Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

初めてのNバハムート🔥✨🐱【紅蓮120ロ...🌺】

Public
おはようございます☁️
なずなです🐱




昨日はインしたら
なずなモッテモテで大混乱🐱💕




ミニくじしに
ゴールドソーサー行ったら






イタさんに遭遇🐱✨✨
そのままテルでお話タイム♪




FCチャットでもえさんとお話し🐱

そこにロイさんからテルがきて。。

さらにあおいちゃんからテルがきて。。





イタさんのテルが止まってしまって
ツンツンされました🤣




同じ場所で




もえさんに遭遇🐱💕




その頃にはテルが落ち着いたので
もえさんとレベルレ〜✨

ノーマルタイタンでした🔥
占星で参加✨
45→46レベル


初見ぽい格闘さんが
2回目のランドスライドで
落下しちゃいましたが
そのまま3人でクリア。。❗️





で❗️
本日のメイン。。

初めてのノーマルレイド
大迷宮バハムート邂逅編🔥






ロッテさん、エンガワさん
アルダさん、ニヤさん
ソラさん、エポさん、モンドさん

初見未予習です✨
よろしくお願いします💕




行けても行けなくても
22時半〜23時半の1時間勝負✨





↓ネタバレあります

1から4は。。

スムーズに終わりすぎて
あれ?って思ってるうちにクリア

迷路みたいなとことか
ピョンピョン飛んでくとこもあった❗️







どこが何層かわからなくなった笑






これがピョンピョンかな?
ついてっただけ〜





ついに5に到達。。❗️
ドラゴンさんにご対面🔥

ん?ツインタニア。。❗️
光のお父さんの敵だ✨✨






ギミックの処理をマーカーつけて
教えてくれまして
3回かな?やって
クリアできなかったけど。。



楽しかった🐱💕




また今度挑戦します✨✨





そのあと。。
エイソンさん日記で
クラフター育てるならイクサル族✨
と書いてくださってたので
受注→カンストの木工でサクサクおつかい
→裁縫で納品
でレベル2つ上げました💕




工程2つで余裕のHQ✨





そういえば。。
採掘カンストしたけど
これまたエースセチックが高すぎて
もうすぐ召喚カンストするから
キャスターのエクサークも欲しいし
悩ましい。。



最後にフナジョで討伐ルレ✨





余裕のリットさん💕
挑発セリフを聞かせたくて
MTやりました🐱✨

ミラさん、ロイさん、ウニさん
レクさん、アルダさん、アリシアちゃん
用事で退出しちゃったけどラナンさん



レクさんをクンクンする会が
開催されました。。💕
いい匂いでした。。❗️




昨日は以上✨
一緒に遊んでくれてありがと〜🐱💕







📝お知らせ📝


フレのアミノさんが
メンタールレもうすぐ2000回(今年だけで)
を記念して、
2000回目を当てよう❗️という企画をやります✨

もしよかったら応募してみてね💕
Gaiaの方限定です✨
アミノさんの日記📝

 




今日は中の人テレワーク💻
台風来てますので
みなさんお気をつけください🐱💦





じゃ、また今夜遊ぼうね💕
なずなより🐱
Comments (18)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

モテモテ~

自分はテルするよりも早くパーティーに呼んでしまうダメな人ですから!

バハムートは侵攻4がヤバいです!
流れはわかっているけど最後まで行けてないので最後の方分かりません(泣)
8人全員理解してないとクリア出来ません!

自分のタンク人生で今でも忘れないトラウマコンテンツ、クリア出来たら自慢しに来て!
自分には羨ましい自慢話しになります✨

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

うん!
5だけは、別格なのです。

光のお父さんの気分を味わう時は、攻略後に下限で行ってみると良いです。なかなか倒せない?
…を実感しますよ〜😄

みんなと頑張って下さいねー♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ふむふむゴールドソーサーいくともてもてと。。。…〆(・ω・。)いかねば✨

Itachiki Sirotan

Yojimbo [Meteor]

ツンツン (σ・∀・)σ ツンツン

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

1時間で5層+ツインタニア3回挑めるなんて、相当順調に進んだんだね!!
次回は、きっとクリアできるさ!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

クンクンする会...Σ(´□`;)?!

TELたくさんくるなずなさんモテモテ(*´艸`)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

ジンくんでもなずなさんでもモテモテですね^^
昨日は、ホントはモグル・モグ行きたかったんだけど、当の本人のキツネ君が不登校のくせに
男友達から日曜日一緒に遊ぼうと誘われて、舞い上がってFF14どころじゃなかったw
なぜ、不登校のキツネがモテるん?と釈然としない長女ちゃん…
モテ繋がりの話題でしたw

Lala Magic

Garuda [Elemental]

エースセチックとエクサーク装備は作りますよ
この間もフレさんにエクサーク装備一式作りました。
1セット材料集めに2・3日かかるから両方だと1週間くらいかかるかもしれないけど、それでも良かったらですけど。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

バハムート挑戦おめ!!
アリゼーちゃんともう親交を深めてるのに、そうでもないかんじで話されるのが(´゚д゚`)カナシイ てなるよねw

てか光のお父さんの敵だったのか…!
覚えてなかった!
もっかい見に行ってこよー(´;ω;`)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

なぜかこの日はやたらテルが集中してた🤣
モッテモテ〜💕

ティアさんの拉致スタイルも好きよ❗️
いつでもパーティ呼んでね〜✨✨

バハムート。。進むとそんな恐ろしいとこなの💦
つよつよティアさんでもクリアできないとか。。❗️
覚悟して挑むよ❗️
そこまで解除なしで行くかわかんないけど💦

解除なしでクリアしたら
自慢するね🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フェリさん✨

急に強敵が現れました🐱💦
マーカーつけて解説してくれましたが
そのとおりに動くのも大変💦

光のお父さんがみんなと協力して
戦ったのがここだったのかぁ〜と
しみじみしました🐱✨

みんなに助けてもらって
頑張って、楽しく攻略したいです🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

そーいえばみらるさんと出会ったのも
ゴールドソーサーだったね。。🐱💕
ゴールドソーサーはモテモテスポットかも。。❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

イタさん✨

なずな「。。。。。。すーん」



失礼しました🐱💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん🐱

つよつよメンバーが、
サクサク先導してくれました🐱💕
次はツインタニアぶっとばしますよー🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

イケメンミドオスさんを
超至近距離でクンクンする会です🐱💕
とてもいいです。。💕

この日はテルが重なりまくりました笑
楽しかったです🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

なぜかこの日はテルとかチャット祭りでした🐱✨
楽しかったからオッケーです✨

キツネくんのウキウキデート。。❗️
ついに明日。。💕
楽しいデートになりますように。。🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

テルでもお声がけいただいて
ありがとうございます🐱💕
そしてお忙しい中、作っていただけることになり
とっても嬉しいです✨✨
1週間ぐらいでカンストしたら、
ナイスタイミングになるかな〜✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

ありがとう❗️
次はツインタニアぶっとばすよ💕

半年以上放置してたから
そもそもどういう経緯で開放したのか
サッパリ覚えてないの🤣
アリゼーちゃんのお洋服初期のままだし🐱💦

光のお父さんがなんなのかも知らなかったなずな
5月ぐらいに、おうちの人が持ってたDVD見たの🐱
家族で助け合ってプレイするって。。
すごいよね〜〜〜🐱✨✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying