Character

Character

Pure White

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

悠久的結束とでも訳すことになるんでしょうか

Public
注:長くなるので2部に分けます。



事の起こりは忘れもしない……いつだっけ。SS確認してきます。

そうそう。先週のことです。ちゃんと覚えていました。嘘じゃないです。

当時日課になっていたレジスタンスウェポン完成をめざしてザトゥノル高原でMobをひたすらしばき倒してから、そろそろ落ちようと思ってFCの皆さんに挨拶をしてログアウトしようとしたまさにその瞬間、所属しているFC唯一の常識人かつ生産の鬼(個人的感想です)のエルシアさんから「ちょっと体育館裏に来てください」とのお言葉が。

すでにゲーム終了動作に入っていたのであわててクライアントを再起動してログインしました。

無視はよくありません。コミュニケーション大切。

という感じで体育館裏へ。体育館裏ってどこだろう。気にしない。「とりあえずジャンプしてみろ。小銭の音がしたら全部没収します」という展開には当然ならず、エルシアさんのご自宅にお伺いすることに。

そこには元FCメンバーのマルさんもいらしたので、すわ2対1で膝詰めお説教かと身構えていたらエターナルバンドを行うので参加してほしいというお話。マルさんからは「参加しなければお前の命は今この瞬間途絶える」という暖かいお言葉もありました。暴力反対。

実のところ、お二人が仲良しさんなのは以前からなんとなく察していた(マルさんのTwitterとか)のでいつかはそうなるんじゃないかな、と思っていたりはしていました。
あまりこういうことを言うのは憚られるんですけど、

マルさんからエルシアさん好き好きオーラが溢れ出すぎだった気がします。

実際のところはどうかはわかりません。ただ、Twitterに載せておられるマルさんのSSをかを見ているとそんな溢れ出すぎて滝みたいになってる感じが。


エルシアさんは私とほぼ同時期にFCに加入なさっておられて、先述しましたがFCでは数少ない常識人枠の方。発言数はそんなに多くないものの、するどい指摘やアドバイス、リノさん直伝ではないかと疑いたくなるレベルの袈裟斬りみたいな対応(対特定の個人向け)などなど、FCメンバーからの信任も厚く、現在はFC【Prominence】参番隊隊長さんとして頑張っておられます。

画像一番左側のアウラ族の女性がエルシアさんその人です。あまりご一緒する機会がなかったのでSS探し倒した。もっと良いSSあったはずなんですけど見つからないのでこれで許してください。十分可愛いです!!

そしてお相手のマルさんは元FCメンバーさんで、たぶん常識人枠……? いや、そうでもないかもしれないような気もするし……
素敵な方ですよ! 明るくて朗らかでいつもニコニコなさってる雰囲気の方なのは間違いないんです!
結構色々なところに手をつけておられる方でエルシアさんと同じく生産職寄りで楽しんでおられる方です。あまり戦闘しておられる姿を見た覚えがなかったりします。平和主義なんでしょうね!
マルさんとご一緒したSSってあったかなーっと探してみたんですけど、さっきのSSに写っておられましたね!!
エルシアさんのお隣に写ってるミコッテ(でしたっけ? 種族名があやふやです)の女性がマルさんです。


閑話休題。

そんなお二人のエターナルバンドなので当然参加させていただくことに。


……まさかこの選択が世界の運命をも揺るがす一大事になるとは、この時は露にも思っていませんでした。

次回、『エターナルバンド当日、てんやわんやの大騒ぎ(主にみちたろすさんが)』に続きます。


~この記事を読んでおられる良い子の皆さんへ~
記事内でFC【Prominence】が非常識人の集まりというような記述がありましたが概ね当っています素敵なメンバーさんがたくさん所属しているマーベラスなFCです。少しでも興味を持ったらコミュニティファインダーより体験入隊をしてみましょう! きっと後悔しかさせません素敵な体験ができると思います! さぁ、FC【Prominence】でマジカルでリリカルなエオルゼアライフを!!
Comments (2)

Maru Orchid

Gungnir [Elemental]

ねぇちょっとイルさん、イルさん!?
恥ずかしいんですが!
私が好き好きオーラダダ漏れとか...否定できない...かもしれない...いやそんなことは(°◇°;)
後半も楽しみにしています

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

>>Maruさん
当ブログはマルさんを羞恥地獄に陥れるために開設された野性味溢れるブログとなっております!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying