Character

Character

Apu Apu

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

28日目 アートマ

Public
=20201024=

予定通り、アートマ集めで各地のF.A.T.E.を巡っていました

昔は大変だったそうですが、緩和されたそうで、さくっと

各地、多くても10回行かないくらいで落ちてくれて

全12種集めることができました

フライングできると、F.A.T.E.巡りも楽ですねぇ

途中、間違えて対象じゃないクルザスで10回くらい

巡って「出ないな出ないな」って首をひねってたのはナイショです


ということで

アルテミスボウ・アートマ

んっ?光らない??

次は項目多岐にわたってさらに面倒みたい




途中、事件屋を少し進め

ヒルディの記憶を戻し

次は、ウルダハのようです

それにしても・・・爆弾娘、こわい



イクサルの蛮族クエスト

納品で素材が足らずに集めに行ったついでに

アートマ集めを始めたら

みごとに納品するのが抜けてしまった・・・


あと、冒険者小隊、訓練と任務だけしておきました





================================================

ゲーム内ですごく長いTellで

いろいろ誘ってくださった方がいたんですね

多分マクロなんでしょうね

そして、続けて2種類のLSの勧誘もされたんです

誘ってくださるのは嬉しいんですけど

正直、半分も理解できない内容でした

長すぎて読むのが面倒だったというのもあるし

タイミングも悪かったんですけどね


LS、断るコマンド探すのにとても苦労して疲れました
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying