Character

Character

Pure White

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

地獄めぐりにいってきました!

Public
当然旅行じゃないです。九州に行っていません。行ってみたいけど行ってません。
温泉行きたい!!

閑話休題。

現状でのエンドコンテンツの一つ、レジスタンスウェポンに関わるクエストが終わりました!

感想

ドMの人が大喜びなコンテンツですね!!

Twitterのほうでは日々進捗を書いていましたけど、こっちではイチイチ書くのもめんどくさい面白みもないので書かずにいました。

FATE巡り→グンヒルド・ディルーブラム15周は本当に地獄でした。

終わってみると楽しかったんですけど、プレイしている最中は「まだあと10周もある……」と半ば絶望しそうな勢いでした。

10周目までは概ね3~4死/周という感じでボンガボンガ死んでいましたけど、10周を越えたあたりから死ななくなりました。

学習能力が死んでるんでしょうか。



全部のエフェクトをONにしてるとこんな感じになります。何も見えません。大変。
エフェクトをOFFにできることを知ったのは最後の2周くらいだったりします。便利ですね!!

そんなこんなで完成しました! ジャッジオーダー・ケーンRE!!


高々と掲げる!

ウルトラ長かったように思えますけど、実際には2週間くらいで全部育て切ったように思います。



グンヒルド・ディルーブラム周回中に拾った唯一のレア品。マーケット販売で2Mくらいするそうです。

FCイベントの景品にしてはいかがでしょうかと提案したら「何言ってんだこの阿呆は」みたいな反応でした。解せぬ

最終的にはFCのメンバーさんに1Mでお譲りすることになりました。可愛くないので興味が微塵もありませんでした!!
ヘアカタログ出て欲しかったですけど、私のレア運では高望みが過ぎます。1000周くらいしたらもしかしたら出るかもしれません。

というワケですることがなくなりました。

と思ったら、FCメンバーさんから「黙示装備集めたら? 強いよ」というアドバイスをいただきました。
アラガントームストーン:黙示と交換で貰える装備品らしいです。
見た目が可愛くなかったので全力スルーしていたなんてとても言えません。

黙示を集めるとなると、今まで解放できていなかったコンテンツルーレットの『レベル80ダンジョン』を解放しなきゃいけないという事で行ってきました!


【創造機関アナイダアカデミア】と【異界遺構シルクス・ツイニング】

普通のIDがすごく久しぶりな気がしました。今までグンヒルド・ディルーブラムばっかりだったので余計ですね。
相変わらずID内部が綺麗です。ゆっくり観光したいくらいなんですけど戦闘でそれどころじゃありません



無人のIDを観光できる方法があったような覚えがあるので一度その機能を使って各ID探訪ツアーというのも楽しそうですね。



『レベル80ダンジョン』開放。万歳三唱。

あとはアラガントームストーン:黙示をひたすら集める日々です。

生産ジョブ? 知るか!!

料理スキルは上げたいところなんですけどね……脳筋の日々は続きます。


オマケ。
つい先日知ったSS撮影方法。グループポーズ機能。なにこれ便利。戦闘中に使ったら即死しますけど。
縦撮りもできます!
Comments (4)

Maru Orchid

Gungnir [Elemental]

ID探訪ツアー!!楽しそうですね。SSが捗りそうです
私はまだまだ新生中ですが、いつか一緒にいきましょう

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

探訪ツアーじゃなくてもメインクエストのIDもいつでも誘ってくださればお供します!
お気軽にどうぞー!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ドMコンテンツお疲れさまでした〜!
グンヒルも最初の方は楽しいんですけど慣れるとどうも飽きちゃいましたね…またにがにが溜まりそうなので地味に周回してきますけど!
黙示あつめてて80開放してないのはわたしくらいか…!?

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

>>Shivarisさん
私は慣れてからのほうが楽しくなってきていました。死ななくなったから!!
80ルーレットは『あると黙示がもらえる』程度なのでなくても問題はなさそうな気もします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying