Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

フェトゥ〜できたぁ🎈🎈🐷🐣🐱🐰【初心者🔰】

Public
おはようございます🌞
nazunaです🐱



お仕事で日曜日までインできないって思ってたのに
昨日、お仕事に着手できない事情ができ
予定より早く帰れてインできました😊




といっても短時間しかインできないしどうしようかな
と思っていたら。。
CWLSメンバーからシヴァ攻略募集チャットが!
少し悩んで
たまには討伐いくべし!と思いたち挙手✋
ただし使い慣れたメインの白魔で😊
挙手しただけ偉いということで✨




無事討伐⚔




記念撮影📷✨






その後
短時間で切り上げられる何かないかな〜
あ!ディアデム諸島いこ😊

 

今日も謎天気(・Д・)







採掘してたら持ち物がいっぱいになったので
一度蒼天街に戻りましたところ。。




フェトゥ開催されてる🎈🎈🎉
2個目のぬいぐるみ運びから参加🐱







すごい人すぎて、
終始動きがカクカクでした🤣


 

プレゼントボックスは7個ゲット!
そして。。
マウントが出ましたー😊







アンテロープちゃん🦓



鎧が引くほど似合わないなずな
しかも今最強装備が
上半身鎧で下半身スカートなのでダサダサのダサ!
レターモーグリからカジュアルなお洋服もらったので
(プレイ日数によるプレゼント?)
ヴィジルシャツと合わせてみました😁



【FC punana🐣🌺】
リニューアルにつき新メンバー募集✨
ゆるめのFCお探しの方
たまに誰かと遊びたい方
最近始めた初心者さん、いらっしゃい😁




ではお仕事がんばります😭
明日お休みとれるように、今日はまじで。。
nazunaでした🐱





Comments (10)

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

ファトゥ、みんなが言ってるの、謎でした。

でもこんな可愛いイベントなんて😊💕

ワタシモ早く行かなきゃ!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

マウントGETおめでとうございます!
フェトゥ最初の方に何回か参加しただけで、最近は全然参加できてないです…
いいアイテムあるので集めたいですね!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ロードとか長そうね‪('ω')

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

フェトゥかくかくなりますよねw( ̄▽ ̄;)
多すぎてモーグリ自分が持ってるのつもりで走ってたり…w
マウントおめでとうございます🦌🎵🎉

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なんで毎回悪天候なのわらうwww
どっちも見たことないwww

ふぇとぅマウントゲットおめでとう!
けど黒チョコボしか乗らない族の我々には観賞用?なんですよねマウント…(´-`)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

カブちゃん✨


わたしも、なんだろうって思ってましたが
日記とか動画になってるの見て
ミニゲーム💕やりたい💕となり
急いでメイン進めて解放しました😊🎉

でかぬいぐるみってだけでモエ〜🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

マナさん✨

初めにマウント出たのでビックリしましたー🦓
嬉しいです😆
次の会場へのマラソンだけでも
めちゃおもしろかったですー🌸
参加券集めて交換できるアイテムも気になります!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん🐺

変なとこから人が湧いて出てくるのは
不気味でした〜😰💦

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

トンさん🌸

初め、モーグリ持ててなくて
荷台のところで何で?素材のところでもなんで?
ってなりました💦
ちゃんとできてるのかわからないぐらい
人間湧いてて、
密です!!って思いました🤣

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

ディアデム諸島行くといつも謎天気😰
ついて一言目が、何この天気ー😓
土砂降りとか猛吹雪とかならまだわかるけど
色のモヤモヤはなんなんですかねwwww

黒チョコボ以外乗らないですからね🐣
でもまあゲットできて嬉しいですから!
記念撮影〜📷✨
。。。もう乗らないっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying