Character

Character

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【初心者日記】ヒーラーって目が回ります!! 難しい!

Public
こんにちは

先日、蒼天のイシュガルドの3.0? が終わりました!
FCのみなさんに来て頂いて 記念写真もとれた
本当にいつもありがたいです。。。感謝!
記念写真嬉しい! 大剣とか星とか綺麗〜


FCさんと行くIDや討滅戦 CFレベルレ等は タンクでやらせてもらっていて
CF討滅ルレやアラルレ は踊り子で、、、
(大人数のタンクはプレッシャーがダメ ; ; )
甘えてるよね。。と思いつつ なんとか続けさせて頂いております

タンクってバフもあって硬いし ヒールしてもらえるし
IDで道に迷う以外
実は、、いいよね。。と 感じております!
(クエストとかは絶対楽! 死なない)

なぜそう感じたかというと、、
白魔道士をやってみたからです。。。

今まで敵視リストしか見てなかったから! 目が回る@@
パーティリストも見て
敵や予兆も見て
ケアルやらエスナやら、、時々石も投げて
自分にケアルしちゃったり。。めっちゃ混乱
気がついたら自分に敵視が!!
ちょっとでも殴られたらすごいダメージw

自分に敵視が来た時は 一応 タンクに擦り付けに行くのですが
危険な場所にタンクがいる時は どおすれば良いの。。。!?

一緒に行ったタンクさんを落としたり
本当に、、迷惑かけまして 申し訳ない。ごめんなさい

ヒーラー職の方を尊敬いたします!
これからタンクなどやる時も感謝を胸に。。。

他の職をやると 目先が変わって 面白いですね
迷惑かけるけど、もう少しだけ。。。白魔道士修行は続けたい!
すみませんが、頑張るので、、少しだけ お付き合いいただければ幸いです。
Comments (2)

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

ヒラもタンクも、がんばれー♪
私も一緒に頑張るヽ(。>▽<。)ノ

しかしDPSもね?
立ち回り次第で、
安定して高火力出して高難易度のバトルを勝利に導いたり
ミス繰り返してヒラさんに負担かけて死闘にしてしまったり、かといって慎重になり過ぎるとタイムオーバーになる事もあるのかも!
だから野次馬じゃなくて、
どのロールの時も、ちゃんと戦力になってみんなで頑張りたいなーと思うのです。

いつか。。。!なりたい(*´∀人)

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

えむさん
コメントありがとうございます!

そう、DPSは火力とギミックと、すごく大変で重要な仕事よね。。
変なこと書いてごめんなさい(修正した!)
野次馬じゃダメだ! 。。。と気づきました。

高難易度、、についてはまだまだ考えられない、、
えむさんとか、すごいなぁ。。。
みんなが遠いです。。が、日々少しずつ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying