Character

Character

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

思いがけない再会2(事件屋クエ)

Public
フレンドさんがロドストで事件屋クエが面白いと日記に書いていたので、自分も進めてみることにしました。

出てくる人が皆濃いキャラでとても楽しいです。
最近やってたのがホラーとかシリアスな話だったので、落差がすごい(笑)。

そして思いがけない再会を果たしたのが、話の途中で出てくる凄腕の彫金師ゴッドベルトさん。
タイタン戦クリア後のブロンズレイク(←地名がうろ覚えで調べました)の温泉で油塗りをさせられた人です。
うちの子になんてことさせるの!?と思ったのを覚えてますが、息子のヒルディブランドさんも同じことをさせてくるのでさすが親子と思いました。

でもこの方、名前に覚えがあったのですが、ゴールドソーサーの設立者で砂蠍衆の1人なんだそうです。
なかなか偉い立場の方ですが、ザナラーンでパンツ姿でのご登場でした。
温泉ではともかくザナラーンでもパンツ姿だったのでこれがデフォルトかと思ったら次の登場シーンでは服をちゃんと着込んでて、あれかな?仕事のときはちゃんと服を着るけど、プライベートではパンツ姿とかなのかな?
なかなか濃い親子で、ヒルディブランドさんのお母様はどんな方なのだろうと思ってしまいます。
この二人に負けず劣らず濃い方なのかしら?

クエストはギルガメッシュ討滅戦のとこまで進めました。
また討滅戦か…!
真イフリートもまだなので、こちらは追々と行けたらいいなぁと思います。
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

ジーナさん、いつもNPCとの会話をちゃんとおぼえていてすごいです~!
私は印象の強い人しかおぼえてないから、ジーナさんの日記を読むといろんなことがわかって楽しいです。
ありがとうございます~!

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>シリウスさん

そう言っていただけると嬉しいです。
でも名前をなかなか覚えられないので、気になるNPCはSSに撮ってます(笑)。

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

事件屋クエスト面白いですよね!(*^ω^*)
思わずクスッとしてしまう様な場面もあって楽しかったw

Joe Tou

Masamune [Mana]

事件屋、知らないクエストですが、興味をもちました!
こういうさりげない情報ありがたい^^

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>Tranさん、コメントありがとうございます。

事件屋、面白いですね。
調べたら結構なボリュームのあるサブクエみたいなので、進めるのが楽しみです。

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

>>Joeさん、コメント&フォローありがとうございます。

クエストたくさんあって把握しきれないですよね。
事件屋クエは確かウルダハで受けられました。
なかなか濃い面子が出てきて楽しいですよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying