Character

Character

Snake in the Grass

Attsu Eisenrind

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

光のおとうさんを見て(今頃ですがw

Public
昨日は休みでしたので、朝からゲーム三昧と行きたかったのですが、一昨日長期出張から戻り(出張中が自宅に近いのですがw)単身先に持ってきている車を車検に出したり、部屋の喚起(掃除はしてない~~w)したり・・・で、お昼過ぎからインするつもりでしたが、以前から見てみたかった「光のおとうさん」を某通販大手サイトから有料で見てみましたw結果は・・・ウルウル><きちゃいました~~!後半涙止まらんかった。

話には聞いていましたが、もちろんこの世界に参加している事もあるんだろうけど、子供の事仕事でかまってやれなかったとか・・・自分にオーバーラップするとこがあって・・・。
巷では(職場でも)、某アニメの劇場版で泣いたとか聞きますが、別に比べるわけではないのですが、やっぱ僕にとっては「光のお父さん」のほうが:;てなるのかな。

見てなくて気になる方は是非見てください!
あ~因みに声優さんは好きな悠木碧ちゃんも出てましたが(声ねw)、千年の暁を歌っている南條愛乃さんも主人公のキャラの声だしてました^^


Comments (2)

Diger Kitten

Hades [Mana]

私も 影響されましたね(#^.^#)

見たのはff14初めた時9月ですがw

今作者様大変な状況みたいです…

私達のCWLSの募集内容は、CWLSは同じような思いも入っているつもりです(#^.^#)

Attsu Eisenrind

Pandaemonium [Mana]

マスターおはようございます^^作者さんなんかあったのですね?検索してみます!MMOてゲームですが、いろんな人の人生もバックグラウンドにありますよね、だからこそ面白いし、そして難しい(人との関係)とこもありますよね・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying