Character

Character

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【のんびり日記】可愛い動物達や綺麗な景色楽しい。まだまだ若葉で!

Public
こんにちはでシュー。。

アナンタ族の手下となって数週間。
とうとうゾウさん(マーリド)をもらいました!
でっかい。。! ぱぉーんと鳴くし、踏みつけも出来るw
乗るとBGMも変わります。
難しいコンテンツにはとても行かれないけど
コツコツやればマウントもらえるの嬉しい〜

動物系のマウントが好き!
もうちょっと通えば グリフィンにもらえるので通おう。
白魔道士は半分アナンタ族育ちです

ナマズオさんはやっと解放したけど クラフター よく分からないし。。
チェストもいっぱいで困ったものです。。
イシュガルド復興もやってみたけど 収集価値を見ずに作って何個か失敗。
戦闘も苦手ならギャザクラも難しかった。。。ポンコツすぎる。。
すこーしずつやろう

メインは紅蓮の終わりの方かな?
ストーリーが、なんか勇気づけられる感じでいいね
たとえ道を誤ったとしても、救いがあるとか、
誰も犠牲になる必要は無いんだ。。みたいな。
ポンコツでも頑張って進もうって気になる

相変わらず戦闘で落ちたり床と同化して悲しくなってますが
ストーリーやムービー良くて続けられています!!
景色も素敵だし。決戦前のお花畑よかったな。。。!


そして FCデーで 次元の狭間オメガ 途中まで 連れて行ってもらいました!
ステージが汽車だったり、絵画の部屋だっり、不思議で面白かった。

丁寧に説明してくださる うるふさんや 一緒に行ってくれるFCのみなさん ありがたい。。
ギミック全部分かっていて、戦闘中さえ丁寧にチャットしてくださる。。すごい。
絶対自分では行かれないところだもん、、アルファちゃんに会えたし。。!
本当にみなさんには 感謝してもしきれないです。。!

とにかく! チョコボのアルファちゃん!  可愛いよーーー!
ストーリーで困った顔も可愛い。動物好きなのでたまらない。

アルファちゃんを連れて帰りたい。。。! ミニオンあるみたいですが
アルファ層?(未到達) を何週もしないと出ないのかな。
下手すぎるので 普通にはとても行かれないけど、、
なんか方法は無いものか。。。!?

紅蓮が終わると 大切な大切な 若葉がとれちゃうらしいので
まだゆっくりして行きますが。。
みなさんよろしくお願いします!
Comments (4)

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

マーリドおめでとう(*'▽')
蛮族はどこも最後までやるとマウントが手に入るようになってるから、コツコツ頑張ってね!
クラフターはいろいろ触ったりしないとわかんないよねえ。
inしてる人にその都度聞いてもイイと思うよ。

あと紅蓮のお花畑は、紅蓮のEDを迎えると自由に行き来ができるようになってるよ!
(天候と時間は動くようになるけど)

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

ななみさん
マーリド嬉しかった〜
蛮族さんのお話かわいいから、他のもコツコツしようと思います
PSなくても楽しめるコンテンツあるのは素敵💕

お花畑❣️そういえば行けるよってNPC言ってたな、、終わったら行ってみよう〜

クラフターよく分からないけど💦
ナマズオさんと遊んで育てます〜

いつも色々ホントにありがとう❤️

Sasa Q'

Gungnir [Elemental]

ギャザクラ、個人的に戦闘コンテンツより大変っていうイメージがw
自分はグラカン納品でLV80まであげちゃって、スキル回しとかわからないので、もっぱらお得意様取引とクッキー納品だけちまちまやっております(´・ω・`)

アルファちゃん、ほんとかわいいですよねー。
一つ一つの動きが癒やしです(*´∀`)
オメガ完全踏破まであと少し、応援してますっ(`・ω・´)g

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

Qさん
コメントありがとうございます❤️
クラフター、マクロをやっと設定しました💦
プログラムみたいで難しい
スキルは勉強のようだ、、❣️脳が悲鳴💦

でも復興FATEなら出来る😁
今日も行けるかな、、❓

アルファちゃん昨日連れてましたね〜
可愛くて見とれました
ほんと癒やし、、✨連れて帰れるかなぁ、、
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying