Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

イイ匂いに囲まれた🐱💕【紅蓮115日目🌺】

Public
おはようございます☁️
なずなです🐱




昨日のインはいろいろしすぎて
多分グッチャグチャです🐱笑





昼間、おうちの人がインしてて
ルレ行こうと言うのでなずなイン🐱💦
(しばらく一緒に遊んでないし
 一時期もめてたからちょっと焦る)

アラルレ ヴォイドは学者
討伐  スサノオはナイト
メイン 魔導城はナイト
567 忘れた!赤魔
 (思い出したので📝 ブレイフロクスhard)

でした🐱✨✨
おうちの人は戦士レベリング
そのあと、白魔のレベリングしてました
サブキャラらしいです!








紅玉海を行くマウントシリーズ
先日ゲットしたキリンさんで🦒✨


コウジン族の蛮クエをやりました🐢




ルレ祭のおかげで
クロ手帳が9シール埋まったので
イディルシャイアに行った帰り
デジョンがまだできなかったから
ケチってモブハントしながら
イシュガルドに戻り。。
なんとなく記章装備を眺めていたら







ラリホー🐱♪
らずちゃんに会いました🐱♪







あおいちゃんがインしてきたので
レベルレ✨




たんたんのアルダさんも来てくれました🐱💕
てんごく。。✨
ハラタリ、占星で❗️






なずなの昼間はここまで🐱







夜のイン✨





本当は真横に並んで撮りたかったけど
らいが動いちゃったのでこの位置。。
ドマ城装備の延夏お揃い。。🐱💕





らいはなんか行ったり来たりしていて
その合間に急にバルダム覇道
連れて行ってくれました🐱✨✨

試練で初めて鎖の刑にならなかったけど
1ミスまではセーフなんだと
知りませんでした🐱💦
1ミスは2回してしまったので。。
ミスなくクリアできるようにがんばります♪





グリダニアエーテライトのとこで
人を待ちながらお話していたら
いろんな人に会いました🐱✨✨

ロドストフレンズのイッキさん
フレのためくん

あとマケボのとこでフレのケンタローさん
にも会いました🐱✨✨








最後にすごいいい匂いを嗅ぎ。。
いい思いをいたしまして🐱💕💕









ミドオスの会💕
ミラさんのエレオスの向こうにミドオスを感じて❗️
全員ミドオスみたいな感じだよ。。🐱💕
なずないい思いしすぎじゃない??

しかも。。らいがサングラス外してるよ。。✨


もうご存知だと思いますが
なずな抜いて左から
らい、うにさん、ミラさん、ロイさん、ニヤさん
ですよー🐱💕






らいをおやすみのお見送りして。。






メインの続き❗️




まだ飛べないギラバニアを行くマウント
ファットキャット🐱💕









メイン進めて、到達〜🐱💕
何て街の名前かは忘れた❗️
山の上に登ったところ🗻

もうすぐラクシュミ討伐ぽい✨







で、昨日はおしまいです🐱💕






ジンも昨日はインできました✨
↓ジン日記はこちらから
ジン日記#014








週2か3しかジンインできていませんが
できる時に一気にやります❗️






📝お知らせ📝



フレのティアさん企画で
ヒーラー24人でダンスカー行こう❗️
というのがあります✨✨
ヒーラーレベル60のジョブがあって
みんなでわちゃわちゃしたい方はぜひ🐱💕


9月11日(土) 22時〜
詳細はこちら
ヒーラー24人でダンスカーお月見





なずな9月27日で1周年企画📝
質問募集日記はこちら✨
フレ限定です🐱
↑フレ限定を解除してます

もっと答えにくいエグい質問あるかと思ったら
けっこうみんな優しくて答えやすいですね🐱✨
一度書いた方、追加もオッケーですよ🤣
質問募集日記📝




中の人今日はテレワーク💻
今夜は人が集まったらFCで蛮神笛あつめ🐣




ではまた今夜遊ぼうね✨
なずなより🐱
Comments (16)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

昨晩辺境で撮影してたらなずなさんも同じエリアにいたっぽかったw
エーテライトなんちゃらの効果を使ってみようと思ったので今度突然現れるかもしれません(`・ω・´)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

ダンスカー楽しそうだなぁ。でも闇の世界の先約が。
ミドオスに囲まれたナズナさん、嬉しそうです。

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

すごい いい匂いが した
こんな集団がいたら離席のふりして盗み見してしまうよww

そして突然のサングラスオフ!!!!
きっと主観視点で見ちゃうくらいレアな姿を静止画で拝見できた、いいんでしょうか。(瞑想)

じんくんのコメントにさっき気付いていい朝を迎えました嗚呼誠にありがとうございます🤤

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
イイ匂いに囲まれたってあったから、これはもしや( *´艸`)💞
と思ったらそうだった!w
たくさん吸っておかないとーw
いいなぁ( 〃▽〃)

Niu Nana

Yojimbo [Meteor]

ナズナさん、初めまして!
にうと申します コメント失礼します

ナズナさんとはメインジョブや
プレイ開始時期やリアル相方など共通点が多く
兼ねてから勝手に親近感を抱いていたのですが、

私もちょうど昨日、
延夏装備を物色していたところにこの日記!
我慢できずコメントしてしまいました
延夏装備、かっこかわいいですよね

ナズナさんの日記は文章があたたかく
読んでいてほっこりします
これからも更新たのしみにしてます!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

昨日もばったりでしたね(;^ω^)

ご挨拶だけで失礼致しました。
また、機会あれば宜しくお願いしまーす(゚∀゚)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

バルダムは一度も成功したことがない!
「今絶対よけた」なんて叫びながらミスってます(笑)

鳳凰は実は自分だけ取れてなかったのです!

ネコマウントがネコ大福みたいになっているのは、なんとも・・・悪くない✨

らいさん人気なんだね!
写真撮るときサングラスは怖いから却下って言ってるから、もしかしてアイデンティティーの妨害してたかな💦

部屋はステージで喋る時に暗くする設定です!
壁にはメラメラと光る怪しい物があります!
暗くしてあるから訪問してみてね。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

バムダム1回しか行ってないけど、例のギミック試練のとこおもろいんだよね〜(´艸`)
けど次行ったら忘れてそう…やっぱマメに行かなきゃだなぁ…

メイン進んでるねー!
私ももーちょいで4.0終わりだ…けどサブクエ出すぎてるからストップしたw
頑張ろー!!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

あらそうだったんですね🐱✨
これからしばらくはギラバニア辺境になるのかな?
ぜひエーテライトペンデュラム?で
ストーカーしにきてください🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エイソンさん✨

お気遣いありがとうございます🐱✨
なずなもどんな感じになるのかワクワクです🐱💕

いやもう、それはそれは
イケメンだらけでニヤニヤしてました🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ルイさん✨

でしょう。。
すごくすごく、いい匂い、したでしょう💕
グリダニアエーテライトで囲まれてみ。。❗️
思わずウフフフって声出るから🤣

らいのサングラスはおしゃれだからね
別に目を見られたくないとかじゃないのよ🐱
なずなはよく至近距離でガン見してるけど
お目めの良さをお届けできてよかった。。❗️

ジンの冒険も応援してくれてありがとう🐱✨
またジンのとこにも遊びに来て
そしてきゃわララ兄妹を愛でてってね💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん💕

こんばんニャン🐱💕
タイトルでわかっちゃうミラルさんは
立派ななずなオタク、そして。。
ミドオスキュン死にの会会員です。。ようこそ💕

これはヴァルに引き連れて開催せねば。。💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

にうさん💕

初めまして✨
コメントありがとうございます🐱💕

ヨージンボーの日記にいいねつけまくり猫です🐱💕
共通点いっぱいあるんですね✨✨
フォロー申請させていただきます💕
きっといつかバッタリ出会えますよ❗️

延夏いいですよね。。。❗️
和の感じと落ち着いた色合い、適度な鎧感✨✨
装飾もこだわってていい感じです💕
ヒーラー胴ゲットしたらお披露目します🐱✨✨

ほっこり❗️
嬉しいです🐱💕
そう言っていただけると、毎日書くのが
これからも楽しみになりますー🐱✨✨📝

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

イッキさん✨

約束してないのにバッタリ会えると
すごーく嬉しいですよね🐱💕
エモしにきてくれてありがとニャンでした🐱✨✨

この日は本当にいろんな人にバッタリでした✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ティアさん💕

バルダム、なんか今ペケついた?
でも鎖の刑じゃないからセーフだな🐱✨
なんて余裕こいてたら、らいに
「2回ミスったの見てたぞ」って言われちゃった💦
まだ全体の流れがピンときてないので
練習がんばるよーー🐱✨✨

そうだ!
鳳凰ゲットだ🐣✨✨
なずなも、まだ蒼天の鳥さんは2つだけなので
揃えたいなぁ。。🐱💕

ファットキャットのちょい潰れ感は
猫のふにゃふにゃをいい感じに表現していて
もっちりかわいい。。🐱💕

らいは人気だよー🐱✨✨
というかミドオスの会開催が夜遅いことが多くて
らいはおやすみタイムなんだよね
サングラスしてない、ガンブレと召喚とか
メガネの学者をリクエストしてみたら?
サングラスはまあちょっといかついかな✨

お部屋改装進んでるねー✨✨
遊びに行くね〜🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

バルダムの試練、初め意味わからなすぎて
いっぱい鎖に捕まって
なにこれ!なにこれ!ってチャットしてた🤣
今もよくわかってないから練習あるのみ🐱✨✨


メインはね!追いつきたいから
がんばるんだー🐱✨✨
でもねぇ本当に、ちょっと進んでは大量のサブクエ。。
サブクエも楽しいのがいけないんだぁ🐱💕(歓喜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying