Character

Character

Barista at the End of the Universe

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

07/25

Public
カボチャエージェントとしめじエージェント


青魔アレキ零起動編、予習も追加で行われたのもあり予想通りサックリとクリアー


そして律動へ・・・

割と大惨事でした
このままでは1日1コンテンツの危機


その後エデン零再生1へ



たくさんしにました。
でもじわじわ慣れていきました。

ちくわ床はセーフだったけれど内周安地を忘れて消し飛ばされがち
蘇生をターゲットメンドクセッ!とマクロverのキーを使って雑にした結果ヒラ後回しになってしまったりして申し訳なさ
やっぱり真面目にターゲットはしないとダメね!した

茨線もかったいなァ~~ってギリギリまで引っ張るお仕事
その後、塔踏みの円と茨が半分重なってるのを見て乗るのをためらうしめじ

戦技の散開・頭割り・左右安地の判断は思ったより簡単にできるように
ワカリヤスイ

ただその後外周にビターンされたとたんに
ST組は右だから右行かないとだけど右は西だから実際は東になる左側がST組・・・?
と脳が変な処理をしてバグがはっせいしたりしてた

通常の頭割りは通常散会のDPS時計回りなのに
なぜちくわ床フェーズの頭割りはDPSが反時計回りに・・・?
バグがはっせいしt
はい

でもなんか理由があるんだろうな~
つくったひとたぶんなんにもかんがえてないよ しそう
Comments (4)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エージェント二人組がなんか格好いい(ノ≧▽≦)ノ
畑の中に隠れて狙撃されそう((゚□゚;))

難易度が高いクエスト乱舞だね♪
いったことないからわかんないけど、頑張れ❗q(*・ω・*)pファイト!

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

アレキは蒼天だからサツキサンモヤレルヨ…ヤロウネ…タノシイヨ‥

Maikaze Takemikazuchi

Carbuncle [Elemental]

 結構、蒼天あたりの零式とかも行われてるんですねえ
 まだ、零式全般には手を出してないんですが、私もそろそろ慣れておかないと

 ところで、しめじさんのモニターワイド型なんですね
 横に1K三つ並べると広すぎて首を振らないと見えないので、やめたことがあるんですよね
 ワイド型だとほんとにちょうどいいですね

 もっとも、このゲーム、横より縦方向が見づらいので、1Kを縦に三つもありかな、とw
 あるいは、いっそワイド型のモニターを縦に三つとか!グラボを三枚差して!w
 まあ、暑いんでやらないですけどw

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

青魔のモルボルマウントチャレンジでバハもアレキもヤラサレマスッ・・・!
お話とBGMもお手軽&人気でノーマルは案外ILの暴力で回してる人もそこそこいるかも・・?
縦がみづらいのはよくわかりマス...だから中央下部になにもHUD類を置かずに自キャラを最下までモッテイッテマス!
敵キャラ8割画面にいれないと最寄りの敵判定でないのヤメテヨネ!
モニター3枚あるけどゲームは1枚でスマセテマス!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying