Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 17

1人でもみんなとでも🐱✨&ながい。。❗️【紅蓮158日目🌺】

Public
おはようございます☂️☁️
なずなです🐱





昨日インした時に
ついにご近所さんと思われる方に
マケボの前でお会いしたんです🐱✨
ぺこりしたら、ぺこりしてくれました❗️
今度は話しかけてみようかな🐱💕





海が見える露天風呂ってすごい✨
これはお向かいさんのおうちに
お邪魔しました🐱✨

お向かいさんのおうちは
純和風のおうちです🎐




インしてチョコボのお世話してたら
テルが来た❗️



FC希望のペコちゃん✨
開始1ヶ月で漆黒インした爆速さん❗️
体験へよーこそ🐱🐾



きしがインしてて
イフのもえさんもインして
なつきちゃんは他パーティだったので




もえさん、ぺこちゃん、きしと
レベルレ行きました🐱✨✨
ソームアルでした🔥



で、その育て中のチョコボが
なぜか



スノウホワイトになっちゃった🐱💦
ドマの果実しかあげてないのに??


うーーーん。。
白は白でかわいいけど。。
チョコボ染色計画は
やり直しかな🐣




グラカン納品のためにグリダニアに戻ると



どいつで稼いでやろうかと
メラメラな眼差しで
モブハント掲示板を見つめる
ぽぅちゃんとちゃもさんに遭遇🐱💕

エモと盗撮と、
ちゃっかりちゃもさんにフレ申請して
逃亡しました🐱🐾







メインストーリーを進めるために
ギラバニア方面へ
マウントルーレットは



マナカッター✈️
かっこいいけどギラバニアには合わない🤣


そしてスカラ開放❗️
木曜日の夜に行きます✨





らいと遊びたかったけど
タイミング合わなかったなー🐱💦
おやすみのお見送りしたけど
やたら人がいてSSも撮れなかったし📷

なので、タンク24人の時の✨



実は撮ってた、
コッコさんとの3ショット🐱📷
(スマホに移すの忘れてた)

りゅんさんとミラさんも
こっち見てる🐱✨✨







またクガネに戻って
今度はリドルアナ開放のストーリー🐱



また会ったね🐱✨✨




ヤンサに行けというので



最近乗ってなかった
ミドガルズオルムで🔥
かっこいいねぇ🐱💕

行って戻って、今度はワインポート??
長いし遠い。。
昨日はここまで❗️

寝ようかなと思ったら
カンナカムイから
初見さんの紫水宮お供の声がけが🌺
紫水宮行きたい。。🐱🐾ハイ






ロスガルさんが初見さん🦁
解除なしが久々だったけど
楽しかったし、やっぱりここは好き🐱💕
学者で行きました📖






おやすみタイム🐱💤
ベッドの位置がずれまくってたので
直しました🤣


おかげさまで最近の募集で
4人新しい方が体験してくれています🐱
みんなで盛り上がろうっていうFCではなく
インしたときにお話したり
攻略のお手伝いしたり
たまにみんなでルレ行ったり
何かあれば助け合える
程よい距離感で温かいFCだと思ってます✨

なずな自身が他のコミュニティに
複数入っているっていうのもあるけどね🐱
でも何かあったときに1番大事なのは
FCなのです🐱💕

というわけで↓



📝お知らせ📝

FCメンバー募集中✨

なずながマスターやってる
少人数でまったりなFC punana プーナナ🐣🌺
メンバー募集中ですよ〜💕

FCメンバー募集中💕


一緒にあそぼ〜✨✨



ティアさん企画
ヒーラー24人でオーボンヌは
定員に達しました💕





今夜はノーマルバハムート固定の日✨
侵攻4に挑戦です❗️

水曜にリドルアナ行って
木曜にスカラ行って
金曜にオーボンヌ開放
よし、間に合う。。かな?



ではまた今夜のインで❗️
なずなより🐱
Comments (17)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

意外とご近所さんに会わないのでたまに会うとびっくりします(*゚▽゚*)
でもエモもらえると嬉しいですね!

オーボンヌどんな感じになるのかな…ドキドキ!
SS楽しみにしてます(*´∀`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
ご近所さん、一人二人しか見ないけど、挨拶そびれて今に至って。。。今さら話しかけにくい💦
でも、仲良くなれると楽しいかな?(*‘ω‘ *)

チョコボちゃんはなずなたんの清楚カラーになったのね🐥
私のチョコボは赤っぽくしてみた。。。タンドリーチキン?( *´艸`)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

うちの近所にもララfcがあって 挨拶しようと思うけど なに話していいか分からずですw

スケジュールびっしりですね!
まず 今日のバハムートはアバターの先ですね 私には未知の領域です!

ファイトー!

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

白チョコボ綺麗で美しさナンバーワンなのに!?
もったいない(≧▽≦)
うちのメンバーで白チョコボに天使着せてるやつを訓練でついつい見惚れてしまう〜って言ってる人いましたよw
でも確かブルーにしたいんでしたっけ!
青チョコボもかわいいですもんね
なずなさんのイメージカラー🔵ですね♪

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ご近所さんとの交流いいね〜!
うちのご近所さんたまに見かけるけど、人見知り発動して毎回スルーしてしまってる…
なずなさんのコミュ力ちょっとちょうだい…(´;ω;`)

チョコボの染色むずいよねぇ…
全然真っ黒にならないからブラウンで妥協しちゃった♡
いいんだ、黒チョコボは唯一の子がいるしね(*´艸`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

最寄りマケボでご近所さんに遭遇したことないかも......
みんな家から出てこないのかしら(>人<;)

自分の自宅を公開してないので人なんて来ないのですが、
近所付き合いは大事ですねw

This comment has been deleted.

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

なずなさん、こんばんは☆

昨日は背後からエンカウントされたので、エモされるまで全く気づけませんでした。
バックアタックですよ!!
双蛇党のところで、ちゃも先生にいろいろ教えてもらっていて、
『同盟記章とは』の講義の最中だったのです。
あのあとリスキーモブとかを狩りに行って来ました。
なずなさんのプロの技を間近で見て、ちゃもさんもビックリしてました。(盗撮)

スノウホワイトチョコボ、私と一緒だー♪
私もドマの実だけでシルフグリーン→スノウホワイトになりました。
白チョコボにしたかったので、私はそこでストップさせましたが、
ドマの実って青くもなるんでしたっけ??

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコさん🍫

ご近所さんに会えないなあって思ってた時に
会えたのがうれしくてエモしちゃいました🐱💕
ペコリペコリだったので
次はご挨拶します✨✨

オーボンヌ、初見未予習で
ヒーラー24人イベント、しかもコスプレとか
もう楽しい予感しかしないです🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱✨
意外と、ペコリしたらペコリしてくれたので
ミラルさんもぜひやってみて🐱💕
かわいいミラルさんならイチコロ💕

ドマの果実の説明文に、
ほんのり青くなりますって書いてあったのに
ずっとあげてたら白くなっちゃった🤣
でも真っ白かわいい。。
水色のお洋服探そうかな?と
考え始めてるとこニャン🐱🐣
赤もいいかも。。❗️
ミラルさんカラー💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モコさん✨

近所にララFCはなんだかステキですね🐱
会う人みんなララちゃんとか可愛すぎる🐱💕
エモもらうとエモ返ししたくなるので
まずはエモからぜひ✨

毎日やることはありますが
固定以外はそんなに時間かからないので
その日のうちにできればいいやって感じです🤣

侵攻4はもう、全部がやばかったです🐱💦
でもなんか少しずつできていくのが
めちゃたのしいですよー❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

リンナさん✨

何回も白チョコボ見てるうちに
愛着湧いてきました🐱💕
水色かブルーのチョコボ装備探そうかな✨
白チョコボの方がなずなのブルー系の服に
合うかもしれないとか思ったりして🐱(単純)

ブルーのチョコボの画像見てみて
考えよう。。🐣
まさかチョコボ染色がこんなに奥深いとは🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

なずなもずっとハウスのお庭にいるわけじゃないし
エリアの端だから通り道でもないし
誰かに偶然会えるとかあまりないけど。。
同じマケボ使うぐらいのご近所さんなら
挨拶し合うぐらいの仲になりたいなぁって🐱💕

見かけたらぜひペコリのエモしてみて✨
きっとペコリ返してくれるから✨✨

チョコボ染色、青くなるドマの果実を
ずっとあげてたらきれいなブルーになると
思い込んでたけどダメだった🤣
よくも調べず、軽い気持ちで🐱💦
でもおかげで黒チョコボと白チョコボになった。。🐣
それもありだね🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

よく考えなくても、
ハウステレポでおうちに行って
そこからコンテンツ行ってたら
マケボぐらいしかうろうろしないですよね🐱

お向かいさんのおうちにはお邪魔してみて
メッセージ残して来てみました✨✨

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

なずなさんこんばんわー!

チコボの染色微妙に難しいですよね💦
うちの子もスノーホワイトなんですけそのままになっちゃってるよ〜(*´∇`*)

スクショにわたしがいる⁉️って思ったら先日のイベントですね💕
ありがとございましたにゃー❗️

次のヒーラーも楽しみだね〜🌸

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チャモさん✨

ぽぅちゃんを発見して
横にかわいいララちゃんいるなぁ。。
あ、お名前見たらちゃもさんだ❗️で
エモ&盗撮&フレ申請逃げという
なかなかのコンボを発動してみました🐱💕

最近ぽぅちゃんは撮られ慣れてきたので
もっとなめらかで鮮やかな盗撮を目指します✨✨

さすが正義のちゃもさんは
報酬ではなくピュアな気持ちで悪いモブさんを
討伐して回ってくれてるんですね💰✨✨

侵攻4、昔のなずななら
一瞬で心折れてたと思うけど
ここまで一緒に進んできたメンバーが
すごく頼もしいし
なずな自身も難しい敵に挑む
心の強さがついてきた気がします🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ぽぅちゃん💕

こんばんニャン🐱

モブハントボードに釘付けのところ
後ろから近づいて正解でした🐱✨
最近ぽぅちゃんは撮られ慣れしてきてる
そんな気がするので。。❗️

モブハントは意外と小金稼ぎになるので
毎週ちょっとでもやるといいのと
イシュガルドの記章装備がいい感じなので
ぜひ見てみて下さい🐱💕

ドマの果実って少し青くなるって
書いてあった気がして。。
じわじわブルーにしようと計画してたんだけど
きれいな白になっちゃいました🐣
でも白チョコボかわいい。。❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コッコさん🌸

こんばんニャン🐱

チョコボ染色は何も調べずに
青くなる実をあげたら青くなるだろーって
ゆるい気持ちであげてました🤣
ホワイトかわいくて、気に入ってきました🐱💕

そーです✨✨
タンクイベントの時のSSですー📷
サクサクだし、初見でもなんとかなったし
タンクは強強でしたね🐱💕

ヒーラーイベントいよいよあさってですね🐱💕
コッコさんのコスプレも楽しみです✨✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying