Character

Character

Mammeteer

Rosalia Sin

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

こういうDPSになりたくないなって話とか٩( ᐛ )و

Public
メインヒーラーのたまーにタンクとDPSをする
私です‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈∀⁰͈)‧˚₊*̥

ブレフロでレベリングと練習もかねて暗黒ちゃんしてたら
めちゃくちゃ好き勝手動いて敵集めするDPSがいて

最初に練習中だって伝えたんですよ(ó﹏ò。)

なんで事故が起きないように見つからない道にして安全策で行こうとしてたのに
あっちこっち動いて敵つって
挙げ句の果てにそのDPS死亡したんです😔

私はもう爆発ですよ
エモートで怒るを連発してやりました!( *¯ ^¯*)フンッ
そうしたら返事が「あ?」

もう一人のDPSさんが怖がってたので
可哀相で仕方なく、
あっ、これは引き下がろうと謝って最後まで頑張りました(´Д`)ハァ…



たまーにタンクとDPSする私ですが
こんなふうになっちゃだめだなって勉強になりますw
( ˊᵕˋ ; )


DPSが全てじゃないです( `ω´)
タンクとヒーラーのおかげでのびのひ楽しく
攻撃できてることをお忘れなく・・・(;ᵕ; )

DPSがタンクとヒーラー次第で大変だったりしますよね?(>⊿<)
タンクもヒーラーもDPS次第で大変だったり
戦いやすかったりしちゃうんです(´・_・`)

戦いたいのはわかりますが、タンクさんの道順に任せて頂けたらとっても戦いやすいなぁ

というとっても個人的な願いですw

ペコリm(_ _)m
Comments (1)

Klose Rinz

Pandaemonium [Mana]

通りすがりでコメント失礼します!

DPS専門の私から見れば、タンクさんとヒーラーさんってすごいと思います!
たまーにオートランのまま敵陣に突っ込んでしまって、申し訳なくなったりしますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying