Character

Character

Carrier of the Kettle

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 33

あなたにとって、幼稚園児とは。

Public

未就学児の1種であり、未就学児とは、小学校などの初等教育機関に就学する年齢に満たない児童のことを指すそうです。By Wikipedia


しかしそんなことはどうだっていいんです。あなたにとって幼稚園児とはなにか。それが大事なんだとぼくは思います。ワイトもそう思うし、犬か猫もそう思うにゃわんって言ってました。

土曜日のことです。ぼくらはLSのチャットで、何をしたらいいんだろうかという話をしていました。

そんなときにメンバーの1人がとあるパーティ募集を見つけてきました。


「ララフェル幼稚園の卒園式やります、参加も見学もOKです。」

まずララフェル幼稚園を知らないのに、その卒園式に参加できるというなんとも懐の広いイベントがありました。とりあえず行ってみようという話になって、せっかくだからぼくは幼稚園児の格好で向かったのです。






なんか思ってたのと違う


騙された!!


くそ、最近の幼稚園児はあんなに良いオベベさ着とんのだべか!


6人くらいで暫く眺めていたのですがピンクカウルにすぐ着替えた。
どうやらほかのサーバーでもララフェル幼稚園イベントがやっているらしく、そちらも覗いてみることに。
この頭装備高かったから、元を取らないといけないのです。もちろん他メンバーは巻き添えです。



こちらはポンの森という有名なところだったらしく、こちらも満員御礼で大盛り上がりでした。ステージの上では虹色に光る兎さんがなんかすごい動きで踊っていました。こういう時に、光る棒を振るエモート買っとけばよかったなっていつも思いますよね。

大盛り上がりの会場


実在したララフェルイーターに捕食される


内装は幼稚園みたいでカラフル


幼稚園服は一式2万ギルで売ってました。やすい!


ついに見つかった教団員


かこまれる教団員



どうやらポンさんという方のお誕生日会だったらしく、勝手にお邪魔してしまって良かったのか後からちょっと思いました。でもパーティ募集に誰でもって書いてた気がするからセーフのはず。。。!

ポンさんお誕生日おめでとうございます! ぼくらはふらっと立ち寄っただけで、荒らしに来たわけじゃないんです!!





聞いて……感じて……イイネして……
コメントもして(強欲ハイデリン)
Comments (33)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

ユニークなLSがあるのですねぇー。
大司教関心いたしました。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

幼稚園児も目立つけど、ピンクカウル教団も中々目立つねww

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

かもさん。
ハッハッハ、ナイスジョ-ク。

ユニークさならウチも負けていませんよ。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ろめろさん。
そうなのです。ピンクカウルって全身装備だから目立つのです。

どこに潜入してもすぐバレます。

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

幼稚園、流行ってるね〜
最安だと…若葉無料で服配ってるところがあったような
広がれ!園児の輪!

Sugar Pal

Yojimbo [Meteor]

すごく目立つでち
でも、誰だか区別がつかないでち

楽しかったでち めるさまお誘いありがとでち

ウサギさんの色の変化にびっくりでち

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ピンクカウル教団怪しすぎだろ・・・www

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

幼稚園イベwww
よく考えるなぁーꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σwww
みごと壁クリアです!

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

ララフェルの可能性が無限大すぎますねwww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

今マナにいる僕が幼児になっていますね!
幼児服でメインクエスト爆進してますww

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ぞらんさん。
いわゆる鉄板コーデってやつなんですね笑
ポンチョけっこう高かった気がするけど太っ腹すぎる……

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

さとさん。
あの光るウサギさん凄かったですよね。ああいうことも出来るんだ……ダンスもキレッキレだったし。

またなんか面白そうなのあったら行きましょうね。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

とーやさん。
最初はもっと濃いめのピンクで更に怪しかったのです。でも大司教が気に入らなかったので、この落ち着いた色になりました。

これでも落ち着いた色使いに変えているのです!

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

幼稚園児に紛れる教団員たちもなかなかのインパクトでしたね。
新参者の私は信仰心が足りずあっさり園児に着替えてしまいました。

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

本棚くんの幼稚園ファッションが、裸に斧で金太郎っぽくて笑ったw

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

みれいさん。
なにより、同じ内容のイベントが同時に3つくらい立ってたんです。幼稚園の日かなにかだったんでしょうか。ヒカセンの想像力は無限大ですね。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

しゃろんさん。
ヒカセンの想像力は無限大ですね。(2回目)
ララフェルは幼稚園児の格好が流行ってるみたいですが、ルガティンとかエレゼンにも似たようなものがあるんでしょうかね。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

やまたいさん。
見ましたよ! ララたいさんすごく可愛かったです。
もうメインも最前線までたどり着いたんですね! すごい。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

楽しそうなチャットが流れてくるな〜と思ってたんですが、そんな楽しそうな場所に行ってたんですね⁉︎幼稚園児ファッションおりも買いたかったな〜


……
………めるさん、そんな素敵なメルヘン空間によくそんなパンパース姿で突撃できましたね…GL教団の品格が問われちゃいますよ‼︎……て品格ないかww

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

マナのマサムネ鯖には、定期的にララフェル園児のお散歩イベントがあるので
引率で参加したことが何度かありましたが、
サブリガ1枚でクルザスを歩いていた子もいたのです|ω・)チラ
自分が目撃したララフェルイーターは全身白豚でしたよw黄色いのは新種かなw

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

りきゅーさん。
やっぱりピンクカウルってどこに居ても目立つんですね。
あれだけ大混雑してる室内でもどこにいるか分かりますもんw

りきゅーさんはまだまだ修行が足りないので、リムサで行進の自主練して鍛えてください。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ざいーるさん。
金太郎は全く意識してなかったけど、言われてみれば斧の主張激しいですねw

何が一番悲しいって、それもはや幼児だろって誰も突っ込んでくれなかったことです。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

おりさん。
チャットにタレ流せば、誰かほかにも巻き込まないかなって(

聖者の行進で鍛えられすぎて、これくらいの格好ならなんにも感じなくなりました。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ほるんふぇるすさん。
ヒカセン幼稚園児大好きすぎませんか? ぼくが昔であったララフェルイーターは、油断させ近づくためララフェルに擬態していたので、ララフェルイーターは特定の形を持たないのかもしれません()

フォロバありがとうございます!
鉱石の記事にすごく感動して、思わずフォローを飛ばしてしまいました。今プロフを見たら他にも面白そうなことを沢山してるみたいなので、そっちも後から拝見させてもらいますね!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

教団員のほうがw
園児にもてるのかw

オラも園児の格好してみるかいのw
(ちなみにミドラン)
これで教団員を囲んでも怪しまれんぞい!!!

----

----

This character has been deleted.

ゴリラ参加型の卒園式とか
ありますかね?

バナナの皮かリンゴの皮
どちらを着ていけばいいか迷います。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ぞらんさん。
あなたが警察官に囲まれるだけなので、辞めておきましょう。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

らぶりぃごりらさん。
お前は磯野家のタマなのか??


ゴメンなさいそんなに面識ないのに。
どうやって着るのかは分かりませんが、むかし宴会芸で盛り上がったので、バナナの皮を着ることをおすすめします。

This comment has been deleted.

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

また名前間違えてる!
ごめんなさいぜおんさん!!!

名前の頭文字しか覚えられないダメ頭のララフェルなんです!!

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

なぜこないだ投獄されたのを知ってるし…(※牢獄併設BARのハウジング宅)って、ちょっとびびったよね

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ぞらんさん。
ちなみに下の削除されたコメントには「名前間違ってごめんなさいざいーるさん!!」と書いてありました。

自ら投獄されにいくなんて、変わった趣味をお持ちなんですね。

Ponnu Milyu

Alexander [Gaia]

ポンの森の店主ぽんぬです!!!
あの時は遊びに来てくれてありがとうございました(*´ω`)
可愛い集団だったからよく覚えてるw
いつでも大歓迎なのでまたよかったら遊びに来てね!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ぽんぬさんお返事遅れて申し訳ありません!
ああいうイベントは初めてですごい楽しかったです。

か、可愛い……?🤔
あんまり大司教に目をつけられるような発言は、身の安全のために控えた方がよろしいと思います。GL教団は、あなたのすぐ側に居ますよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying