Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

突入!!!。。。っあらっ?😲【初心者🔰】←最後

Public
おはようございます☀
nazunaです🐱






きれいな夕焼けは
いつもオルシュファンが運んでくれる😆☀️




さて!
宣言どおり!
昨日ついに!



蒼天がおわり


紅蓮はいりましたー




パフパフ〜🎉






ジャーン✨✨




思ってたのと違う。。
もっとこう、
和風な街と!
和風な人々が!


いない。。





きっと次の街だね😊





ドーン😆✨




うそぉ( ゚д゚)

たびさんの日記のあの街どこぉ???
ここどこ?
ラーガル。。
ラールガール。。
ラーガルーチ??


そして久しぶりに
マップ広げる楽しみ&飛べない不便さ!



ちなみに日記など遡ったら
新生スタート 2020年9月末
蒼天スタート 2021年1月頭
でした😊
4ヶ月ぐらいずつかけてますね✨



そんなこんなしてたら
美女が筋斗雲?にのって飛んできた😆





もえさーん💕
今日もかわいっ😆
盗撮のえじきです💕




それから、討伐ルレとアラルレ行きました😊
討伐は真タイタン
アラルレはシルクス

蒼天アラルレに当たらないためには
アイテムレベルを下げるって話を前にしたのに
忘れてました笑




ちなみに昨日のインは〜?

お隣にカワイコちゃん💕
最近よくベンチに座ってるのを見る子です😊



(割とダイレクトに誰かわかるように
撮ってしまったので
あえてこのカットにしています)




おまけ

蒼天のエンドロール見てて
ああっ😭ってなってスクショ。。

Click to showClick to hide


泣くとこだった










今日はテレワーク💻
夜またインするね😊

今日こそあの和風の街に。。!!




あ、明日からタイトルの【初心者🔰】は外すけど
まだ若葉もげないのでタグは外しません💕



nazunaでした🐱

Comments (14)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

確かに、紅蓮突入したらすぐ和風のあの街あるのかと思ってましたw

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

やったー!
紅蓮入りおめでとうございます🥳👏🎉
益々楽しい日々になりますように!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

紅蓮編突入お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからは、和服が似合う世界に行くんだね!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

紅蓮入りおめでと〜〜〜荒野!!!笑
そうなんですよね…
私も紅蓮入ったらすぐ和の街に行けると思ってルンルンでした…
今日中に行けたのかな…!?
けど楽しみはじらされた方が余計嬉しく…なる…!?!?

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

ついにあの和風の街へって
思ってたんですけどねー🤣
吉Pにじらされてます笑

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ルイージさん✨

ようやく紅蓮入りました💕
一緒にできるコンテンツ増えるかな?
あと2週間ですねー✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん✨

ありがとー(°▽°)ございます✨
なずな、和服似合うかな?
和風な街を和服で歩きたいですー😆

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

紅蓮入ったら和の国でしょー✨
荒野が眼前に広がったときの衝撃たるや💦
まあ。。焦らず進めましょうかねー🤣

なんたって!
おつかいマーク!
たくさん出ちゃったしぃ😁

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

紅蓮入りおめでとうございます👍
4ヶ月ずつ進んでるのですね
楽しみながらやっている証拠です。
いいなぁ(´ω`)
俺はその当時ソロだったので、MMOの楽しみ方を知らなかったですよw
自分のペースで遊んでね👍

友よ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。アイタイ

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

ありがとうございます✨
秋の最新作に間に合うようにとか
他メンバーに抜かれないようにとか
考えたこともありましたが
気にせず
のんびりペースを貫くことにしました😊
自分らしく楽しむのが1番ですね💕

しなぽんさんもソロ時代があるからこそ
今めちゃエンジョイできてるのかなと思います😆

友よ。。ていうかメスキャラから見たら
もはやガチ恋への誘導としか思えませんね!💦
ミニオンはオルシュファン
マウントは黒チョコボという、見事なガチです😢

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

おおおおおおおめでとうございます!!!!!!!!!!!!
俺とたびさんとなずなさんで荒野行動しようよ(大嘘)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

スキアさん🐷

ありがとーございます😆
たびさんとスキアさんと荒野行動✨
します!🐱🐱🐷
荒野行動??

Konica Minolta

Masamune [Mana]

紅蓮突入おめとー^^
蒼天のエンドロールは泣いてイイと思います!^^

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

ありがとうですー😊🎉
新生はいまいちよくわからないうちに終わって
蒼天はもう、イイ!のとりこでした😭💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying