Character

Character

Shandy Gharf

The Alpha Legend

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

魔道士は戯れに世界をもう一度巡った(最近の備忘録)

Public
しかしそれは「戯れ」というにはあまりにも過酷だった……。



こんにちは。最近探検手帳を埋めたり埋めなかったりしています。シャンディです。

ふと、蒼天の絵画が欲しいなと思って入手方法を調べたら、まずは新生の探検手帳を全部埋めないといけないというので埋め始めました。
情報サイト使えば余裕やろ、と思ったけど考えが甘かった。具体的な場所(青白い丸)がないのは知ってたけど天候と時間まで指定されてるなんて知らなかったそんなの……。

とはいえ、指定の時間になると同時に別の天候に変わってキレそうになったりしながらとりあえず最初の20ヶ所は埋め終わり。ちなみに一番最後はレッドルースターでした。

残り59ヶ所……先は長い…。

エウレカもBAに挑みたい気持ちはあるし(やっとヒュダトス入ったところだけど)、なんとなく触りはじめた踊り子と詩人が結構楽しくてレベリングもしたいし、やりたいことが多い。


とりあえず長いナギ節は気がついたら終わってそうな感じはあります。
ただ、あの人と過ごした日々がふとフラッシュバックして泣いたり泣かなかったり。早く帰ってこーい
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying