Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

ギラバニア山岳地帯の風を知ったのに??🐱💦【紅蓮136日目🌺】

Public
おはようございます☁️
なずなです🐱








今日はFCハウスの個室
ベッドサイドからお届けします🐱💕

お部屋の構成は
入って左奥に本のコーナー
右奥がベッド
左手前がピアノ
右手前に応接となってます🐱✨✨

まだまだ殺風景だから、盛りたい。。❗️
(何置くか悩んでる)




昨日のインは。。
昼間におうちの人と討伐ルレ✨
終わったすぐにお出かけだったので
SSないけど
うなぎさんでした🐟
ナイトで参加、STやりました⚔
障壁だすのが早すぎて
一度全滅💦




夜のイン✨
らいと一緒にアラのヒーラー修行✨
クロ手帳あるし
ヴォイドかダンスカーがいいな。。





闇の世界でした🐱💦
大波乱もなく無事クリア❗️
クリタワだと使えるスキル的に
学者さん頼み。。✨



らいはおやすみタイム💤
今度はあおいちゃんとレベルレ〜🐱✨






カルンでした❗️
占星で参戦✨
シュガーぱぱも一緒に🐱✨
クリア後エモで遊びました💕




あおいちゃんおやすみタイム💤




クロ手帳終わらせてなかったので
51-59から





イシュガルド教皇庁
道中どこを切り取っても美しいお城。。❗️




60は逆さの塔
SS撮りそびれ📷




セカンドチャンスで
極モグと





極うなぎ🐟

あ、そういえばインしたら
ティアさんからうな重届いてました❗️
ありがとう🐟💕



で、9シールと1ライン✨
1ラインの景品はMGPにしました💰
期限までに目標MGPに到達したら
レガリア。。🚗
(今20万MGP以上あるけど、
 使ってなくなるのが嫌なだけ)





それからメイン🐱💕




もう飛べるギラバニア辺境エリア
マウントルーレットは




このお馬さん🐎
名前が出てこない💦
クールだね❗️






まだ飛べないギラバニア山岳エリアの
マウントルーレットは



ヨル🐣
飛べないヨルなんて。。🐱💦





メインストーリーと
いちいちゴソッと発生するサブクエを消化して。。





この集落にも到着🏠




はい、飛べましたー🐣



せっかくなのでヨルで飛びます🐱🐣✨✨




日付変わって
フナジョのお時間✨✨





あれ❗️
またうなぎ。。🐟
時間の都合で全体のSSはなし📷
こっそり一人で撮りました🐱💕





ギラバニア山岳エリアの風を知ったのに
またラールガーズリーチに戻れだって。。
いつになったら湖畔エリアインするのお❗️ 


あ、赤魔レベル70になりましたー🐱💕




10月後半にティアさんが
紅蓮アラのイベを計画してるので
それまでに4.0終わらせて
紅蓮アラの開放❗️
という使命が待ってます。。💦
がんばるよ。。✨✨




で、諦めて
グリダニアにもどってきたら。。





ミドオスに戻ったうにさんに遭遇🐱💕
すかさず盗撮📷





昨日は以上でーす❗️
遊んでくれてありがとニャン🐱💕





ではまた今夜❗️
なずなより🐱💕
Comments (14)

Lala Magic

Garuda [Elemental]

山岳地帯が飛べるようになったんですね。おめでとう。
FC ハウスも公開できるようになったら遊びに行かせてください。

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

おはよう!
紅蓮カウンターいい感じだなあ……と思ってたら、
紅蓮アラの解放!?!?!やったー!!!
ついに……ついに……!
景色も戦闘も楽しみだね!!なんでか私も楽しみ!
どんなイベになるんだろうな〜🥳😉

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
湖畔がなかなかたどり着けないよねーw
たどり着けないのでなかなか宝の地図G10が出来なかったり。。。w
紅蓮アラ、参加できるのなら行ってみたいなー(≧▽≦)
景色好きだからたくさん撮らないといけないし!w

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なんか飛べないエリアで飛ぶ系マウント出る率高くて笑うwww
飛べないヨル…必死な様子が可愛いよ…!(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)♡

紅蓮アラって4.0クリアしてすぐ出るやつかな…?
10月後半…だったら間に合う…はず…?
いやさすがに間に合うよね!?(ハラハラ)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

そのうな重にはリヴァイアサンの怨念が!
早く食べてしまわないと討伐ルレはうなぎしか出なくなる・・・・・・とか(笑)

全てのサブクエを消化する!
いや、自分には無理だなぁ、疲れてしまう💦

紅蓮アラはまだまだ期間があるので大丈夫です!
って、言ってるとあっという間だよね!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

>10月後半にティアさんが
紅蓮アラのイベを計画してるので

なんと!!!!とてもいいことお聞きできました・・・(*´ω`*)

馬の名前はなんか一致しないですw麒麟しか分からない💦

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

確かに飛べないのに翼タイプは何か違う…がありますよね(´-ω-)ウム
そして、その後 ちゃんと飛べるようになったんですね良かった♪でも、ルーレットで綿毛はスカート注意になったか(*´艸`*)キャッ

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

飛べるようになりました🐱✨
次から、まだ飛べない〜は
ギラバニア湖畔エリアになります🤣

FCハウス、なずなルームをもりもりにしたら
みなさんをご招待したいですー🐱✨
ハウスは元々のメンバーが
いい感じにハウジングしてくれて
ぜひお見せしたいのですー❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ルイさん✨

こんばんニャン🐱💕

そーなの、最近はいろんな理由で
メインストーリー進めてるから
カウンター順調なんだけどね
もうひとつ理由ができたのよ〜✨

行ったことないし、アラだし
ちょっと怖いけど。。
もしかしたら初見で行くことになるかもしれないけど。。
イベントだから楽しみ🐱💕
次はたくさんSS撮りたい。。❗️
(戦闘サボれば撮れる←)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱💕

ここ超えたら湖畔でしょ?ってとこで
ラールガーズリーチに戻されるとは
思わなかったです〜〜🐱💦
さらにわきわきサブクエ。。❗️

紅蓮アライベント日付決まったので
ぜひ参加してねーー🐱💕
(宣伝担当💕)
それまでに開放。。❗️がんばる✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

飛べないエリアの鳥マウントうけるよ🤣
羽広げてバタバタ走るの🤣🤣
それか地上10センチぐらいのところ
浮いてんの〜かわいいよ🐱💕🐣

紅蓮アラ、4.0クリアしたらすぐ。。
のはずだけどさ
ほら、メインストーリー進むと
あいつがたくさん発生するじゃん?💕
大好物で足止め代表のサブクエたち🐱✨
間に合う。。よね?たぶん。。💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

お返事する前に
今日の日記のコメント気づいちゃった💦
イベント日程かぶり〜💦
多分ティアさんのことなので
また1ヶ月後ぐらいにイベントやるかも🐱💕
(人任せ🤣)

お馬さんは、どの蛮神のお馬さんか
色でなんとなくわかるけど
お名前まではわからないですーー🐎✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

うわ!
だからやたら討伐ルレ
うなぎさんばかり当たるのかあっ🐱💦
ちょっとそんな気がする。。🤣

なんかね〜初めは
❗️が残ってるの嫌で全部やってたんだけど
ちゃんとお話聞くと楽しくて
それで全部消化しきるようになったよ🐱✨
時間かかるけどね🤣

1ヶ月切ってるし
なずなのペースだとギリかもしれない❗️
でも楽しいイベント🐱💕
絶対参加するから〜✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

飛べないエリアで羽を広げて走る鳥さんは
なんともかわいいですよ〜🐱✨✨
せっかくそのあと飛べるようになったので
ヨルちゃんで飛びました🐣✨✨

蒼天の鳥マウントと、綿毛と
あと何だったかな
パンツ丸見えなのに
中の人の趣味でスカートしか履けないなずな。。🐱
(中の人スカートしか履かないから)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying