Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

好き勝手わちゃわちゃ放題【初心者🔰】【FC punana🐣🌺】

Public
おはようございます☁️
nazunaです🐱







最近遭遇率高め
マルコさんでーす🐷
ずっとおちり触られてます🍑💕
かわいいからゆるします😊





昨日は月曜日✨
リニューアルpunana🐣🌺
第一回ミーティング開催🎉




参加者は


マスター ロロ (遅刻)
サブマス ホロ (金ピカ)
広報担当 なずな
新メンバーからは
めるちゃん、キッシー、マルコさんです😊




雑談しながら盗さt...撮影タイム📷



ロロさん来る前







全世界のイケメン好きへ✨
ウリエンジェ幻想ロロさんと
イケオスラキッシー




次週の予定は極制限解除に決まり
マウントで遊ぶ祭開催✨



真顔メスッテふたり







みんなが持ってる魔導アーマー
圧巻だねー😆





少し人数が減って
海で遊ぶ4人



せっかく水着っぽいのつくったから
ミラプリして遊んだよ!



そのあと登山に挑戦✨
あっさり登頂するめるちゃん🐱
最高3段だよって言ったら
4段目まで登って満足するキッシー🤣




それから綱渡りで遊び





解散いたしました😊



先週はgwだったので
わちゃわちゃ遊びましたが
日によってイン率が違うので
なかなか全員揃うことがないです💦




でも、インしてる人たちで
ルーレットまわしたり
こうやってわいわいふざけたりできて
楽しいです😊



まだまだわたしの知らない遊びが
たくさんあるんだろうなぁ。。
楽しみです😊💕



メンバーのみなさん
次週までに
蒼天までの極討伐
解放しといてくださいねー!




ちなみに昨日のインは
誰も周りにいませんでした😭




謎天気の件で訂正!
前にこの緑のもやもやを
「霊霧」と書きましたが
正しくは
「霊風」でした☀️




キレイではあるんだけどね!




では今日も一日がんばりましょー😊
nazunaでした🐱

Comments (14)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ナズナさん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
アウラとエレゼンが横に並んで座ってるだけで、かなり落ち着いたイケメンの雰囲気が漂ってイイ!!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

海はシロガネですね♪
みんなで水面に浮くのは楽しいです(*´▽`*)
そのままみんなで温泉(露天風呂)に行ったりしたなぁ( *´艸`)ナツカシイ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

極マウント集めいいですね〜ヾ(●´∇`●)ノ
仲間内でワーキャー言ってペロリながらやるのもまた、楽しみの1つですね😸

インした時隣の人報告がちょっと楽しみになりつつありますw

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

楽しそうですね〜ハワイ好きなんでFC名も気になり

ます💕

シロガネ憧れます💕

               (=^. .^=)ミャー🐱🐈‍⬛

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

小豚ああああ!!かわ!!
小豚もいるし、イケメンも居るし…
なずなさんとこのFC、ハーレムですね???

わちゃわちゃ楽しそうでいいですねぇ(*´艸`*)
しかししれっと極討伐…
なずなさんがどんどんつよつよヒカセンになっていく…!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん✨

こんにちニャン🐱💕
しっとり大人のイケメンが2人✨
たまらんです〜😁
このあとエモートでふざけ合ってて
台無しにしてました🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

そーですー😊
ハウスは海の横なのです✨
しっぽり、温泉もいいですねぇ♨️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん🍫

インはウキウキだし
エーテライト前に誰かいないかなーと
ワクワクしてます😊💕

討伐苦手マンなのに
極なんてホイホイついてっていいものか💦
緊張してますー😭

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モアナさん🌺

お名前からあふれるハワイ感💕
習い事でフラやってるのがきっかけで
名付けましたー🐣🌺
ニャー(=^x^=)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

うちの小豚さん🐷
キャワでしょう💕
そしてアダルティなイケメンズ。。んふ😆
完全にわたしの趣味でナンパしてます🤤
うそですたまたまです💕

極なんて!
高難易度いけちゃうメンバーがいるからこそ
安心して出荷してもらいますよー😆
制限解除でしかいけませんね😊✨


。。マハも出荷してもらったしぃ〜😭

Moana Tiara

Atomos [Elemental]

Nazunaさんおはようにゃー

フラやってるの?実は私も習ってました

FCのメンバー募集終わったのですね〜残念💦

機会があれば遊んでくださいね   (=^. .^=)ミャー🐱

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

モアナさん🌺

こんにちニャン🐱
そーなんです、一旦しめちゃいました💦
でもせっかくなので。。
お会いできたらフレ投げさせていただきます💕
ニャンニャン(=^x^=)💕

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

可愛かったら許して貰えるのニャン♪♪


ฅ(>ω<ฅ)ニャン♪☆*。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん🐺

かわいかったら。。許します😁


かわいかったら。。😁🗡
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying