Character

Character

Kagami Rin

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

お悩み中。

Public
メインコンテンツ進めたい。

進んでないIDやりたい。

進んでない討滅戦やりたい。

進んでないアライアンスやりたい。

お金溜まったけどハウジングには階級足らないから進めたい。

どれから手をつけよう。

高いところで悩んでいます。
Comments (5)

Amami Koutarou

Chocobo [Mana]

ウォールから失礼しまっす。

コンテンツが多すぎて、何ができるのか、何をすべきなのか、
何をしたら楽になるのか、分かりませんよね。
やりたいことはたくさんあるけど時間が足りない!w
自分も未だに足りませんw

というわけで、その日にやりたいと思ったこと、できることをやるのが一番です( ´∀`)bグッ!
(何のアドバイスにもなってない件)

ハウジングは、アパルトメントでもいいなら、早い段階で手に入ると思うので、
階級上げを先で良いかもですね。
そしてハウジング沼にはまってまた時間が足りないというループに・・・グフフ
ID等お手伝いできますので、人が足りないときはお声かけ下さい(・ω・)ゝ

Manarin Idylle

Masamune [Mana]

こんにちは!満喫しておられるご様子w色々コンテンツ増えてくると迷いますよね~
先を行ってる人達に追いつきたいと焦りなんかも出てきちゃう時期かもしれんですw
私はまずはその日のプレイ時間との相談をしながら、基本はメインストーリーを2~3職上げながら進めるのをお勧めしますね!今はレベル上がりやすいし気にせず1職でガンガンでもいいのかな。

気が乗らない時にお休みして横道コンテンツを1つ潰してみる。とか、募集に乗ったりしてみるとか。
ぶっちゃけ何もしないでそうやって考えて迷うのに時間かけるのもありかとw
今やれそうな事を洗い出ししてるうちにやりたいもの決まったりしますしね!思いつかない時にはとりあえずこれをやろう!な優先順位をあらかじめ決めておくのもいいかもしれんです?

うーん。まあその時の気分ですよね!参考になってないwww
ゆっくりじっくりとお楽しみくだされ~!

Aoi Pon

Masamune [Mana]

個人的には、メインクエをひととおり終わらせるのが、おすすめです。
行きたいコンテンツができた時に、「メインクエの◯◯まで進んでいないと開放できません」という悲しいパターンが、たまにあるからです。
並行して日々のルレ行くことも心がけておくと、軍票も貯まって階級上がりやすくなるんじゃないかなと思います。

Kagami Rin

Gungnir [Elemental]

寝て起きて仕事して開いたら暖かいコメントがいっぱいで、目から水が。みなさんありがとうございますー!

蒼天メインパッチが終わって紅蓮目指して走ってる訳ですが、チャットのお話見てると漆黒早く参加したいなぁと思い、IDやルレでDPSしかできない自分を不甲斐なく思い、サブクエの積み残しがあると性分なのか、早く終わらせてしまいたい自分がいる訳です。

もちろん先輩の方々はその分時間をかけてその場所にいらっしゃる訳ですから、そんな差がすぐに埋まる訳ないのですが、お世話になってばかりは本当に申し訳なさしかなく、そんな若葉と気さくにお話して頂けて、ありがとうございます。

やりたいことがいっぱいある内が華だと思いますので、ひとつひとつ頑張りますゴブゥ。

Pan Peter

Masamune [Mana]

かがみんの言う通りだよ!やりたいことあるうちが華!じっくり楽しもう♪次IDきたら誘ってな〜♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying