Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

第3回シンクバハとギラバニア空中散歩🐣✨✨【紅蓮138日目🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱





台風が近づいてきてます。。❗️
みなさんご無事で。。
そーいえば昨晩のイディルシャイアは
大嵐でした。。☔️




昨日のインは
中の人残業で22時ごろイン💦






クロ手帳のダンジョン解除
黙約の塔と、グブラ図書館
行きました🐱✨

一緒に遊んでくれてありがと〜🐱✨





ゴールドソーサーでお見送りしたら



イタさんに会いましたー✨
すかさずエモ&盗撮❗️






22時半からは✨
シンクで初見未予習、大迷宮バハムート❗️
第3回は侵攻編2です🐱✨






古代アラグの
近未来的なんだけど禍々しくて
綺麗で不気味なダンジョン。。



攻略の感想は、おりおり↓


Click to showClick to hide


アナンタ族の親玉みたいな
ボスでした❗️



ヒーラーなずなは責任重大💦
石化ビームを敵に当てつつ
回復しないといけませぬ🐱💦




わいてくるダンサーアナンタ族が
とにかく強すぎて一撃でやられるぅ❗️





3回目だったかな、4回目かな?
石化も雑魚処理も
なんか急にうまくいって。。






そして



クリアー🐱💕







すごいチームワークでした💕
ギミック教えてくれたエンガワさん
相方ヒーラーで冷静に処理してくれたそらさん
めげずに一緒にトライしてくれたメンバーズ
ありがとう🐱💕

達成感。。❗️






時間になっちゃったので1人抜けたけど
次のとこ、見学だけしようか?
というわけで侵攻編3に

人数制限解除&下限で突撃❗️










きっと即死だよ、1分もてばいいね
なんて言ってた
機械的なクモみたいなボス。。



多分3分ぐらい戦ってました✨
が❗️
ずっと回復してても間に合わない〜
MP枯れまくり💕

ちょっと楽しかった🤣





侵攻編3の続きはまた来週火曜日✨






さて、シロガネのFCハウスにいたので
地図G10掘りに行こう⛏

紅玉海を行くマウントルーレットは






ナントカ。。拘束。。デスクロー❓
シュールなやつ💕




サブクエやりにギラバニア方面へ
いつもはルーレットだけど




黒チョコボで空中散歩🐣






大自然の荒々しい岩山だらけのエリアに






急に近未来的な方舟と
暗くて重苦しい印象のカストルムアバニア
不自然な景色がなぜか馴染む
FF14の世界観は不思議。。🐱💦




まだ飛べないギラバニア湖畔エリアは
マウントルーレット




アンテロープスタッグ🦓
いいね、飛ばない動物🐱💕





サブクエ消化しながら
マップ広げつつ
探検手帳スポット発見🐱✨




ここは見渡すじゃあないんだねぇ🐱🐾




昨日は以上❗️
一緒に遊んでくれてありがとう🐱💕





今日は中の人お休み✨
ジンも進めたいし、
なずなの湖畔エリアも進めたい🐱❗️

クラフタースクリップ稼いで
調理師秘伝書ゲットしなきゃ📖





では後でね〜✨
なずなより🐱
Comments (12)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

デスクローでなずなさんお持ち帰りされてる感がかわいいw

探索手帳クリアが「見わたす」だけじゃなく「祈る」もあるって知ったのは最近ですw
もっと他にクリアエモートがあるのかな?「踊る」とか・・・

Itachiki Sirotan

Yojimbo [Meteor]

ズーナさんに気に入られようと
ゲイラキャットと同じ立ちポーズ('ω')

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

バハクリアおめでと〜!
ギミックがカチッとはまった時ってテンション上がるよねぇ…!
バハは解除でしか行ったことないから分からんけど…(゚∀゚)

デスクローのあの抜け殻感というか虚無というか…なんだろうねあれw
あのマウントだけなんか特殊なかんじする…結構好きw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
デスクローはUFOキャッチャーだよね~
捕まったぬいぐるみの気持ちになれる?(*´~`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

2層攻略おめでとう!!
みんなで、協力してギミックりょりしていくのいいよね!!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

お持ち帰り用なずなです🐱✨
手足の脱力感がポイントですー❗️

探検手帳。。この前なんだっけな
クルザス西部高地で
「励ます」ありましたよ🐱✨
石像の上だったかな。。
見渡すしたのになんでぇ💦ってときは
探検手帳読んで何のエモなのか探します〜❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

イタさん✨

ありのままのイタさんで勝負してください💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

1回目がうまくいって
2回目はズタボロで、でもその次すごく上手く行った
みたいな感じだったよ〜
ありがとう🐱💕

本来はつよつよコンテンツだったんだよね。。❗️
紅蓮まで行っても、この難易度はやばい💦
解除で行くのがいいんだよきっと。。きっと❗️

デスクロー考えた人天才だよね💕
乗ってないどころか
掴まれて吊り下げられてるし笑🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱💕
それだぁ❗️
UFOキャッチャー✨✨
なんかこの真顔はおもしろい🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん🐱

しうだーさんがバハムート好きなの
なんかわかってきました🐱✨✨
みんなで攻略❗️
つよつよで大変だけど、クリアしたときは楽しい💕

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

バハ侵攻2層クリアおめでとうございます🎉
なずなさん、ひとつずつ皆さんと攻略していってるんですね〜!スゴいです!

探検手帳…見渡すだけじゃないんですか😱
昨日、クルザス西部高地で見かけたので何度も見渡してたんですけど…なんでクリアできないのかわからず、スゴスゴと帰ってしまったんですけど💧
今度からちゃんと探検手帳、見るようにします!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ななさん✨

ありがとうございます🐱💕
つよつよな仲間のおかげで
シンクで攻略頑張ってます✨✨
クリアしたときめちゃ嬉しいですよ💕

探検手帳、見渡すだけじゃないんです🤣
意外とストーリーがあって
どういう風景なのか、という説明を読むと
この場所で祈ることとか
この場所で励ますことの、意味がわかりますね❗️

天気まで絡むと面倒ですが
意外とヒントが書いてあるので
到達して見渡しても何も起こらない時は
探検手帳見てみてくださいね〜🐱✨✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying