Character

Character

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【のんびり日記】紅蓮に入った! 下手なままだけど、ゆっくり行こう。

Public
こんにちは

蒼天を終わりたくなくて、
あまり進んでなかったのですが、、、
紅蓮に入ったみたいです!

タイトルも  のんびり進む感じに変更!
(そして永遠に初心者。。)

9月末から始めたから、2ヶ月たち。。
相変わらず、方向音痴だし 反射神経はかなり鈍いw
ギミック踏みまくりの 崖から落ちまくりですが
ここまで続けてこれたのは周りの皆さんのおかげ!
昨日は ダンスカーで たくさん蘇生していただきました。。。ありがとう❤️

はっきり言って。。ゲームに向いてない!タイプなのに
何が楽しくて続けてきたのかなあ。。と思うと

何かが欲しい、とか集めたい、、とかは全くなくて
idとかで
周りの人と上手く協力できた! ような気がした時とか
それでちょっとした チャットがあった時とか
前よりは 少しはマシに動けた気がした時とか。。

ちょっとした関わりや、達成感みたいなのが続けられた原動力かな〜

まあ、普段もこんな感じで
上手くならなくても、すこーしずつマイペースで

と言いつつ
最近 赤魔道士を育ててLv60のジョブクエで つまづいています。。
相手が強すぎる!
もう少しレベルを上げつつ、毎日一回だけ挑もう。。

これからもよろしくです!

Comments (2)

Kanon Artemis

Gungnir [Elemental]

散歩と釣りから始めてたのに、多人数でやる戦闘にも参加するようになって、ちょっと疲れる時が増えてきてました。めぐさんの日記みて、そうだ!のんびり生活に戻ろう!と思い返すことも多くて癒されています。

戦闘もちょっとずつ頑張るけど、楽しんでやれるように、マイペースを大事にしたいですね。

これからもよろしくね!

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

かのんさん
楽しいと思うことやペースはほんと人それぞれ、、
私も初めて来たところで釣りをしたいタイプw
そして進みはとてものろい、、
それぞれのペースを見守ってくれる
あたたかい皆さんのおかげで続いてます。

楽しくつづけるのが一番と思ってます!
これからも、どうぞよろしくです❤️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying