Character

Character

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

珍しくIDがんばったのと、リニューアル✨【初心者🔰】

Public
おはようございます☀
nazunaです🐱


昨晩はFCでDDの予定でしたが
ワールド間テレポ休止中で
メンバーがYojimboに来れず
(リーダーはサブキャラで参戦してたから)






ちょい前に撮ったSS
なずなは光を利用するのが好きみたい📷





急きょ開催!
FCリニューアル会議!

まずはFC名が変わりました😊
元はZAFT
意味も知らずに加入してましたが←おい
ガンダムらしーです✨

新しいFC名は
「punana」🌺🐣
プーナナと読みます




ハワイ語で、「巣」と言う意味です🐣


改名にあたってみんなで意見を出し合って
投票でなずなの案が採用されました🌺


9月下旬からff14を始めて
今年になってからFCの活動が活発になって
初めて、助けてもらったり
たくさんお話ししたり
メンバーみんなプレイスタイルが違ったり
個性的な人たちだけど
とてもあたたかくて
FCが大事な場所になりました😊


誰かにとってhomeのような場所になるように
いつかは巣立つとしても
メンバーが家族のように
暖かい存在になったらいいなと
思って提案しました✨




DDの続きは来週に回すとして
こちらも急きょ、ダンジョン行こう!となり
なずなが解放しといて挑戦していなかったところから
ネバーリープに行きました!
もちろん未予習で💦


最後のボスで、早い段階で
ぶっ飛ばされて落下し
ヒーラーなしになってしまい全滅させてしまい
リトライの時
メンバーにチャットで
落ちない方法を聞いたら
リーダーが
「おれのとこ来て」と三重丸?の印を
つけてくれました!
2度目は落下せずにクリアできました😊

頼もしいリーダー!


そーいえば
グリダニアがめちゃかわいくなってる🥚
エッグハントイベントですね🐣



カラフル!
かわいい💕




そこでFC活動は終わり
ダンジョン行ったことで気が大きくなったなずなは
CWLSチャットで
ナイトでレベリングルーレット行きたいと
声をかけてみました!



そっこーで集まっていただき
集まったら集まったでドきんちょー!
ナイトのレベル50になってからは
初のレベリング申請💦


そして当たったのは苦手なトトラク。。
視界狭いしデバフつきまくるし
ヘビィうざいし、苦手!




CWLSのメンバーがですね
上手にできたこと褒めてくれるんですよ!
2ボスで、わいたザコのターゲット取りに行ったとか
道に迷わなかったとか
すごく嬉しかったです😊


最後のボスは毒の沼からボスを誘導すると
近接さんに親切だよと教えてもらいました✨




こっそりSS撮ってたんですけど
何、この色もの集団笑




ニワトリとか血小板ちゃんとかウサギさんとか
途中まで必死で気づきませんでした笑

ご同行いただきありがとうございました💕



というわけで
昨晩は珍しくダンジョン2つと
リニューアルが始まるよって感じでした😊



では!
nazunaでした🐱







Comments (18)

Ginger Beer

Pandaemonium [Mana]

FCリニューアルおめでとうございます。

ワールド間テレポの休止はみなさんパニックですよね。
(まあ一番の真っ青になったのは運営の開発ですがw)

はやく修正が入って、FCみなさんでDDに
行けるようになるといいですね。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

少しずつ良い方向に向かっているようで安心しました☺️

何事もやってみなければわかりません。臆病風に吹かれて、殻にとじ込もっていては、何も現状を変える事は出来ませんからね🎵

大切なのは、思いきって一歩、踏み出してみる事です💞

ナズナは、その一歩を踏み出す事が出来ました✨

これからはもっと楽しい事が待ち受けているに違いありませんよ😉

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

エグハントクエのpart2は、トトラク並のデバフついて全ての卵を割りたくなりました‪('ω')

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

FCリニューアルおめでとうございます🎵

すごく思いのこもった名前ですねぇ(*´ー`*)

FC仲間と遊べる日常って当たり前になりがちですけど、なずなさんはいつもメンバーさんへの感謝を日記に綴ってて素敵です🌠

----

----

This character has been deleted.

プーナナちゃん、可愛い名前😆💕
それに意味も素敵!

私もサブサブサブ作ろうかな〜。
名前は…(●´・ω・)a ェット…

otamaかな…(-ω-;)←女子力の限界

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なんて素敵な名前…!
なずなさんの人柄が出てる、すごく素敵な日記だなぁ…とほっこりしました(*´ω`*)

ダンジョンちょっと行くと強気になる現象分かるwww
けどまた1日開くと、今日はいいや…てなるんですよね…
継続…したい…!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

FCの名称変えたのですねぇ
ご自身の案を採用してもらえたということで、愛着が沸くと思います。
プレイスタイルが違うのは仕方ないですが、FCの家族を仲間を支え大事にしてあげてください♪

Konica Minolta

Masamune [Mana]

イイお名前デス!
なんかこう成長していこう!って感じもステキですね!^^

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Gingerさん✨

ありがとうございます😁

ワールド間テレポ休止なのは
FCメンバーみんなわかっていたのに
メンバー全員、その当事者で遊べないって、
DDの直前まで気づきませんでした笑

お出かけしたまま戻れない人たちが
早く自分のワールドに戻れますように✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

こめぐさん💕

まずは声をかける!が
ようやくできました😁

全然へっぽこじゃないよって言ってもらえたり
うまくできたところを褒めてくださったり
慣れないジョブを担当してくれたり
初期のダンジョンなのに、
自力で攻略できたなぁていう自信が少しつきました✨

楽しみが広がりますね🐱✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

Wolfguyさん🐺

週末に時間とってやろうと思ったのに
これは相当な覚悟か、むしろ
全卵を割るか。。😰

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

とんさん🌸

ありがとうございます😊

理由のいくつかは後付けのものもありますが
オンラインゲーム初めてのわたしには
みんなで遊ぶというのが初めてだったので
その楽しみを教えてくれたメンバーには
いつも感謝してます😁

普段は本当にバラバラですけどね✨
それもいいのかも笑

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

タマさん🥚

かわいい響き重視で候補に挙げました🤣
意味はその次ですが、いいお名前になりました🐣✨

なんとなく節目で新しいもの作ったり
名前とか見た目とか変えたくなりますよねぇ😁✨
otamaちゃんデビューしちゃうかな笑



Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

たびさん🐱

ありがとうございます😁
いい子ぶってるだけです笑
猫被りですよー🐱🐱
FCメンバーが大事なのは本当ですけど😁

一度ダンジョン行くと、
強気になりますよねー🤣
そして継続しない笑
メインストーリー経験値とおつかい経験値だけで
メインジョブ80目前なっちゃったからなぁ笑

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん✨

新参者ですが、提案を採用してもらえましたし
いつも助けていただいているので
こんないい人たちと遊べるよ〜って広めていきたいです😊

ベテランさんの中の初心者1人、だからこそ
気づくこともあるかなと思っています😁✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コニカさん📷

ありがとうございます😊💕
FCのおかけでいろいろ知れて
初めてやったことがたくさんあるので
できることをお返ししていきたいです😊

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

日記に書いていただいていたのですね😄

私もヒーラーやタンクどんどん挑戦していくキッカケになれたので、ほんとにありがたいお誘いでした🥰

ダンジョンまた行きましょうね☺️

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

アミリアさん🎀

そーだったのです😁
2回も一緒に行けてよかったです☀️
他ロールをやると、わかることたくさんありますね✨
上手になるか、苦手意識がなくなるかは
おいといて。。😰
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying