Character

Character

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

Pay it forward(ペイ・フォワード)

Public
エオルゼアに降り立って
今月末で満3ヶ月になります。

一人では成し遂げられない多くの試練を
多くの皆さんのご協力のおかげで乗り越えてきました。
そして楽しく過ごしてこれました。



右も左もわからずあたふたしてる私に
的確にアドバイスしてくださったあなた

身の丈に合わないFATEで
瀕死の私を回復してくれたあなた

初見のダンジョンや蛮神討伐に
快くお付き合いしてくださったあなた

ジョブの立ち回りを優しく
教えてくださったあなた

貧弱な装備を見かねて
装備をプレゼントして
くださったあなた

口下手で人見知りな私と
フレンドになってくれたあなた

やることなくブラブラしてる私の
話し相手になってくださったあなた


などなど、

返しきれないくらいの
沢山の優しさをいただきました。



いまさら、直接お礼を言うのは
気恥ずかしいのでこの場を借りて・・・

本当にありがとうございます!


あなたは、きっと

「そんなつもりじゃないからー」
「ヒカセンの先輩だから当然だよー」
「そんな大したことしてないからー」

とか言って微笑んでくれるでしょう。

でも、その大したことない事が
すっごく嬉しいんですよ
ね。


きっと これからもお世話になることが
多いと思いますけれども よろしくお願いします。



そんな私も、エオルゼアでの生活で
周りを見渡す余裕ができてきました。
(でもギルに余裕は無い・・・)

これまで掛けていただいた皆さんの優しさは、
直接返すことはできないかも知れませんが、
目の前で困ってる冒険者さんを助けることで
その思いを次に繋ぐことで
恩返しとさせていただこうと思ってます。





※ホントはこんなキャラじゃないけれども
クリスマスの魔法(陳腐な表現だわ・・・)に
かかってしまったのかな?
Comments (3)

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

素敵な日記ですね(^o^)


本当にこのゲームは人との出会いで面白さが変わりますよね!

たくさんのプレイヤーさんたちが楽しくわいわいできるように頑張っていきたいですね!

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

こちらこそ、いつもありがとうございます!
また色々わちゃわちゃしましょ~('ω')ノ

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

ラックさん、にゃんこさん

これからもよろしくお願いしますね(^_^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying