Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

ルレルレとお供といつもの感じ🐱【紅蓮107日目🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱




昨日の夕方はジン進めまして
夜はなずなインです🐱






インして間もなく
あでくんからヘルプが🐱
メインの、なんか変なとこ行って
微妙に強い赤マークの敵がいるとこで
何か拾ってくるあれでした💦
攻撃受けといて、回復しといて
倒すのはあでくんスタイル🐱✨







ガルーダ討伐初見お供も行ったよー🐣
たんたんのルシさん、おにぎりさんが
来てくれました〜✨✨

ありがとねー🐱💕






日課を済ませて
今度はカンナカムイのゆーこさんから
ルレのお誘い〜行く行く🐱✨
(カンナカムイの方はちょい久々)









たんたんのルシさんとおにぎりさん✨
あでくんのお供メンバーと同じでした🤣
ありがとう❗️

レベルレはイフリート🔥
物足りないねぇと、同じメンバーで。。






567ルレ、黙約の塔でしたー✨
やたら燃えるやつらでした🐱✨✨🔥






メインやろうかな〜と
グリダニアエーテライトのとこで






らずちゃん&ひろひろさん発見💕
エモしてエモしてSS撮ってたら
シャキってどっか行かれました🐱✨✨
かわゆい💕







新しいお祭りが始まりましたねー🐱💕
ジンは行ったみたいだけど
なずなはまだなので
今日行けたら行こう。。✨




イタさんからお誘いがあって。。





クリタワ古代の初見
解除クリアのお手伝い行ってきました〜🐱✨
解除でアラ行ったの初めてでした🐱❗️
三発ぐらいで倒せるしサクサクでした🤣








いつもの紫水宮行って
踊り子の練習🌺
昨日は。。出たよぉ〜ヒーラー脚🤣
また中庭で火の矢とともに。。🔥









紅玉海を渡るマウント。。は
夜だったしかっこいいかなと思って
この爪のやつ(名前忘れた)
うーん、シュール。。🐱💦







メインとサブクエも進めました🐱❗️
ドマ街のあの感じ見て切なくなった。。





なずなは以上🐱💕




夕方から夜のジンは。。
↓ジン日記のリンクだよ〜📝
ジン日記#011




なんか。。
なずな家の事情知ってる人は
ビックリなできごとがあったんだ。。


Click to showClick to hide


わかる人数人しかいないんだけど




Click to showClick to hide


おうちの人が急に
インして、ルレ行った?と誘ってきて


その時ジンだったから
ジンをルレに連れてった。。



レベルレ、ブレイフロクス
メイン、カストルムなんとか



🐱💦











ではまた今日のインで✨
なずなより🐱
Comments (22)

Itachiki Sirotan

Yojimbo [Meteor]

急な誘いに快く参加して頂いて
本当にありがとうございました<(_ _)>
また、一緒にご参加いたもう一人の方にも
よろしくお伝えください^^
私も雑魚ですが、ズーナさんの呼びかけあらば
はせ参じます。(/・ω・)/いざ、ズーナさん!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日の黙約はお疲れ様でした^^
ヒラなずなさんの超回復でなんとか床掃除せずにクリアできました~ありがとう♪
未だにあの2ボスのうまい倒し方がよくわからん…
敵視もちらほらお漏らししてましたが、いいタンク練習になりました^^
また遊びましょう~


Mana Nagano

Ultima [Gaia]

解除でクリタワ行ったことないけど、3発ぐらいで倒せるってすごい!
そしてまたヒーラー脚でたのかw

急にルレに誘われるって…
たまには一緒にやりたくなったのでしょうかねぇ?

Agrias Aguagu

Bahamut [Gaia]

拘束型魔導デスクローでしたっけ@@

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ナズナさん昨夜は古代ありがとうございました🎵

そして私の投稿にも暖かいコメントありがとうございました。
インしてる、時は変わらず楽しみたいのでまた遊びましょう(*^-^)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

解除古代ってそんなにサクサクなんですね(*´ω`*)

黙約の塔の2ボスの追尾🔥が苦手ですwほかのPTメンバーに当てないに!って逃げてると気づいたら火の海ですw

Moemi Heartfilia

Yojimbo [Meteor]

なっちゃん
頑張ってね。早くカンストするのを待ってるよ。

初コメントでした。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

お祭りはいいよね〜(*´艸`*)
イベ大好き!
人がいっぱい集まってるの見ると、MMOの世界の知らない仲間達…!て思って嬉しくなる(゚∀゚)♡

あっ前日記のコメ返返なんだけど(コンパニで言えってかw)
マウント、サービスアカウントって書いてあるやつならアカウント全キャラ貰えるらしーよ!
私のサブ達マウント乗れないから確認出来ないんだけど、多分いけるはず…
確認してなくて不安だから、パイセン達に聞いてみてー!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

高いところに登てるララはかわえーですねw(*'ω'*)b!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

新生祭行かなきゃ!
傘もらわなきゃΣ(゚д゚lll)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

気がついたらクリタワの頭数に入れられ、ナズナさんが来た時にテンション上がって(ノ*°▽°)ノ小躍りしてカンパニーメンバーに若干引かれた管理人です。

しかも、何故か…コメントが非表示になってまして…皆喋らないなぁ?そして早い!待ってぇ〜ヽ(´・ω・`ヽ)となってましたorz…そして最後のBOSS前でもう終わった…と立ち止まり。慌てて追いかけたらほぼ終了とゆう。
参加 ありがとうございました!またあったらよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

イタさん✨

自称フッ軽猫、お友達と遊ぶの大好きマンなので
お呼ばれされればホイホイ行きますよー🐱💕
cwlsのお友達もわりとホイホイが多いので
いつでも呼んでくださいねー🐱✨✨

また遊びましょー🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

イフだの黙約だの
燃え盛るとこばかり当たりましたね🔥
ちょいムズイとこでヒーラーやると
気持ちも燃えますね🐱✨✨
(そのかわり攻撃はだいぶ疎かになります🤣)

最近たくさんタンク練習してて
おにぎりさんすごいです。。❗️
なずな多分フナジョしかやってない。。💦
ジンが暗黒始めたら、
ヒーラーでお供お願いしますねー🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

マナさん✨

なずなも初めて解除でクリタワ行きました❗️
ヒーラーいらないじゃんと思いつつ
いちおーメディカラしときました🐱✨✨

もうヒーラー脚はネタですね🌺
何回出ても軍票になるし日記のネタになります🤣

ビックリしました‼️
そして超久々に一緒に遊びました笑

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

あぐさん✨

た、多分。。
そんな感じの名前だったと思います。。🐱✨
デスクロー❗️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

とんさん💕

こちらこそ❗️
誘われるがままに参加して
ご一緒できて嬉しかったです〜🐱💕

楽しく遊んで楽しい時間を過ごすのが
1番ですからね〜✨✨
また遊びましょう🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

ABC分かれるところと、透明になるところの
対策で12人は必要みたいですが
人数集まればボコボコです🐱♪
初めて解除で行きましたが楽しかったですー🐱💕

黙約は気づいたら火に囲まれますね💦
やけどして逃げるか、予兆避けないでくらうか
みたいな究極の選択に迫られました🔥

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

もえさん💕

コメントありがとニャン🐱✨✨
召喚カンストしたら
もえさんに教えてもらおう🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

イベントが始まると
街とかハウスエリアの装飾も変わって
人もたくさんいて楽しいよね〜🐱✨✨
普段人が集まらないところにワチャっとしてると
みんな来てる〜って楽しくなるー🐱♪

あ、そーかサービスアカウントだと
両方利用できるんだ!
なずなの2人乗りチョコボ
ジンも持ってるんだよねー🐣
マイチョコボゲットしたら乗れるようになったよー🐱✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

高いとこ大好きなカワイイララ代表
コニカさんがやってきたぁ〜🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

新しいイベント、新しいアイテムは
わくわくしますねぇ🐱💕☂️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

イタさんに無理やり連行されるモカさんを
想像したらかわいくてキュンてなりました🐱💕
なずな、意外とフッ軽だから
ホイホイついてきますよー🐱✨✨

パーティかアラのチャットが非表示になっちゃってたのかな?
サクサクわちゃわちゃでクリアー
楽しかったですねぇ🐱✨✨

なずなもスタートのタイミングで
おうちの人が鍵持たずに
オートロックの外に出ちゃって離席したので。。💦
ごめいわくおかけしちゃいました🤣

また遊びましょー🐱✨✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying