Character

Character

Trish Cocteau

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

DAY 1 新人ヒカセン再降臨すなる

Public
9月29日深夜。

なんとなく、なんとなく思い立って再プレイを決意。
ニーアコラボあたりからそんな気持ちがあったのと、友人がやってたのと、あとなんかヒマ!!

今は無料で出来る範囲も多いしね!ってことでクライアントをダウンロードし、さあプレイ。
・・・とはならず。「既存アカウント」のため月額払わないことにはプレイできない!

新規アカウントにすれば無料プレイなんだけど、一番最初のコレクターズエディションを買った身としては(特典はそんなに魅力ではないけれど)「ケイゾク」したいところ。

そうじゃないとヒカセンじゃないしね~。


ということで月額課金を行い、無事起動。

キャラクター選択画面には、旧FF14時代のマイキャラが!!
なんと約10年ぶりのご対面。がしかし今回は別鯖別キャラで始める予定なので・・・ごめんね。

心機一転、キャラクタークリエイトに臨む。

「ヴィエラやりたいやん!フランやん!!」

とりあえず30日分やってみて、続くようなら幻想薬で・・・とか迷ったけど、まあ追加パッケ買うよね。
ガングロうさぎを作ってエゼルオアに再降臨!!

コンゴトモヨロシク・・・


クラスは普段やらないのでやってみっか~。
MMOは近接アタッカー(FF11は魔法系やらない縛りもやってた)、ハクスラ関係は逆にウィザードって感じの遊び方なので、ヒーラーをやってみることに。

ほんとは侍やりたかったけど、追加職で初期からは選べないそうなのでまず白魔Lv50を目標に頑張る。


PC設定やUI設定をしていたら何時間か過ぎてた。とりあえずLv10で本日終了、就寝!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying