Character

Character

Gina Rossetti

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

図らずもゼーメル要塞にリベンジ

Public
昨日CWLSの方とレベルレに行ったところ、何か最近見たことある場所だなと思ったらゼーメル要塞でした。
内心マジかー!と叫びましたが、一応あれからレベルは上がったし装備も更新したから大丈夫なはず、多分。

戦々恐々としながらメンバーの方に着いていったんですが、結果としては、前回の苦労は何だったんだろうと思うくらいあっさり終わりました。
道中も特に苦戦することもなく、ラスボスに至っては、初見の時は予兆なしの範囲技を頻発されて回復が大変だった気がするんですが、今回はそんなこともなく…。
範囲技はされましたが前回より回数は多くなかったと思うし、回復がきついと感じることもありませんでした。
初見時はいっぱいいっぱいだったから、実際以上に大変だと感じたのかな?

あと道中に関しては、崖のところと、2ボスを倒して何か(名前を覚えてない)を起動したあとの通路の赤いクリスタルのところの敵をまとめるかどうかで難易度が変わる気がします。
初見の時はどちらもまとめて、崖のところではタンクさんとDPSさんを落とし、赤いクリスタルのところでは全滅でした。
今回はどちらもまとめなかったので、回復が間に合わないということもなく攻撃する余裕もありました。
ホーリーを使えてたらまとめてても何とかなったのかな?

何はともあれリベンジは果たしたということで、次はオーラムヴェイルの予定です。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying