

チョコボは水色目指してたのに
ある日突然真っ白に生え変わりました🐣❗️
でも可愛いのでそのまま白にしました🐱💕

今になって慌てて練習してるのは
今までろくに練習もしなかったし
スキルちゃんと身につける努力を
しなかったからです🐱💦

まあそのあたりは人それぞれだと思うので
なずなはどうなりたいかな?
今後どうやって遊んでいきたいかな?と
考えたら、練習しーよう✨✨
となりました🐱💕

シロガネのFCハウスの木人か
ラベの、らいのFCハウスの木人で練習してます✨✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying