Character

Character

Beata of the Firmament

Xavico Takaoka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

蒼天クリアしました!感想とか

Public
一昨日と昨日かなりガッツリやりまして
ついに蒼天終わりました(*・ω・)

私のメインジョブがDPSですので
合間合間に入るコンテンツをやる時間が人の少ない時間だったり、フレさんともタイミング合わず
マッチングにかなり時間を使ったのが一番大変な事でしたw

とあるコンテンツの待ち時間60分になった時、
記念に(?)写真撮ってたら
シャキーン!!と、音がなり突入を押すも
抜けられた方がいてマッチングし直しになった時は
「これ一生進まないかも…」と焦りました。


ストーリー、とても良かったです。
自分でもよく分からないところで感極まって泣いたり
考えさせられたりして最初から結構惹き込まれてました。

雲霧街なんかをウロウロする時はずっと居た堪れなかった。
ゲームだしNPCなんだけどさ
手を差し伸べてやれないのが辛い。

ネタバレとかしちゃうと申し訳ないので
ふわ~っとした感想ですがとにかく良かった!の一言です。


今はまとまった時間が取れているので
ストーリーを突っ走ってますが、
そのうち通常(?)に戻って落ち着いた時に
他のジョブのレベル上げをやろうと思います(´ω`)


ずっとストーリーやってて思ったのは
ID中のムービー短くして欲しいかな…って事
ダンジョンの最後のボス前なんかは
何度かムービー中に戦闘始まっていて
急いでスキップしたりしました。

せっかくのメインストーリーなのに
それでいいのかな?ってモヤモヤしてしまう自分がいます。
そのうちただの作業になって面白くなくなってしまいそう。

クリアした後にならムービー長くていいからさぁ!って
思ってしまいましたw
ホント、私が待たせるのが嫌なだけなので、スキップすればいいだけなんですけどね( ˊωˋ ;)

最後愚痴になってしまって申し訳ない!
でも楽しい事に変わりはありませんので
これからも頑張ります٩( 'ω' )و♪
Comments (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Xavicoさん、蒼天クリアおめでとです~。

ん~、まだそんな、ID申請するのにトイレに行き忘れた人がいます?
困ったもんですねぇ(^^;)。

こういうのは追従する人全員同罪だと思うんですよね。
同調する人がいるから増長するのですよ。

出来ればXavicoさんにも、シラっとムービーを観て頂きたいものだけど。。。(^^;)

Xavico Takaoka

Mandragora [Meteor]

Tauさん
ありがとうございます(*´▽`*)☆

参加申請出してから色々出来ちゃうので
手が離せなくなったり、寝落ちしちゃった!
なんてのもありそうですw

よっぽどのことがない限り
ムービーしっかり見てストーリー楽しもうと思います(・ω・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying