Character

Character

Saint of the Firmament

Fiorina Silvestri

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハーフバースデー

Public
あわあわヒーラーのフィオリナです。
今日で3月末を迎え、エオルゼアの地に降り立ってから丁度半年が過ぎました。

始める前は、初めてのMMOだったので、とにかく他人と関わるのが不安で不安で仕方なく、
どうにかしてIDを一人で進める方法がないか、それこそ必死でネットを調べていました。
(ギスギスするなんて情報もあったので)

今思えば杞憂だったのですが、本当に恐る恐る始めたエオルゼアでの生活も、
日々ルーレットでIDに潜って、ギャザラーで金策して、ハウジングにもちょびっとですが手を出しつつ
他のプレイヤーさんとの交流も楽しむことができるようになりました!
ここまで続けられるとは自分でもびっくりです。

ただ最近は悪いところもあって、『慣れ』がよくないほうに働いているなってこともあります。
先日「50・60・70ルーレット」を回していたところ、シャキーン!としたら「神域浮島 ネバーリープ」
・・・
・・・
「ネバーリープ? なんだっけ?? 全然覚えてないクポー!」

ここ最近はモグ★コレの影響もあって、「ワンダラーパレス」「黙約の塔」あとは「逆さの塔」ばかりに
あたっていたので、まったくの想定外!(※Lv60までのノーマルしか開けていない為)
道中もほっとんど記憶になく、とりあえず「ホーリー」連打の脳筋プレーをしながら、
同行者の動きを真似するという初見と変わらない状態に。
そしてラスボスの「ワウッケオン」の吹き飛ばし攻撃で見事に落下死亡(蘇生不可)

さらに別の日にはフレンドさんのサポートで入った「真・ラーヴァナ討滅戦」で不注意からの落下で
復帰不能に。完全な足手まといでした。
さすがにヒーラーとしてはダメダメ過ぎると猛省。
最初の頃の緊張感どこに行ったという感じで、まさに初心忘るべからずですね。

そして、蒼天のイシュガルドも遂に最終局面。バエサルの長城を超えるところまで到達しました。
イシュガルド復興にもかなり貢献したと思うので、ギラバニアの地に足を進めようと思います。
蒼天街に降り注ぐ朝日のように、フレッシュな気持ちで頑張ります!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying