Character

Character

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

メインクエ「希望の灯火」 進行中

Public
最近、一人で昼間のプレーが多かったので、
勢いでクリスタルタワー3連戦に
即席PTで行ってきました。

もちろん、タンクで参加できるほどの
度胸とスキルはないので、DPSで!
DPSでも以外に早く「シャキーン」でした

1,2戦目は何とかそつなくこなしましたが、
3戦目は、同じボスで2回も即死・・・(T_T)
他でも1回死んでるので、合計3回も・・・
あのときのヒーラーさんごめんなさい・・

ここは、もっと予習してから
来なきゃいけない場所だったかも
と、反省しつつも、アライアンスの
皆さんのおかげでクリアできました!
アライアンスの皆さんに感謝!




でもここは、FCやフレのみなさんと、
ギミック処理できて、
きちんとクリアできるまで
何度でも挑戦したいな!



で、やっとメインクエ「希望の灯火」を
受けられるようになりました。

メインクエなので、皆さんが通った道、通る道
ですが、私の素直な感想は・・・
※ネタバレ的なことは書いてません。
 隠すほどの内容でもありません(^^;)


Click to showClick to hide

 確かに布石はありましたけどぉ
 あの人ちょっとやり過ぎちゃったね
 そこまでしなくても・・・

 ドキドキしながらカットシーンを眺めて
 とても切ない気分になりました。

 怒涛の展開でしたが、
 クエの半分(?)が終わったところで
 心が折れそうになり、
 そのままの気持ちじゃ
 後半を見られそうになかったので
 そっとログアウトしました。
 本当は一気に見たほうが
 良いんでしょうけどね・・・

 と、気持ちをうまく表現できません。


それでも、前を向いて
ストーリーを進めるよ!
Comments (2)

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

もうちょいでイシュガルドですねー😊  いぇい♪




アラルレ行く時は、是非誘ってください😃

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

サイカさん、

お昼頃に行ってきました、イシュガルド!

頂いた装備のおかげで暖かく過ごせそうです♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying