Character

Character

Makai Dancer

Gentle Solare

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

RF探検隊

Public
ゴルベーザ終わりました。箱は落ちませんでした。対戦ありがとうございました。


サムネ用に最初に武器ぺたり。
お土産物屋さんに置いてあるチョウカッコイイ=グレートソード味を感じる。小学生が絶対好きなやつ。






これは昨日か一昨日?にウィンドスフィア2回目練習パで一発クリアしちゃったときのSS。
僕たち何かやっちゃいました??
因みにぼくはウィンドスフィアで死にました。

ゴルベーザが9人目のメンバーとか言われてて草だった。
このPTに9人目は必要ない・・・消えてもらおうか・・・







その後夜眠い症候群によってゴールデンタイムに全然INできなかったのでマナに出張。
募集見てもD3は即埋まってしまってたのでRFで入ることに。RF・・・ハジメテ・・・///

最初のPTで早速レンジ2になってしまって内心はわわ状態。
でも迅速D3宣言は怖くてひっそりマクロを確認してたらもう一人のレンジさんが先にD4って言ってくれてあったけぇ~~~~~~~!!!!!
そしてなんとウィンドスフィア3回目を見ることなく終わる。はっや。すげぇPTだった。


この調子でどんどん周回するぞ~!と続いて申請。
踊り子3というトンデモPTになってしまいまたしても宣言するの怖くてひっそりしてたらD2になることに。
マクロ確認する時間ください;;と平身低頭してマクロチェック。ビックリするほど散開位置逆!!
ただ逆すぎて寧ろ良かったかもしれない。いつもと真逆を意識すれば大体なんとかなりました。
というかウィンドスフィアも真逆!という意識のお陰かD3の時よりも余裕持って移動できてた気がする。
一回ディレイアースをつま先掠っただけで多分散開は全部ちゃんと行けたんじゃないかな?


踊り子3PTを2回くらい??経て迅速D2宣言も慣れ、もしかしたらD2出来るかもしれない!!!!という謎の自信を得ました。
メレーは方向指定があるのよ踊り子ちゃん・・・
禁断した竜で役に立つ日を夢見つつ・・・。

因みにバーストタイミングは即が8割くらいっぽかったです。
踊り子はギリギリ最速バーストバフ確認してからステップ入れるのでズラすのはまだマシな方だった。




募集とRF何回かずつやってトーテム剥ぎ取ったので武器交換!
箱をくれなかったケチケチゴルベーザですが、一個だけチョコボ装甲とかになる素材もらってきました。
う~ん・・・武器製作できるようになってから出てくれ・・・



クリスタリウムの宿屋2階があったの知らんかった。
光らない極武器はやはりつまらないですねぇ・・・ただ踊り子はいい感じの武器無いからこのままでいいか・・・





取り敢えず1層挑戦権を得た感じがあるので行けそうだったら行こうと思います。薬作らなきゃ・・・
初見未予習PTでは1個目のギミックを超えられずに床の清掃を終えてしまったので動画を見てお勉強だ~!
Comments (3)

Sumire Beniiro

Valefor [Meteor]

踊り子3すごいね!?
それってクロポジはタンク2人につけるの?

Gentle Solare

Ultima [Gaia]

スミレさん

クロポジ先が被らない限りはいいっぽい???からDPS一人につける+踊り子同士でつけるがいいらしい?
ぼくは仕様よく分かってないのでタンクにつけてました(小声)

Sumire Beniiro

Valefor [Meteor]

なーるほ!踊り子3人見たことなさすぎてその発想なかったわ…
1回つけたら申し訳なくて外せないやつね…お疲れ様よ

勉強になった!ありがとう〜✌️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying