Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

二つ名を自ら増やすタイプのなずな?🐱✨【紅蓮160ゴ...🌺】

Public
おはようございます☔️
なずなです🐱







毎日ちゃんとベッドメイクしてるよ🐱
休みにきてねー❗️





インしてすぐに
たんたんチャットで怪しい会話が。。
ロッテさん、
らいをめちゃくちゃにしないで。。💦



グリダニアに飛んだら
らいがいたよ




なず「にゃお♪」
らい「近いわよw」
なず「いだだだだ。。💦」

足踏まれたぁ❗️




(実際はそんな会話ありません🐱)
(足も踏まれてません🐾)





おにぎりさんと3人でお話ししてた時に






ぽぅちゃんに会えたー🐱💕
昨日は先に見つかったよ❗️




お話の後
なずなのキャス装備を考える会
スカラを解除で2人でゴー🐱
SS撮らないで出てきちゃった🐱💦




グリダニアに戻ったら




らずちゃんに遭遇🐱💕





さらに。。




如水さんにも遭遇〜🐱✨✨



「遭遇のなずな」昨日も発揮✨✨





ラーヴァナのナイト剣のために
解除でゴー✨✨






1分ぐらいでサクッとクリア✨





それから
ラバナスタのヒーラー練習したい
というか
タンク24人イベントでしか行ってないから
ちゃんとしたパーティで行ってみたい🐱✨✨




ところがここでなずな
やらかします。。
極ラーヴァナ、選択解除せずに申請。。❗️
シャキった、いくよー。。
ラーヴァナ???



「やらかしのなずな💦」





極の解除なしなんて
来たことないよ???
同じタイミングでらいと、
ちーーーん🐱💤







らいが寝る予定の時間から逆算して
今からラバナスタはきついかな?
と思ったけど
らいは、もうラバナスタモードだったので
そのまま申請✨






塔がちょん切れて倒れてくるのに
場所が悪くて
手前の塔で奥の塔を隠してしまい
見事に塔に潰されました💦


初見さん2人いたけど
何度かペロなさっていつつ
無事クリアー🐱💕

忘れないうちに何回も来なきゃあ❗️


「つよつよヒーラーになりたいなずな🐱」





おやすみのお見送りして
ついでにミニくじ
それからハウス飛んで
そこからヤンサ方面へ🐣





マウントルーレットしないで
素直に黒チョコボと飛んでく紅玉海🐣





ティアさんに地図誘われたので
それまで毎日ホリホリするよー🗺
らいにもあげとくね❗️(私信)







ミラさんから討伐ルレのお誘い✨
フナジョだと思い込んでいくいく〜🐱🐾

フナジョじゃないよ?と言われたけど
フルパ組めたし、フナイトでいくわよっ⚔






真タイタンでした🔥
ノリと勢いでMTやったよ❗️
タイタンならいける🐱✨




最近アレキ初見で
詩学もりもりたまったので
ナイトと赤魔のスカエウァを
じわじわゲットしてきてます✨





ミラさんからレイドルレお誘いあったけど
なずなもおやすみタイム🐱
そしたら

「早寝のなずな」
と言われました??
日付変わる手前ぐらいだよ?


って思ったけど
たんたんは夜更かしさんが多いから
早寝のなずなでいいです🐱💤





最後に
やりたかったやーつ✨





フレーーーッシュ✨✨



あ、日曜夜にゲットした
ラーヴァナのレイピアです💕



昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがとう🐱💕






今日は火曜日❗️
インしたらクロ手帳やって
Nバハムート固定の日✨
がんばるっ🐱✨✨




お仕事の合間にメモに
やりたいこと書いてたら
40個ぐらいあった。。📝








じゃ、また今夜遊ぼうね💕
なずなより🐱
Comments (20)

Yukke Rorn

Ifrit [Gaia]

フレッシュそんなに高くジャンプしてたんですね~ かっこいい
Lv80になると「スコーチ」が使えるようになるのですが、いろいろとアレなモーションなので是非試してください!

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

急にごめんなさい
そしてありがとう✨

会えない時にどうしたらいいのかわからなくなりレターでした!

ラバナスタもリドルアナもオーボンヌも一回しか行ってなかったので、今回オーボンヌは良い勉強になったけど、他分かりません(笑)

勉強熱心!
そう思うと「塔」にヒーラーで行きたい気持ちと、怖い気持ちでなかなか行けない臆病者です💦

ヒーラーでマハに行ったトラウマが・・・

赤魔はいいね、つよつよ赤魔も目指してます(ヒーラーより申請しやすい)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

また呼んでくれたらオーボンヌも一緒に行きますよ~
前回のモグコレの時はシリーズ3つを何度も何度も行ったんですけど、普段はあまりいかないからすぐギミックを忘れちゃうんですよね~
でも、面白いからまた誘って下さいね~♪ (*´▽`*)

それにしても、いつもいろんなフレさんに会うのですね~( •◡-)☆
同じサーバーにフレさんが多いって事なのでしょうか?

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ラバナスタとかオーボンヌは楽しそうだなぁ。
エレのキャラのメインシナリオが落ち着いたらガイアにも遊びに行きます。

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日はいろいろとありがとう~
最近はリアル仕事が忙しくて、毎朝5時起きなので、もう夜は11時回ると睡魔デバフが…
それでも遊びたいから、12時くらいまではだましだまし(目覚まし系ガムとか噛んで)
やっちゃうんですが、IDとかではもう明らかに寝落ち寸前の怪しい動き(壁突進とか)

平日夜はそんな低パフォーマンスの私ですが、なずらいコンビに誘われるとホイホイと
ついていきますので、ラバナスタでもオーボンヌでもマージャンでもゴージでも付き合いますよw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
最後の写真は赤魔道士さん?(*‘ω‘ *)
赤さんはフロントライン、ゴージ、蛮族さんで上げたのでスキル全然知らなくて。。。でも、これはスクショ生え抜きしそうな予感!?(*´▽`)
スキル探してみようかなーw

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

なずなさん、もりもり頑張っておられますね〜!
ななさんも、つよつよヒーラーになりたいなぁ…なずなさんの日記見てると、白魔頑張らなきゃ!って気持ちになります☺️

モグコレ始まってから、なんかバタバタしてて、なかなかメイン進めていない💦
ヤンサとか、まだまだだなぁ…。
バハムートも頑張ってください♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

赤魔道士はかっこいい武器多いですよね!!
ラーヴァナ装備もエフェクトがかっこよくていいですとも!!

個人的には勝利を喜ぶとかのエモートも赤魔道士はかっこよくて好きです٩( 'ω' )و

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

え!極ラーヴァナさんほぼ野良で行ったってこと!?
いきなりはこわい!笑
解除でしか行ったことないや…勇者すぎる(´゚д゚`)

やりたいこと40個はもう一年かかるわwww
相変わらずで好き♡

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

フレッシュってパ○チラえげつないですよね…。(ゑ口脳)
前に豚脱いで和装漢姿で赤使ってたら、とてつもないパ○チラ見せられて目貫通して脳まで崩壊しました…(´;ω;`)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ユッケさん✨

スキル使ってからSS撮ると
こんな動きしてたのか❗️って
発見がありますねー🐱💕
赤魔73レベなので、80楽しみにしてまーす✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

誘ってもらえて嬉しかったよー✨
すでになずらいで5枚準備済みなので
取りにいく暇なかったら、
掘ってモグレター送るからね✨✨

モグレター便利だよね〜🐱
特に用事なくてもラブレター大歓迎💕

オーボンヌ、意外と普通に行ったら
思ったように動けなかったので
やっぱりヒーラーは最強だったっ🐱💕

向上心持てたのはらいのおかげだから
まだまだ修行がんばるよー❗️
もちろん、楽しいのが1番大事✨✨
無理して行きたくないところは行かなくていいの💕

赤魔は楽しいね〜✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フェリさん✨

いつもお供ありがとうございます💕
今回モグコレ、対象ダンジョン少ないし
青魔は開放もしてないし
そこまでジャンパー欲しいって感じでもなくて
サボってまーす🐱
アラ修行はこれからも続けると思いますー✨

同じヨージンボーのフレさんが多いですが
なぜか皆さんヨージンボーにお出かけ来てますね〜🐱
広い世界のはずなのに、意外と狭いのかも❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

メインストーリーとは違うお話だけど
ストーリーも世界観もおもしろくて
すごく楽しかったです🐱✨✨
ギミックは難しいものが多かったですが
イベントのおかげでいい入口ができました🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

こちらこそー✨
本当に無理なさらないでくださいね?
リアルあってこそのエオルゼアインですからね✨

最近みなさんモグコレや青魔ラーニング
あとはナギの続きで固定とかで
ご多忙の方が多いですし。。
らいがおにぎりさん好きなので
何かあると声かけようって真っ先に名前あがります✨✨

マージャンとゴージは
なずなちょっとわかんないですが🐱💦
また声かけますねー✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱
そそ、赤魔の技で物理攻撃です✨✨
普通にレベリングしないと
スキルさっぱりになりますよねぇ。。
スキルのSSは撮ってみたかったので
これからまたおもしろそうなスキルSS
撮りますねー🐱

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ななさん✨

なんかいろんなところ行ってますー🐱✨
前はカンストしてると経験値もったいないって
思って放置してたのですが
ちゃんと使えるように練習するのも
すごーく楽しくなりました🐱✨✨

モグコレ始まってるのに全無視して
全然違うコンテンツばかりしてる
なずなは今伝承3こだけ所持してます🤣
楽しくやりたいことやればいいのですー💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

やまたいさん🐱

赤魔はいちいちカッコよくて
スタイリッシュですよねー🐱💕
スキルも、エモもかっこいいです✨
勧められなかったらやってなかったので
ここまで育ってきて楽しい嬉しいです🐱

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

そーーなの🐱💦
やらかしもいいとこ❗️
しかも初見さんもいたのに。。💦
行くぜ!って思って行ったんじゃなくて
解除で行った選択を解除するの忘れたの〜🤣

やりたいことメモね
ルレ行く、クロ手帳やるっていう
やってることも含めて40個ぐらいだけど
まあ何年もやること尽きないだろーね🐱💕
楽しい〜🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

スキアさん🐷

今メスラなんだから
スカート履いてスキルのSS撮りまくりなよ📷
なずな袴だけど、袴って胴装備一体だから
パンチラえげつなかった🤣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying