Character

Character

Trish Cocteau

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

DAY 12 第七星暦編すなる

Public
そろそろイシュガルド目指したいということで、Patch2.xをやっていくことに。
今日の日曜は一切出かけないぞ!!エゼルオア引きこもりや!!世界公認 引きこもり!

結果としては2.1スタートから2.5開始まで進んだ・・・長かった・・・。
でもまだ終わってない・・・。

お使い!お使い!お使い!

英雄様に服配ってきて、とか報告行ってきて、とかおかしいやろw


道中ついに同時期に始めた友達クンと出会った。



遠いFF11の記憶でとりあえず/slapやろと。


しかし2.xは経験値渋すぎ~。2.0終盤なんて3万4万もらえてたのに、4800固定給!!
なのにNextは200万↑とか。MMO感出てきた!!

とか文句言ってたけど、ジョブクエストで30万、FATE?でも30万、経験値ルーレットで50万とかだった。
まあ程よい感じ・・・なのかな?

あまりに駆け足で50→60だと、せっかく交換した詩学装備もったいない気がするし。
(てかトークン2000まででカンストしちゃってて、若干損してた件)

ジョブクエといえばこの先生、わりと誉がないタイプですよね。



まだ早い泳がせろ!囮を使えばよい!私刑執行!とか。

ジョブクエの続きもイシュガルドを指定されたので、はやいとこ解放したいがまあ明日かな。



なんやかんやでレベル56に到達。
競売品を見ると、詩学よりちょっとだけ強い感じなので買い替えるかな~。

って売ってないやん、在庫0ばかり。なので武器、胴、足だけアップグレード。

武器は念願の「太刀」や!デザインもゴテゴテしてなくてシンプルにかっこいい!!

ついでにミラプリもちょっと考えるかなと装備も眺めるも、レベル不足の物が多い。
そしてやっぱヴィエラの初期装備が優秀すぎるので、もうしばらくはこれ一式でいいんじゃないかと。

バリエーションで染色だけしとく。



やっぱ褐色には金、金には褐色!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying