Character

Character

Carrier of the Kettle

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

夏だ! 自粛だ! お祭りだ!!

Public
ぶんぶんはろーえおるぜあ


メルティ、夏の装い


みなさんは夏を楽しんでいますか?
八月になり本格的に日差しが肌を焼くこの季節ですが、世間では相変わらずの自粛ムード。
まぁぼくは年中自粛のインドア派なので関係ないのですが、近所のTSUTAYAが軒並み潰れてしまったのが悲しい今日この頃です。

さてそんな現状ですが少しでも夏を楽しみたいということで、FCメンバーで『夏』をテーマにしたハウジング巡りに行ってきました。ちなみに夏っぽい服装で集合ということで、メルティなりの夏服を頑張って用意しました。
上画像参照出来ない奴いる? いねぇよなぁ!!

1軒目……トロピカルなお部屋


2軒目……縁日なお部屋




3軒目……お化け屋敷なお部屋
SS撮り忘れるという痛恨のミス!

4軒目……スタジオなお部屋




余談ですが四件目のスタジオでは、先客のララフェルさん二人組がいました。
それは良いのですがこともあろうに、FCメンが「あっちのララフェルは可愛い」などと言い出したのです。

聞き捨てなりません。
あんなSiriの青い蒙古斑も取れてないような娘っ子ララフェルに、魅力で負けるようなメルティではないのです(名前も知らない人に酷い言い様である)


二人組ララフェルをしばらく遠くから観察した結果、いちばんアザと可愛い構図を丸パクリしました。バケットに収まって頭を揺らす、大層可愛らしい構図です。ウサミミもちゃんとパクリました。


ま、本気を出せばざっとこんなもんですね。

ナマズの餌じゃんとか言ったやつは後で話し合いですね。




オマケ
ちゃんとしたやつも撮ってもらいました。


聞いて……感じて……イイネして……
コメントもして(強欲ハイデリン)
Comments (18)

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

夏の装い素晴らしい!
カッコいい。生意気。ヤカンという、組み合わせで決めてみせる、メルさんのセンスが羨ましいぜ。。。!
お化け屋敷気になるゾォ(`・ω・´ )

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

腰のヤカンは、もしかして、熱中症対策!?
もしそうなら、何と実用性が高いミラプリなんだ!!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

あでるさん。
ありがとうございます! ちなみにフレンドからは胡散臭すぎてロロリトの手下って言われました。

お化け屋敷は主観カメラに切り替えてUI非表示で歩くだけなのですが、けっこう雰囲気ありましたよ。Lハウス丸々お化け屋敷です。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

しうだーさん。
すごい! 目の付け所がシャープですね。
このヤカンの中にはミネラル麦茶が入ってて、熱中症対策ばっちりなのですよ。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

なんて涼しそうなミラプリなんだ。
あれですよね。そのヤカンの中には氷たっぷりのキンキンに冷えた麦茶が入っていて、カランカランと氷の音を奏でながら周りの人まで涼しくさせて歩き回るんですよね。
さすがアレキサンダーのシヴァと呼ばれるメル様。

ハウジング巡りいいですね!
可愛いララフェルを真似た二番煎じなSSもいいとおもいますw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

なんですか…最近おりの周りのフレさん達みんなパリピでバイブスいと上がりけり⤴︎な方多いんですけど…暑さのせいですか?
ヒカセンなのにお使いばかりさせられるからその弊害ですか⁇

めるさんのFCも楽しそうですね😄

Rurina Eatash

Zeromus [Meteor]

パリピィーーーー|ΦωΦ)
ずいぶんアゲアゲなご様子ですね♡
エオルゼアの夏楽しみまひょ♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

縁日なお部屋いいですね!!
こういうハウジングを巡りたいです!!
これからまた増えていきそうですけどね!(*´ω`*)

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

アラミガンガウンにグラサン、ヤカンがイイ感じに夏っぽいですなw
縁日のハウジングはやってみたいと思うんですけど、Sコテージでは設置数が(´-ω-`)
しかし、美味しそうに焼けている、たこ焼きが・・・毟り取ったポンポンだなんて(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

This comment has been deleted.

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

まなさん。
ぼくは風鈴かなにかなのかな? そんなキンキンのお茶下げてたら、腰を冷やしちゃいますよ。

そして「あえて同じ構図」で格の違いを見せつけたのです。

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

間違いなくナマズのエサですね🤔

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

間違いなくナマズのエサだのw

Coke High

Ultima [Gaia]

ナマズってカエルを食べるんだって


めるぶっくはカエルだった

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

おりさん。
夏ですからね。気温と一緒にバイブスも上がる季節なんですよ。
ぽんぽーん!!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

るりなさん。
僕たちの夏はまだ始まったばかりですよ!
サングラス500円もしたので元を取らないといけません。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

やまたいさん。
屋台を出すためにみんな創意工夫してて、これどうやってるんだろう……てずっと思いながら見てました。楽しかったですよー!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ほるふぇんすさん。
ありがとうございます! 七分袖ですが色を涼しげにしたらなんとかなりました笑

あれポンポンだったんですね……自信満々に「マカロンだね!」って言っちゃいましたw

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

るりはさん、ぜおんさん、こーくさん。
君たちちょっと、ケージダイビングとか興味無いですか?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying