Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

戦闘はとてもとても苦手なんです🐱💦【紅蓮7ゴ...🌺】

Public
おはようございます☀️
なずなです🐱




お休みの朝。。
早く目覚めましたが
二度寝しました🐱💤
今日は午前お出かけ🚃



昨日のインは〜✨
インしてすぐ
FCのせらくんからルレのお誘い✨

小隊、グラカン納品、リテーナーベンチャー
やりつつ。。参加💕






ノーマルハウケタ
学者で参加📖






らいらいがインしたので。。
合流して。。アラルレ❗️





シルクスでした✨
赤魔で参戦🐱💕


行く前に
シルクスの予感。。
闇でなければいいや。。
そーいうこと言うと闇になるよ
という会話してたら

シルクスでした🐱🐾








なぜか植え込みにはまる2人🤣

らいらいが少し離席してたので
その間にミニくじ行きました✨






ロッテさんからルレのお誘いあったけど
声かけるのが遅くうまってしまったので





紫水宮解除行ってきた🐱🐾
カンストした踊り子で✨






白魔で行くより殲滅が早い💕
(当たり前)
ヒーラー装備出ておくれ。。💕



クロ手帳のために
解放しきっていなかった
極イフお手伝いしてもらって。。






初見のオープニングは
いつでもど緊張。。💦




無事クリア✨




なんと❗️
マウントでました笑
赤い炎のお馬さん🐎🔥

今日撮れたら撮ります❗️




黒チョコボ族なので
マウントは別にいらないよと思っていたけど
微妙に集まると欲しくなる🐱✨


解除でも極に挑むことじたいが
なずなの中ではイレギュラーだしね🐱💦



事後報告のために
砂の家と石の家へ🐣
そしたららいらいも来てた🐱





ムービー中?




ロッテさん誘って
極ソフィア行くことになったけど
ノーマルセフィロトの解放からだったので
そのまま石の家で待ち伏せしてました🐱💕






開始前ふざけるなずな🐱✨






ギミックわかんないけど
ノーマルだから倒せたよ〜笑



続きは今夜やろうということになってます🐱




繰り返しお伝えしますが
なずなは戦闘苦手です❗️
極解除で、らいらいやお友達がいないと
挑戦すらしませんからね❗️
ルレも、毎回大体緊張してますから💦





学者のレベリングもしなきゃなぁ〜。。
(紅蓮カウンターバグり中✨)

蒼天の蛮クエも終わらせたいし。。✨



午後いっぱい遊びます💕




そういえば
最近ずっと練習してた
ヤンサのフィールドの夜の音楽
ピアノで弾けるようになったよ🎹♪






ではまた今日のインで✨
なずなより🐱
Comments (18)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

おはよ~
昨日はいつの間にか寝落ちしちゃってて状況がわかんなかって焦ってました(;´・ω・)
(あの後ログを読み返して状況が把握できました^^)
23時30分くらいが私の活動限界ですね…すいません…

今日、もしタイミングよくログインできたらうれしいけど、今日はメッチャ仕事量があって
行けなかったらごめんね~

ではまた~^^

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
私も戦闘そこまで好きじゃない。。。って想ってたけど、タンクさんやったらなかなか死なないので、タンクさんでいろいろ遊ぶようになりました(*‘ω‘ *)
でも、最近は可愛い服着たさでヒーラーさんに(*´▽`)こっちは間違えるとすぐ死んじゃう!なかなか難しいよねー

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ピアノで弾けるてスゴイ!!

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

こんにちは〜♪

わたしも戦闘苦手です〜♪
むちゃくちゃ緊張してしまいます(*´꒳`*)

紫水装備かわよいですよね💕
はやく出ますようにっ

Josue Bun-o

Yojimbo [Meteor]

はじめましてー!
反応いただけたのが嬉しくてフォローさせていただきますね!✨
宜しければよろしくお願いいたします😄

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

フォロー承認ありがとうございます!
これからこっそり応援させて頂きますね(o´∀`o)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

初見でマウントゲット!?
なんて強運…!!
私はロット運皆無だから、目当ての物取れたためしがない!笑

わーピアノ!(゚∀゚)♡
これは…とうとう弾いてみたが見れる日が来る…?(*´艸`*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん🍙

早起きなのに夜遅くまでお付き合いいただいて
ごめんなさーい🐱💦
昨日はリベンジできでよかったです〜✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん✨

こんばんニャン🐱💕
いつまでも戦闘は苦手って逃げてるけど
やってみたら前より上手く動けてる。。
気がしてます🐱✨

タンクたまにやると、
ヒーラーさんが守ってくれるので(他力本願)
ありがたや!って思いますが。。
やっぱりこわい💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

フフフ🐱✨
実は弾けちゃうのです💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

サクラさん🌸

こんばんニャン🐱

いつまでも苦手意識は消えないですね〜
ルレはいつも緊張するし、
慣れたダンジョンもいつもドキドキしてます💦

紫水のヒーラー装備絶対欲しいです💕
ソロ周回しまくります🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Josueさん✨

初めまして🐱
コメント&フォローありがとうございます✨
なずなもフォローしました🐱✨
同じヨージンボーなので、
どこかでお会いできたら嬉しいです🐱♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Zillahさん✨

フォロー申請気づかずすみません🐱💦
いつも日記見てます🐱💕
こちらこそよろしくお願いします✨✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱💕

もしかしたら、無欲の勝利⁈
マウント全然気にしてなかった🤣
FCイベントで周回していたときも
一度も出なかったけど
極ソフィアの特訓とか
クロ手帳で極解除した時に限ってマウント出たよ🐱✨

今日の日記で書き忘れたけど
極ヒゲじい、ソロ解除でマウントゲットしてたし🐱✨

だから欲丸出しの、紫水宮ヒーラー装備は
永遠にゲットできないかもしれないよ。。🐱💦
なんてね❗️

弾いてみた動画出すほど上手じゃないけど
弾いてて楽しいし、
いちおー、夫氏はうまいねと言ってくれてる♪

Staygold Gold

Yojimbo [Meteor]

こんばんは🌙😃ピアノ弾けるよいになられて
よかったですね☺️( ^ω^ )
おめでとうございます🎁🎂🎉
出来たとき、達成したとき
うれしいですよね🤗
こちらもうれしい気分です😀

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ステイゴールドさん✨

ピアノも、攻略も
初めてうまくいったときの喜びは
たまらないですね〜🐱♪
大人になっても達成感を味わえるのは
とても幸せなことです✨✨

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

戦闘苦手でも仲間とならきっと大丈夫!
いろんなコンテンツがあるから頑張って(*´꒳`*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

ほんとにいつもお友達に助けてもらって
ありがたやで大好きです〜🐱💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying