Character

Character

Seil Carol

Of Unbreakable Lealty

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ミニな夢の奇跡

Public

みなさんこんにちは。





昨日ゴールドソーサーにて小さな奇跡が起きたのでご紹介します。






















7,9,8 3,600MGP!




1,3,2 10,000MGP!



!!



8,7,9 3,600MGP!


!!?





これ、結構すごくないですか!?








興奮冷めやらず、つい投稿してしまいました。

本人もびっくりして語彙力が死んだSSとなっておりますが、ご了承下さい。






あともう一つあるんですが、私が過去に書いた日記である追憶行





なんかね、ずーーーーっと見られてるの


特別面白い日記でもないし、コメントあるわけでもないし



しかし、閲覧数は他の日記と桁が違う。




なんでだろうか?

と、常々思ってたんですけどやっとわかりました。











Goo○le検索 『追憶行』











・・・・・

































めっちゃ上のほうに出とるやないかーーい!!















そりゃ、閲覧数だけ増えますわ!





クエストの始め方や、内容や攻略目的で検索してた方、ゴメンなさい!

なんの役にもたたない感想日記が検索ほぼトップにきてて!!











ひょえ~、恥ずかしい・・・
Comments (4)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

おぉー!奇跡ですね!
おめでとうございます㊗️
大体74MGPとか2桁しか当たらないのですが…w

私もよくグーグル先生にはお世話になるので、Google経由でロドスト見ることありますね。それもちゃんと閲覧数にカウントされてるんですね〜。

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

お初です マナさんの足跡からきました٩(ˊᗜˋ*)و

これは凄いですね〜!

ミニすら夢を見させて貰えないので 地道に手帳埋めて稼いでますw

おめでとうございます🎉

Seil Carol

Alexander [Gaia]

>まなさん

普段は最大でも200台なのに、なぜか今回はガッツリと!
ジャボも当たれ!と思いましたが5等4等5等でした。
流石に1等は夢のまた夢か・・・

まさかグーグル検索で上のほうに居るとは思っても見ませんでしたが、ここはそっと画面を閉じてタイトルもそのままにしておきます。

ええ、追憶行終わりのヒカセンに踏んでもらうために!笑

Seil Carol

Alexander [Gaia]

>もこさん

初めまして、コメントありがとうございます!

ミニな夢、でも語彙力がなくなるほどにはビックリしました笑

私も基本的には手帳やくじなのですが、たまにやるとこんなことも起きるものなんですね~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying