Character

Character

Trish Cocteau

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

DAY 7 侍すなる

Public
いよいよスキルのパレットが足りなくなってきた。

スプリント・チョコボ呼び出しは最初期にL3R3へ割り当てていたけど、スキルは増える一方。
メニューやマクロなんかも割り当てないなと思ったらまったく足りない!

現状ゲームパッドメインの、ジャーナル等を開くのはキーボード操作、マップ等の操作はマウスっていうモンゴリアンスタイルなんだけど、だったらもう完全移行の時かな?

ホットバー操作にしたほうが逆に楽なんじゃない??

と思案していたら、あるじゃないか素敵システム。ダブルクロスホットバー!
何と言っても名前がかっこいい!!

パレット数もとりあえず2倍の32枚に!同時押しもいれればさらに8枚16枚!!

全然パッドでいけるんじゃ??というかこれでモンゴリアンすれば最強じゃない??

とりあえずこれで続けてみます。


さてさて。

昨日の時点でLv45なので、もうすぐ第1目標のLv50!!やる気は十分。
新生編ストーリーもいよいよって感じがしてきたし。

「ガルーダ討伐戦」を終えたらLv50行きそうな気がする~~・・・からのLv49止まりワロタ。


ちょっとサブクエを重ね、やった!白魔Lv50達成!!
とりあえず先に白魔アーティファクト後半を終わらせ、ヒーラー一式をそろえる。

え、ここで同時に打ち直し版(レリック?)も貰えちゃうの!?
ヒーラーシリーズ命短し・・・。恋しない惑星。


で!

で!!

で!!!

お・さ・む・ら・い!

クエスト解禁!!即解放へ!!

でもなんかいきなりバトルでピンチ!!
近接DPSの動きまったくわからんし、侍のコンボもわからんし、勝てるのこれ!?

ちょっと焦りながらガチャガチャやってたら、なんかコンボ繋がったみたい。
レタ→コン→核熱!!(違

陣風とか懐かしいぃいいいいい。

まあなんとかガチャガチャプレイでいけました。そのあと複数来てビビったけど。
しかしこれは要練習だなあ。別のクラスでLv1からやるべきかも・・・。

むしろストーリー終わらせるのにはこのまま白魔のが楽そう。


ともかくまあ「Lv1→Lv50で侍取得」という第1目標達成。全7日間!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying