Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 28

スーパーアイドル爆誕?!🐱💕【紅蓮2ハ...🌺】

Public
おはようございます☀️
nazunaです🐱




シロガネのアパート前の庭園
すてきだねぇ💕
でかい鯉がいる。。🐟

(クガネって書いてたから訂正📝)









昨日。。
朝日記upしてから
ロドスト見てて気づいてしまって。。


モーグリ蛮クエ、1日分消化したら
友好ランク7になるじゃん。。て🐱





中の人、昨日はテレワーク。。
やるしか、、ないっ!




お昼休みの時間
高速でお昼食べて(普段食べるのめちゃ遅い)
イン!!

ソッコーでモグモグホームへ!
そしておつかいを3つこなして
ランクアップのクエストもこなして
ついにっ💕💕




モーグリダンス✨
ゲットですっ🐱💕




コメントいっぱいもらって気づいた
なずな、ずっとモーグリダンスだと思ってた💦
モグモグダンスが正式名称なんだこれ
はずかしー🐱💦

あ、でも
かわいいからいーか💕







かっ。。。かわいい!
(中の人の叫び)






かわっ💕💕
(中の人、連写📷)



スーパーアイドルなずな爆誕🐱💕

(いつかの日記に書きましたが
 中の人、とある女の子アイドルのオタで
 なずなはちょっと似せてキャラメイクしてます)


ここまで撮って、スマホに画像移して
お昼はログアウト〜!
インしてたルイさんに
爆裂ログ送りつけて去りました🤣

ルイさん!
かわいいでしょー💕





夜のイーン✨


ズルワーンの報酬もらい&
極ズルワーン解放のために
石の家とアジスラーに行き
イシュガルドに戻ったところで
たんたんのロッテさんからレベルレのお誘いが!


最近ロッテさんめろめろ計画中←
のなずなは挙手〜!
学者50なるかな?







いやんいやんなんでオーラムなの〜💦
2回ぐらいしか行ったことない〜〜
ここはヒーラーもタンクもどぎついとこじゃん💦

途中、ざこにモッテモテだったロッテさんと
そのあと流れ弾のレイさんを
ペロさせてしまいましたが
無事クリア〜💕

あのとき、らいらいが必死にぐるぐる逃げてたのは
なずな必死すぎたからスルーしてたのに
そのあとの会話で思い出して
大爆笑。。🤣


そして無事に学者レベル50になりました💕
ガーランド装備にお着替え✨
あ、写真撮り忘れた💦
なずな、白魔の時のガーランドとっておいたので
フルで装備更新🐱💕

たんたんのロッテさん、レイさん、らいらい
一緒に遊んでくれてありがと〜✨
身内だけで行くと会話しながら行けて
楽しい!!




そのあと、グナース族の蛮クエやって
友好ランク4→5になって
おしまいでした!




お友達がアパートゲットしたので
勝手にロフトで踊ってきました🐱💕







かわいいっ。。
これは、ファンクラブメンバー増えちゃうな。。
たびさん。。🐱(私信)



ではまた今夜✨
nazunaでした🐱



Comments (28)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

他の日記もみてないのにタイトルに惹かれました!w
ナズさんのモグダンスかわええですね!
おいらまだ持ってないのでちょっとがんばてみようかな…

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

モグモグダンス可愛いですね、私持ってないから羨ましいです!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今度声援送りにペンライト振りに行きますねw(●´∀`●)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

モグモグダンス良いなぁ!!
是非とも、ナズナさんが踊っている、実物を見てみたいね!!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

可愛い確定!( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

蛮族クエは毎日は大変だけど、それに見合った素敵さがありますよね(´∀`*)頑張ってくださいませ。

Mamius Lysander

Yojimbo [Meteor]



なずなちゃん、一緒に踊るにゃりよ〜 ♪( ◜ω◝و(و "

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

kawaiiーーーーー!!!🕺💃
アイドルが……爆誕してしまいましたね
事件です。
これからは会長と事務所を通していただかねば😤


そしてほんとにこの服だともう見え……(ここで文字は途切れている)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
モグモグダンス、可愛いですよねぇ(*´▽`)
楽しそうにノリノリ♪
蛮族クエストやりきった時のご褒美としてはけっこう嬉しい部類かもw

Staygold Gold

Yojimbo [Meteor]

Nazunaさん、かわいいですね(*≧з≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

モグモグダンスいいよねー
みんなであつまってるとつい踊りたくなりますよねw

ファンクラブがあるとはさすが!!
かわわ(๑>◡<๑)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

モグモグダンスゲットおめでとうございますとも!!
めちゃめちゃ可愛いですよね!!
モーグリ、グナース、バヌバヌ族の蛮族クエをクリアすると
また可愛いダンスがもらえるのでお楽しみにですとも!!(*´ω`*)

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

わかった!( ゚∀ ゚)ノ
とある女の子アイドル!
井森みゆきでしょ!?
ダンスのヒントでわかったよ♪w

Rotte Rotwein

Yojimbo [Meteor]

なずなさんこんはんは〜😊

めろめろ計画が進行中だったのですか…!笑
昨日今日と遊んでもらって私もとっても嬉しいです💕
またお時間合う時いっしょにお出掛けしましょうね〜!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

コニカさんがモグモグダンスしたら
みんなメロメロになっちゃいます🐱💕
ぜひ習得してくださーい✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

とんさん🌸

とんさんがモグモグダンスしたら
みんな鼻血吹きますよ!🤤💕
声援たくさんもらえるように
かわいい衣装用意しなきゃ✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん🐱✨

アラ🐱✨
そしたらモグコレみつがれに行く時
踊らなきゃ🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モカさん✨

わぁい!
カワイイポチー!ありがとうございます✨✨

意外とコツコツやって時間かかりますね💦
習得できて嬉しいです💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

まみちゃん🐱

一緒にミニスカで
フリフリ踊るニャン🐱💕🐱

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ルイさん✨

ARIGATOーーー💕

会長たびさんと、事務所punanaで
アイドルなずなを守ってくださーい🐱💕
ルイさん、マネージャーかな🤣

別にギリギリを攻めたわけじゃないけど
いい感じにフワッとしただけなので
見せてません!
見せてませんが。。🤤(←中の人

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

みらるさん💕

一緒にミニスカで踊りましょー🐱💕

ほんと、コツコツ蛮クエやって
地味に、クポの実あるよってsayしまくった
かいがありましたー😊✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ステイゴールドさん✨

でしょ〜🐱✨
ミコッテは世界一かわいいからニャン🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミノさん🌸

アミノさんも一緒に踊りましょ〜🐱🐱🐱✨

ファンクラブは会長1人、
以上です🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

やまたいさん✨

ようやくゲットできましたー🐱✨
ほんとカワイイ💕
毎日踊ります!

バヌバヌは終わらせてあるので
モーグリ1ランク、グナース3ランクですね💦
先は長い〜ー💦
ゲットしたら披露します🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミレイさん💕

そーそーこのキレキレのエアロビダンス✨
じゃなくて💦

なずなの中の人、
コーヒーで嬉しいできごとがあった✌️
ラブなレボリューションが21のグループ
現役メンバーのオタです〜🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ロッテさん💕

はっ!
本人にバレちゃった🐱💕
じゃ〜しかたないかー😊
また一緒にダンジョン行って
メロメロにしちゃうニャン🐱✨

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

やっっっぱなずなさんはこのダンスだ!!
どう頑張っても可愛い!笑
私は変なダンスばっかさせてるけど、うちの子族にはたまらないよねぇぇ(*´艸`*)

ファンクラブ会員増えるのは嬉しいけど、会長面談はありです(真顔)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

なずなかわいいから似合うだろーと思ってたけど
想像の100倍以上かわいくて
中の人もだえた🤤💕
その前が太陽の舞だったから余計に🤣
いやもうこんなかわいいお顔で
キラッキラに踊ってる。。💕

ファンクラブ入会希望者は
まずたびさんとの面談ということで
会報に記載しよう_φ(・_・メモメモ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

あれ、私もモーグリダンスかと思ってました😕
モグモグダンスなんですねΣ(°Д°)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

なずなもずっと
モーグリダンスだと思ってました🐱💦
でも、モグモグダンスが正式名称みたいです✨
まぁカワイイからどっちでもオケー💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying