Character

Character

Barista at the End of the Universe

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

04/20

Public
2Bヘアーをゲット

メカクレいいよね...コウメチャン...

塔に初めてタンクでいったらメインタンクになったのでえらいこっちゃとワタワタしつつがんばりました
戦闘開始カウントをすることでメインタンクっぽさがアップ!
少女ボスとか背面向けるように誘導したりした方がいいのかとか
ちょっとよくわからずグダグダしたけれどなんとかメインを張り続け...てたけど1度強攻撃でシニマシタ
ぐぬぬ
適度にリベンジしていきたい
ギミックは大体把握できてたのでよき
サレタ・タチノのがわかってない始末
タンク装備が出なかったので装備は全スルーし、目的の一つだった髪型はみごとロットで98を出すことに成功
でも99出されて負けた
かなしい!これだからダイスゲーはXXゲーなんだ!はい。

そもそもが今日エオインした時点でAegisまで行って買ってましたはい
転売すれば儲けれそうな値段差してた

忍でレベリングであたったカッターズクライが、印を2つしか使えなくてスキル回しがキモチワルイ!と大騒ぎ
そしてボスのキマイラ戦にて
「救出で床ペロさせてみてぇよなぁ??」
と最近よく口走っていたFCマスターによるテロが発生
氷結の咆哮に引っ張り込まれ、倒れはしなかったけれどAoEで致命打を受けるしめじ とFCマスター
範囲内から引っ張ることで身を削ってまでヤりにくるヤバさ

ボスの範囲攻撃に救出Kill狙いが加わったクソギミック化してるんだけど!対岸にアレがいると不安なんだが?!
回避方向に気を使いながら殴る羽目になるしめじ
どのみちリキャの関係で2回目はなかったのでした

ただでさえビックリする救出が、ダメージゾーンにひっぱるという要素が加わりさいこうにさいあくにみえる
いや実際さいあくだよ!

やっぱりIMSって


より2B化したしめじによるニーア衣装


塔でSSちょっとくらいとっておけばよかったなーとネタがなくて後悔
Comments (5)

Lyri Prega

Carbuncle [Elemental]

しめじへ
ひとのことをアレとか言っちゃいけませんよ。
からだにきをつけてね。
FCマスターより。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヘアーゲットおめでとう❗(ノ≧▽≦)ノ

なんだか、プチ暴走気味な日記になってる?(・・;)
ネタ不足は気にしちゃダメよ~❗(*´∀`)♪

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

からだ(いのち)にきおつけます

戦闘コンテンツしかしてないとSSがなくて駄文メインに…
その駄文がテロリストに関する話題だったせいで…
おのれテロリスト!
(DPS出すことに集中してバトル中あまりSSとれない人

Lyri Prega

Carbuncle [Elemental]

そんなに好評だったなんて

救出の精度を上げなくちゃ

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

わるもの
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying