Character

Character

Rageru Blutrot

The Keen

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

雑記! 最近の出来事!

Public
やいやーい、みなさんおはこんばんにちわー!
まずこの雑記を読んでいただいてありがとうございますー!




メインクエスト終わったあと、最近はギャザラーやクラフターをイシュガルド復興で絶好のレベリング中!

70から80へいくのは少し厳しい…! けどがんばるゾー!


それからコンテンツもコツコツ開放中! 暗黒騎士フェイスでNPCと共にレベリング、踊り子モンクはコンテンツで少しずつ頑張る…!
んー? ヒーラーは? 占星術師やるつもりがたぶん後回しに…! 後で…! (汗

すこし前FCのみなさんと一緒に希望の園エデンを攻略してましたー! もちろんノーマルの、零式ではないない
そのもう少し前時のチャット、結構ツボるww

俺「この前エデン覚醒編4人が中々集まらなくて諦めた」
FCのチ氏「絶望ね」
FCのリ氏「絶望の園ですわね」
俺「wwwwwwwwwwwwww」

希望の園から絶望の園www こんな乗りは大好き!ww



けどその時、何故だろうかうちの回線が調子悪くてラグがひどかった…!
おかげで何回やられてしまい、回避もできなかったうわーん (泣
色々申し訳ないー!;

FF14のプレイヤーは思ったより優しいのお方が多い! マジで!w

FCに入ったおかげで、時々レベリングルーレットもFCのみなさんと一緒にやることができてなかなか楽しい! この前の終わった後の一枚撮りー!w (盗みt

(チ氏は初めて出会った時は確か男キャラだったかな…? 気のせい…?w)



FF14のコンテンツもなかなか魅力的にのが多くてSS撮りまくりたいー! が、戦闘中は厳しい…!
リプレイができればいいけど…!w
かわいい白虎との一枚写真! チーズ!


ハロウィンの時、仮装パーティーの機能を試してみた、これはすごいー! NPC完全なりきりできるじゃん!w けど限定されてるNPCができるからぐぬぬ… もしもっと選択肢が増えるならイイ!w




ではでは今回はここまで! 読んでくださってありがとうございます!w
またなっ!




























うちのFCララは多いだなまじで、ヒューランはレアって本当だ…(笑
Comments (2)

Chiitan Man

Garuda [Elemental]

最初はモヒカン小生意気ララフェルでしたが、イケおじへと変貌を遂げ、今はベッキーです。
中々良い写真ではないか、余は嬉しいぞ。

Rageru Blutrot

Garuda [Elemental]

>Chiitanさん
チーさんコメントありがとうぎざいます!!
やっぱりイケおじだったか! くぅーあの時にSS撮っていなかったッ…! 記念になりそうなのに!(え
SS気に入っていただけて嬉しいです! まだまだグループポーズの機能をわからない所があるので、これからももっといいSS撮りになります!w
昨夜もまたこっそり撮ったふふ(小声
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying