Character

Character

Leofric Winter

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

光の戦士、いいえ陰の戦士です。コミュ障日記

Public
まだ10代のコミュ障街道真っしぐらの中黙々とエオルゼアをやってた時から4年程経ち
光のお父さんの映画を見て感化されまたエオルゼアを始めたここ最近

復帰勢で社会人にもなり時間との兼ね合いでジャンポを使ってストーリーはそのままにエオルゼアライフを楽しんでるんですが

いやー、やっぱ楽しい(・∀・)

ただ相変わらずソロでたまに見知らぬ人にエモートなんかされた日には喜んで声で返事をしてしまう日々です

FCだったり何かしら大人数で!って楽しさは以前FCに所属してたから知ってはいるんだけど慣れれば別なんだけど苦手意識の方がやっぱり先に出てしまうし
毎度何事も何より迷惑をかけちゃいけないとか、頼み事なんて申し訳ないって事を一番に考えてしまうせいか他の光の戦士さん達との交流も遠のいてしまっていて(^ω^)

ただそれではいけないと!まずは何より行動だと!
という事で周りからすれば小さな一歩かもしれませんがエモートなり、知らない人へのチャットでのお礼だったりを自分からもしていこうと心に決めた陰の戦士でした

お話自体するのは好きな方なのでこの何かのアクションがこれからエオルゼアライフを楽しんでいく中で共に戦える仲間ができるきっかけになれば良いなと思いながら今日も不釣り合いな大剣を振り回していきます(`・∀・´)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying